⭐️もうすぐ一周年 〜ホームページ リニューアルしました

 

新潟市占いルームゆま~る 占い師の天川 裕麻です❣️

 

今日はお店 目の前の白山神社は「春の白山祭🌸」

人の波👨‍👩‍👦‍👦と露天で、鳥居⛩の半分も見えないくらい(*'▽'*)

 


予約もたくさん入っていただいていたので、おこがましくも『予約で一杯です!』の看板を出させていただきまし(๑・̑◡・̑๑)

 

思えば1年前の今頃4月30日の開店を目の前に、開店記念の誕生石ストラップ作り、家具のお買い物、お掃除やらで連日 大忙しの毎日でした‼️

 

綺麗な🌸も覚えてないくらいの忙しさだったように思います❣️

 

そして、一周年ということで、ホームページをリニューアルいたしました🎉

 

ゆま~る ホームページURLです‼

https://www.yumaru-ama.com/

 

開店当初は、作成していなかったホームページ💻

昨年の夏頃、私の「私もホームページ欲しい‼️」の一言に、学生時代からの親友 ふ~ちゃんが 一から勉強して作ってくれたのです(;ω;)

 

そして、私の希望を叶えるべく、夜な夜な更新もしてくれています💫

 

一周年にあたり、すこしリニューアルをと考え、打ち合わせをして、小出しの原稿、写真に嫌な顔一つせず、神秘的で綺麗、とても見やすくリニューアルしてくれました‼️

 

皆さん プロではないのにプロ並みのふ~ちゃんのホームページ 力作に拍手👏を送ってください🎊

 

そして、素敵なホームページにて、占い師 天川 裕麻を知っていただき「ゆま~る」にお越しくださいますこと、心よりお待ちしております💜

 

予約・ライン検索

07033410880

 

名刺作成もふ~ちゃんです(╹◡╹)♡