⭐️3月3日 おやすみをいただきます‼️ そして 先日 今年のお誕生日を迎えました

 

新潟市占いルームゆま~る 占い師の天川 裕麻です❣️

 

3月3日おやすみをいただきます‼️

この日は、ご近所の仲良しさんと娘と3人で、フリーマーケットに出店します(╹◡╹)♡

 

会場は「ときメッセ」10時半から15時半まで✨

 

「ゆま~るコーナー」も設けます💕

恋愛・仕事・人間関係・精神安定など 用途別のパワーストーンキーホルダーを持っていきます⭕️

 

お店に置いておりますキーホルダーより、すこし小さい物になります💜

その他、いろんな雑貨も持って行きますヨ🧸📛

 

毎日、夕飯後に値札を付けたり、ボードを描いてみたり 最近は大忙しなんです(*´꒳`*)

 

フリーマーケットの準備は、家の中の断捨離、そして非常時の災害持ち出し荷物の選別も出来て、一石三鳥くらいの勢いでやっております‼️

 

今週、もう一度 詳細についてお知らせしますので、ぜひ遊びに来てくださいね❣️

 

 

そして、先日 今年のお誕生日を迎えました💫

 

フェイスブックを作成する時、占い師は本当の生年月日は書かない方が良い!とご提案をいただいていたため、10歳ほど若く書きました(*´꒳`*)

 

そうしましたら、皆さんから10歳も若い年齢でのおめでとうメッセージをいただき、これは詐欺になると思い、結局公表いたしました(๑>◡<๑)

 

皆さんも「おっかいしいなぁ???」と思いながらだったと思います。

すみませんでした(*´ω`*) あと2年で還暦です^ ^

 

江戸時代は平均寿命が50代だったと言われてますよね🌟

昭和に生まれ、まだまだ元気で生きられることに感謝し、これからも、すこしでも役に立てる人に成るよう、ますます頑張っていこう‼️と思っております(๑・̑◡・̑๑)

よろしくお願いいたします🤲🥺

 

そして、娘と私の大好きなオルガさんのお店「ベストチョイス」で、先日 娘にお祝いにお洋服👗を買って貰いました💕

 (「ベストチョイス」はテレビCMも流れています!)https://best-choice.shop-pro.jp/ 


マーメードワンピースです💜

どうですか 似合いますか⁉️


「ベストチョイス」 オルガさんです‼️

      とっても素敵で可愛い方です💜


フリーマーケット準備中!!!


ついでに非常用リュックも点検!!!