⭐️本日はイベントでした✨ ~万里子先生と五泉まで~

 

新潟市占いルームゆま~る 占い師の天川 裕麻です❣️

 

本日、17日 日曜日 毎年呼んでいただいている五泉の化粧品店💄💅さんでの占いイベントでした✨

 

やすらぎ 万里子先生とたくさんの方々を鑑定させていただきました💕

 

イベントは、お一人おひとり短い時間ではありますが、大勢の方々を鑑定するので、頭と気持ちの切り替え、そして、いかに短時間で満足していただけるかの勉強にもなります‼️

 

今回で4回目(4年目)となりましたが、1年目、2年目は鑑定が長くなりすぎ、万里子先生からのサインも入っていましたが、今回は私の鑑定の際、万里子先生もゆっくりゆったりとされていて、私自身もホッといたしました(*'▽'*)

 

今にして振り返ると、占い師としてデビューしたての私に、たくさんの方々を鑑定させていただく機会をくださり、有り難い事だったと思います💕

 

今後のお店の事について相談したり、日程打ち合わせもゆっくり出来ましたし、主催者の化粧品店💄さんに、ランチ🍱やおやつ🍪も用意していただき、とっても充実した一日でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

万里子先生フェイスブック

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=785733095134004&id=100010919614417