⭐️反省‼️ 自分の取った行動は必ず等分に返ってくる✨

 

新潟市占いルーム ゆま~る

占い師の天川 裕麻です❣️

 

10連休のゴールデンウィークも終わりましたね^ ^

みなさんもすこしづつ体は慣れて来たかなぁ⁉️

なんて思ってるうちに、また 週末ですね🎵

 

「占いルーム ゆま~る」は、ゴールデンウィーク中、本当にたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました‼️

 

連日、おこがましくも「予約でいっぱいです!」看板も出させていただき、それでも来てくださる方をお断りしなければいけなかったという、心苦しく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの日々でした。

 

そんな忙しい中、先日、お家の鍵🔑を一時的に失くしてしまいました!!!

 

置いたはずの場所に無い (>_<)

 

で、カバンをひっくり返したら「あっ!あった🤭」

でも、今度は合鍵の方が無い (・・?)

 

暗闇の中、手探りで鍵🔑を取り出し、家を開けたのは合鍵の方だった。。。よう⁉️

 

前にブログでも書きましたが、私は物を失くした時のおまじないの言葉がありますが、今回はどんなに探しても無い m(__)m

 

ということは、悪しき行動をしてしまったのかも???(〃ω〃)

 

と、考えてみると、帰ってくる途中で立ち寄ったスーパー🏬

夫のスポーツドリンクを買ったときのレジの店員さん。

立てて袋に入れてくれるのは良いけれど、持つと とってもバランス悪そう。

3袋くらいあるし、車までバランスを取って持っていくことに自信が無い🙅‍♀️

 

なんでこんな入れ方するんだろう (-.-)y-., o O

ちょっと苛立った?かもの声で「横に入れていただけますか???」と言ったかも?

イヤ、言った!!! それも強め o(`ω´ )o

 

そうか!!!  あの行動は悪しき行動、言い方だったのだ (u_u)

 

深呼吸 ( ´θ`)して「もう悪しき行動は絶対にしません🙇‍♀️」(でも、すぐ忘れてしまう(//∇//)))と、心の中で神さま、仏さま、ご先祖さまに誓い、また、おまじないの言葉を言ってから、もう一度探しました!

 

あった‼️  ゴミ箱🗑の上に🔑

何度も通った廊下。今 目に入るなら、なぜさっきまで目に入らなかったのか???

 

ちゃんと反省したので、返って来てくれた🔑のだ!と 思いました‼️

 

私のした行動は、家の鍵が失くなり、30分の時間をロスしなければいけなかったくらいの悪しき行動だったのだ (u_u)

 

自分の取った行動は等分に自分に返ってくる!!!

 

きっと、いつもお客様に「あたたかい言霊を!!!」なんて言っておきながら、こんなバチ当たりな行動を取ったため、神さま、仏さま、ご先祖さまから、30分のお仕置き(バチ)があったと反省し、また、良い行動、あたたかい言霊で暮らしていけるよう「頑張ろう‼️」と切に思ったひと時でした (*´꒳`*)💕

 

「占いルーム ゆま〜る」 今週末 土曜日、日曜日 まだ予約に空きがあります‼️

 

なんだか気分がすぐれない、話したい!という方は、ぜひ「占いルーム ゆま~る」にお越しくださいね💜

 

予約・ライン検索

07033410880

 

 

⭐️先日 一周年を迎えた「占いルーム ゆま~る」

たくさんのお祝いメッセージ

本当にありがとうございました💫

今後とも 精進して 頑張ります‼️