⭐️企業さんのイベントでした‼️ たくさんのご縁ありがとうございました 人間力 アップ⤴️

 

新潟市占いルームゆま~る 占い師の天川 裕麻です❣️

 

昨日 20日 水曜日 

私のレイキの先生👩‍🏫   いつもお世話になっている坂上智子さんのご紹介で、企業さんのイベントに呼んでいただきました‼️

 

朝10時~ 途中30分の休憩をはさみ、社員の方、社員の方のお客さま 24名の方を鑑定させていただきました💫

 

社内での鑑定のため、お仕事の相談の方は、小さな声でこっそりと(*´꒳`*)

 

私からもお伝えしたいことは山ほどありましたが、限られた時間の中で、みなさんが一番お聞きになりたい要だけはしっかりお伝え出来るよう、集中しての一日でした⭐️

 

今回 私が伺った企業の方々は本当に勉強家‼️

 

私が帰り支度してると、鑑定した内容を復習に来られる🏃‍♂️

スマホ入力では無く、手帳📔に書き込まれていらっしゃる(*⁰▿⁰*)

 

そして、四柱推命占いでの五行の事もよく理解してくださり「私に足りない五行のパワーストーン選んでください‼️」と。

 

たった15分の鑑定でしたのに、勉強家の方は凄いなぁ‼️と、私の方が驚くばかりでした(*'▽'*)

 

昔 読んだ本に、飛行機のファーストクラスを利用される方々は、皆さん手書きのメモ帳📔とボールペン🖋を必ず持っていて、聞いたこと、思いついたことを直ぐにメモされる‼️と書いてあったことを思い出しました💫

 

私も、勉強家の方、一流の方々の真似をさせていただきながら、すこしでも人間力アップ⤴️

頑張っていきたいです╰(*´︶`*)╯♡

 



 

🔶企業イベントをご紹介くださった 坂上智子さんのフェイスブックです‼️ 

  ありがとうございました💕

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2138932752865843&id=100002474170295&notif_t=mention&notif_id=1553059575132420&ref=m_notif

(坂上智子さんの許可をいただき掲載しております!)