⭐️〔緊急告知〕ピアノの森 第1話から再放送決定

 

新潟市占いルームゆま~る 占い師の天川 裕麻です❣️

 

心がめちゃくちゃ癒されるということで、先日 ブログに書かせていただいた コミック

 「ピアノの森 🎹」

 

4月7日(日)より第1話からEテレにて、再放送されることに決定しました\(^^)/

時間は夜19時からです📺

サザエさん終わって、明日は月曜日かぁ(*´꒳`*)という気持ちを癒してくれること、間違い無しです💕

 

DVDも発売されてる第1シリーズから、しかも最終話まで放送が終わっていないにもかかわらずの再放送開始‼️

 

どんだけ人気で、再放送の声が多かったの⁉️という感じですよね💜

 

とりあえず、そんなに天川が言うんなら見てやりましょうか⁉️と言う方のために〔緊急告知〕でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

予約・ライン検索

07033410880