⭐️フリーマーケットに出店して 〜占い師になって本当に良かったと思えたこと

 

新潟市占いルームゆま~る 占い師の天川 裕麻です❣️

 

先日3日(日) NST主催 フリーマーケット👗🧸 会場「ときメッセ」に出店いたしました‼️

 

出店者の方も凄い数でしたが、入場者の方々も凄い人数 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

開店前からの行列の人 👨‍👩‍👧‍👦、人 👨‍👩‍👧‍👦、人 👨‍👩‍👧‍👦  圧倒されっぱなしでした^ ^

 

お買いものする方々の「良いものを少しでも安く買うわ  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 」のパワーをいっぱい感じ、私も朝からハイテンション💜

 

通常では感じることの出来ない熱気 🔥 という「気」をいただき、私なんて、もう初めから割引、半額 ⤵️(╹◡╹)♡

 

そんな中「ゆま~る」コーナーで販売しました、パワーストーンキーホルダー ⭕️ もご購入いただきましたが、ディスプレー用にでもと持っていった、お部屋や車の浄化用にと、お店で販売している、ヒマラヤ岩塩 💓 が完売したのです(20個くらい?)╰(*´︶`*)╯♡ 



そんなに大きい物でも無いですし、テーブルにちょこんと置いておいただけなのに、やはりパワーを発している品物は、みなさんを引き寄せるのだと思いました‼️

 

何億年もの間、大地のパワーを溜めこんだ かわいいピンク色のヒマラヤ岩塩💗

 

ゆま~るのお店でも、もちろん浄化用に置いております✨ 


みなさん「これな~に (・・?) 」から始まり、「これはですねぇ~ (๑・̑◡・̑๑) 」と、私の説明が始まります🎶

 

「私 占い師だから、このヒマラヤ岩塩がパワーあること保証しますよ~ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 」とお話しすると「え~‼️占い師 ⁉️ 」と、もう盛り上る⤴️盛り上る⤴️ (๑>◡<๑)

 

フリーマーケット会場では、占いは禁止🙅‍♀️

なので、占いは出来ませんが、みなさんからいろいろご質問やご相談も受けて、もう初めから占い師モード全開💫

 

ブログでもお話ししていますが、私は霊視はしません!と宣言しておりますが、おひとりだけ、どうしても病院に行ってほしい方もいらっしゃっいました。占い師の勘だと思います(u_u)

 

「具合悪いなぁ (・・?)と思ったら、病院行ってくださいね!」

「私、病気なの (・・?) 」

「病気じゃないと証明してもらうために行ってほしいの。そうしたら安心するでしょう!」

 

なんて、フリーマーケット会場でする会話ではない会話までして、みなさんと本当にたくさん、たくさんお話ししました!!!

 

たくさんのお買いもの袋を下げていらっしゃる何人もの方に「ヒマラヤ岩塩💗 これが今日一番のお買いものだワ‼️」なんて涙ながらに言っていただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました💕

 

気づくと喋ってばかりで、お友達の3分の1の売上も無かった私ですが、それでも、本当に占い師になって良かったなぁ╰(*´︶`*)╯♡と、幸せ🧡な気持ちになれた1日となりました⭐︎

 

フリーマーケットにご来場いただいた みなさま♪

私のブースでお買い物してくださった、ご縁の出来ました みなさま♫

 

本当にありがとうございました💜 

 


仲良しご近所さんと💕

 フリーマーケット会場にて