⭐️2020年「庚 子」(かのえね)の年 明けましておめでとうございます

⭐️2020年「庚 子」(かのえね)の年 明けましておめでとうございます🌅

 

新潟市占いルーム ゆま〜る

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

 

いつもお世話になりましてありがとうございます💕

 

2020年 

明けましておめでとうございます🎍

 

新しい年が始まりますと、やはりすこし 心💜がワクワク💓しますね(╹◡╹)♡

 

本年もどうぞ よろしくお願いいたします

m(__)m


さて 本年

2020年の干支は「庚子」(かのえ ね)です。

 

「庚 子」が表す意味は、新たな芽吹きと繁栄の始まり。

 

●庚(かのえ・コウ)

【語源】庚(コウ)は、もともと更(コウ:あらたまるの意)と同語で、草木が成熟団結して、行き詰った結果、自ら新しいものに改まっていこうとする状態を表していると言われています。

 また、この「更」は次のような意味もあります。

かえる、かわる、あらためる、さらに、そのうえ、深まる、ふける などなど

 

●子(ね・シ)

【語源】子は孳(じ:ふえる意)

新しい生命が種子の中にも きざし始める状態を表しています。

 

庚は金属の陽性の星✨です

四柱推命では、庚は、鉄、刀、チェンソー、鉱石 などです!

 

硬く金属で表される「庚」の年

 

正義やルール規制との関係が強いことからも、社会情勢の中では、ますます「コンプライアンス」問題が表面化するニュースが多くなると思います。

 

そして、庚も子もスピード感があります。

日本だけでなく、世界情勢の中でも、政治経済の動きが激しくなるでしょう。

 

また、庚も子も新たな芽吹きの意味合いがあるため、大地の動き、自然の大きな流れから、今年も自然災害が多いと考えます。

 

非常持ち出し袋の点検、災害時の家族との連絡方法、常に鞄の中にお水と飴やチョコレートを入れおきましょう‼️

 

 

2020年 今年は、オリンピックもあります🏃‍♀️🏃‍♂️ 

 

とにかくスピード感のある年。

 

積極的に行動していくことが、自らの実力が発揮されることにも繋がっていきます。

 

ただ すこし自分の気持ちだけは大切にしてください❣️

 

頑張りすぎて傷ついた時には、どうぞ「占いルーム ゆま〜る」にいらしてくださいね‼️

 

今年のラッキーアイテムは

「時計、貴金属アクセサリー、眼鏡、車」などです!

 

そして風水的にも運気アップ⤴️ 

 

お家に花や草木を置くことも とても良いです(*^ω^*)

 

運気落ちたかなぁ⁉️というときは、新しいことをはじめると 運気がアップ⤴️しますよ^ ^

 

 

これから初詣に行かれる皆さま👏

 

寒いですから、お風邪などひかれませんよう あったかくして行かれてくださいね💕

 

 

🔶年始🎍のおやすみ について

 1月1日 2日

 

 3日から年始🎍 鑑定始めます💕

 

2020年はどんな年になるのか。。。

開運鑑定 20分 2千円も行います‼️

 

もちろん 通常鑑定も行います❣️

 

開運おみくじ 100円🐹 です/

(おみくじですが引きません! 五行の十干から来年を占います❣️)

 

 

⭕️郵便での受付も始めております。

住所記載の返信用切手添付のうえ、100円切手をお送りください!

メモ用紙にお名前、生年月日、生まれた時間を記載してくださいね!

 

 

💜ゆま〜る ご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 

🌙夜間のご予約は 前日までで承っております。承れない日もございますので ご了承ください!

 

🔷初めてのご予約、ゆっくりお話ししたいお客様は、1時間鑑定をお勧めしております🤲

 

⭕️そして お願いです🙏

ご予約いただいたご連絡の返信後、ご確認等のお返事をなるべく早くいただけますよう、切にお願い申し上げます🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、

ご希望日時をお知らせください‼️


⭕️チャイ🐻も晴れ着 👘 です🎵


⭕️おせちを作りました🍱

 お料理 わたし担当‼️  詰めてくれたのは夫が担当‼️してくれました(^^)