⭐️なかなか上手くいかない人 普段の何気ないタイミング どうでしょうか‼️

 

⭐︎なかなか上手くいかない人  普段の何気ないタイミング どうでしょうか‼️

 

新潟市占いルーム ゆま〜る

占い師の天川 裕麻です✨

 

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりましてありがとうございます💕

 

たとえば、、、

好きな人がいるのに まったく事態が進展しない方(´-`).。oO

せっかく前に進んでいてもダメになってしまう方(-.-;)y-~~~

 

そういう方、普段の生活でもタイミングをすこし外してることがあるかもです✨

 

タイミングとは、約束・時間です🕰

 

普段の生活で、約束、時間 大切にしてますか⁉️

 

 

○約束の時間より早く到着しすぎる方(u_u)

(相手はまだ準備中かも!?)

 

○約束の時間を間違える方(//∇//)

(待たせていませんか?)

 

○よく遅刻する方(´-`).。oO

(遅れても待ってて貰えると甘えてます!)

 

○遅れて来ても謝罪もしない方(*´◒`*)

(相手はずっと待っててくれているんです!!)

 

○間に合わない時に連絡もしない方(・・?)

(いつ来るか心配させています!!)

 

○ドタキャンを良くする方m(__)m

(信用されなくなります!)

 

日々の生活の中でも、自分の中ではセーフでも、周りの方は我慢してくれてることがあるのです!!!

 

ライン、メールを送信する時間🌙🌃

一方的に何件も細かく送ったり📱

ご自身は、きちんと返信しているか、などもです✉️

 

自分の中ではセーフだから、なかなか気づかない。。。

 

だけど、タイミングはすこし外してしまっている🙅‍♀️

 

小さなタイミングがズレること。

それは大きなタイミングは掴めない!!!ということに繋がるのです‼️

 

どうして上手くいかないの???と思う方。

 

自分の気持ち・都合・時間だけでなく、自分に関わってくれている方。

家族、恋人、友人、仕事関係者 の方々!!!

 

いただく思いやりの気持ち・約束の時間・連絡する時間・タイミング、きちんと返信しているかなどの調和が取れているか💫

 

すこし気持ちをゆったりと考えてみてくださいね(^_^)v

 

ズレているかも?という方

 起動修正 ⤴️ です‼️ 

 

 

ゆま〜るにお越しくださるみなさんには、ぜひとも 幸せになっていただきたい💕

 

普段の生活で気をつけるべきこと。

風水からの運気アップ⤴️のお話し‼️ 

 

対面鑑定の中でお話しさせていただいております🧡

 

小さいことから コツコツと! 実践 です💜

 

それから、神社の神さま⛩やご先祖さまのお力もお借りして‼️

 

難しいことなんて何もないのです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

予約電話  07033410880

ご予約は ラインからも承っております‼️

 

🔹占いルーム ゆま〜るの店内

 ハイビスカス🌺が綺麗に咲きました🌺

 

🔸そして またまた チャイ🐻

 パパとお昼寝中💤  パパの手👋が枕💤