⭐️山形県沖震源地 地震 まだまだ心配です! 油断せず いつでも逃げれる準備を!!!

 

⭐️山形県沖 震源地 地震 

まだまだ心配です! 油断せず いつでも逃げられる準備を!!!

 

新潟市 占いルーム ゆま〜る 

占い師の天川 裕麻です✨

 

昨日 夜22時22分 山形県沖が震源地となった地震🌉

被害の大きい地方の方々に心よりお見舞い 申し上げます。

 

今後一週間程度は、同程度の揺れが来る可能性が十分あるとのこと。

そして、熊本地震のように、先に来た地震が余震で、次に本震が来るということもあります。

 

注意に注意をすることに越したことはありません!!!

 

小さいお子さん、高齢者の方々がいるご家庭は、まずどのように逃げるか! 動線チェックの確認を!!

 

今回は、津波も来ました🌊

 

新潟市民は本当に素早い行動で避難しました🔼

 

海側の住民の方々は、高台に逃げ、スーパー、病院など 駐車が出来るところは満車状態だったとの事です!

 

東日本大震災で、約1万6千人もの方々の尊い命が奪われ、たくさんの教訓を残してくださったことを忘れず、これからも身を引き締めて、行動していきたいと思います!

 

仕事がら、夫は 地震発生とともに情報収集しながら支度をして飛び出して行きました🚙

 

わたしは、仕事に行く夫のカバン🧳に、パンとナッツを詰めながら、自分の中の「しっかりスイッチ」を「ON」にしました!!!

 

今後、お仕事がら、寝不足が続く方も多いと思います。

お体に気をつけて、頑張っていただきたいと思います。

 

新年ブログで今年はエネルギーが溜まる年です!と書かせていただきました。

まだまだ 各地で、地震、噴火、地殻変動に注意が必要です!

 

今一度 避難道具のチェック! 

そして、持ち歩くカバンの中にチョコレートや飲み物を常に入れて置いてくださいね!!!

 

県外、県内のお客様、友人より、たくさんのご心配のご連絡をいただきました。

 

今後も気を引き締めて行動いたします!

 ありがとうございました!!!

 

予約  07033410880