⭐️小網神社⛩ 参拝報告 良い神社の繋がり♾

 

新潟市占いルームゆま~る 占い師の天川 裕麻です❣️

 

先日の10日 日曜日 夫とプロジェクトチームの方々の健康とお仕事の成功を願い、東京 人形町の小網神社⛩へお参りに行ってまいりました👏



人形町の駅を出て、小網神社⛩近くまで行くと、行例👥が。。。

 

能天気な私は、美味しいラーメン🍜屋さんでもあるのかなぁ???と思い、最後尾の方に「なんの行列ですか???」とお聞きすると、小網神社⛩参拝とのこと(°_°)

 

そうでした!!!

10日は「天赦日(てんしゃにち)」

年に5~6回しかない貴重な開運日‼️

しかも寅の日 大強運日‼️

 

「天赦日」は、開運・お金にまつわる事に関しても良い日とされています⤴️

 

私たちは「強運・厄除け 」で参拝に行きましたが、社殿向かって左側にある、二之宮・市杵島比賣神(万福舟乗弁財天)の御像と、銭洗いの井がある小網神社⛩は、当然、参拝の方が来られるはず!でした!!!

 

万人にとっての天地徳合のような良い日‼️

 

夫にとっては「天地徳合」「天赦日」そして「吉方向」まで重なり、大吉運⤴️となったことと思います(๑>◡<๑)

 

それにしても、本当に小さな神社⛩なのに、人!人!人!!! 

社殿には「龍🐉」の彫り物もあり、福干支が「龍」の私は、またまた小躍り状態でした🎶


 

参拝するまでに20分。また、違う列に並び、お札を購入するまでにさらに20分。御朱印いただくまでにさらに10分(*´꒳`*)

 

その間に、前の方や後ろの方々と記念写真を撮ったりで、テーマパークに並んでるような楽しさでした✨

 

弁財天様の井で金銭を清め、財布などに収めておくと、財運を授かるとされており、近年は「東京銭洗い弁天」として崇敬を広げているという事で、私と夫も、千円札と100円玉を弁財天様で洗い、なんだか初めてのことで、とても楽しい気持ちでした╰(*´︶`*)╯♡  


 

小さな小網神社⛩に1時間ほど滞在し、もう一社 どうしても行きたかった神社⛩にお参りし、チャイ🐻が待っているので、早めに帰路に着きました🚅

 

そして、次の日 11日の月曜日(祝日㊗️)

 

とっても可愛い💕お客様から、お母さまが買って来てくださった‼️というお守りを見せていただいて、もうビックリʕʘ‿ʘʔ

 

昨日、夫と行ったばかりの小網神社⛩のお守り⭕️

それも、娘に買ってきたものと同じ⁉️ 

 

私のブログを見て、お母さまが早速小網神社⛩にお参りに行ってくださったとのこと^ ^

 

それも同日の10日‼️

お母様は午後からで、午後は警備員の方もいらしたとのこと👮‍♂️ 

もっと参拝の方が増えたんですねΣ(・□・;)

 

私のお客様は、私のご紹介する神社⛩に、本当に良くお参りに行ってくださいます👏

坂井神社、旦飯野神社、日枝神社、豊川稲荷、戸隠神社、仙台八幡宮、熊野神社 などなど。

 

こうして、良い神社⛩の繋がりが増えて、お客様みなさまの運気がアップ⤴️され、幸せになられることをとっても嬉しく思います❣️