⭐️こっそり告知 6月11日(火)NSTテレビ放映(1815〜1900)

 

⭐️こっそり告知  6月11日(火)NSTテレビ放映(1815〜1900)されるかも(*'▽'*) です💜

 

新潟市占いルーム ゆま~る

占い師の天川 裕麻です❣️

 

8日(土)『FASHION SHOW 50plus』に娘と出演いたしました👗

 

その放映が、明日11日(火)18時15分〜19時の間で NSTテレビで放映されるとの連絡をいただきました📺

 

占いルーム「ゆま〜る」まで来ていただいて、娘とのウォーキング練習を撮影していただきましたが、どこまで放映してくださるのかなぁ⁉️

 

チャイ🐻も映るかなぁ⁉️

 

派手なことは苦手な私ですが、娘との密な時間を持たせてくださった「FASHION SHOW 50plus」主催『ベストチョイス』オーナー兼デザイナーのオルガさんとNSTテレビの方に心から感謝です💟

 

予約  07033410880