⭐️神々が集う聖地・縁結びの社 出雲大社に参拝いたしました⛩

 

⭐️神々が集う聖地・縁結びの社 出雲大社に参拝いたしました⛩

 

新潟市占いルーム ゆま~る

占い師の天川 裕麻です❣️

 

新潟空港8時50分発の飛行機✈️に乗り、伊丹空港にて飛行機✈️を乗り換え 11時15分には出雲縁結び空港に着きました‼️

 

新潟から島根県まで距離にして約800キロ🗾

でも 待ち時間を抜くと、2時間もかからず着いてしまうのです!!!

 

朝から、娘が早起きして空港まで送ってくれましたし、空港職員の方々もみなさん親切にしてくださるし、有難い気持ちでいるうちに「あっ😲‼️」と言う間に着いてしまいました💕

 

そして、今回の出雲大社ご参拝は、ディアゴスティーニ発行「神社百景」にて、しっかり勉強してから参りました(๑>◡<๑)

 

出雲大社⛩は「因幡の白兎」や「国譲り神話」など 日本神話を代表する国津神である「大国主大神」(おおくにぬしのおおかみ)が祀られています。

 

年に一度 全国の八百万の神様が、旧暦の10月(現在の11月)に、出雲大社⛩に集い 会議をされていらっしゃる聖地なのです。

 

第二鳥居⛩をくぐり、清浄な空気の中、自然の中をゆっくり歩き本殿へ。

 

新潟県の弥彦神社と同じく「二礼 四拍手 一礼👏」を行い、ご参拝に来れたこと、たくさんのご縁をいただいていることの感謝いたしました。

 

古から年に一度、八百万の神様が出雲大社に集い、どんな会議をされているのか。。。

 

大国主神は日本国土を開発した神なので、ご自分の息子や娘を各地に置き、その地の管理者としたことが由来だそうです。

その為、子どもたちは、年に一度出雲に戻ってきて、父神である大国主神に一年の報告をし、来年の予定を相互打ち合わせするようになったとのことなのです。

 

そしてそして、人と人とのご縁も、全てこの会議で決まるそうなんです💕

 

なんて素敵な会議なんでしょう💫

 

占いルーム「ゆま~る」でのお客様とのご縁も、大好きな友人たち、夫と娘とのご縁も、この出雲大社⛩での年に一度の会議で決めてくださったのだなぁ、と思うと、とっても幸せな気持ちに包まれました(╹◡╹)♡

 

出雲大社⛩様、全国の八百万の神様 

  良いご縁を

    本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

予約  07033410880

 


おまけ