⭐️桜の蕾が咲き始めましたよ そして 3月11日を目前にして思うこと✨

⭐️桜の蕾が咲き始めましたよ🌸 そして3月11日を目前にして思うこと✨

 

新潟市占いルーム ゆま〜る

占い師の天川 裕麻です💕

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりましてありがとうございます💟

 

私たちの心の喧騒とは全く関係なく、季節は温かい春🌷🌺🌼をむかえようとしています。

 

朝 子どもたちや学生の通学する姿もなく、人通りも少ないけれど 夫とわたしとチャイ🐻の生活はまったく変わりません‼️

 

平日は早起きして、バタバタとそれぞれの支度。

そして お出かけ💼🚙

 

出勤途中に通る公園の桜の木🌸

もう蕾が🌸

暖冬だったので、桜🌸の目覚めも早いのですね^ ^

 

そして今年もまもなく3月11日を迎えます✨

 

2011年3月11日 金曜日

九年経った今でも 東日本大震災のことは絶対に忘れられません。

 

日本中の誰もが 胸が締め付けられる一日として残っていることと思います。

 

わたしは、占い師として開業する約二年前まで、全国転勤のある 法律に携わる組織にお勤めしておりました。

 

2011年の4月1日より 東京本部での単身赴任での勤務が決まっており、仕事の引き継ぎやお引越し準備🚚

 

そして 介護の必要だった母のお世話を夫やヘルパーさんにお願いするなど 本当にバタバタの毎日を過ごしているときに、東日本大震災があったのです。

 

それでも被災した職員を含め、一切の延期もなく4月からの転勤が行われました。

 

私のお勤めしていた組織は、こうした震災・災害など有事があった時は「特例法」が発せられるほど忙しくなる組織であったため、赴任とともに 連日一般の家庭の方が寝る🌙時間に 🚃 で帰宅する日々となりました。

 

夫曰く

毎日泣いて電話📱してきていたと。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

能天気なわたしは、そうだっけ??

たま〜にだったような???

 

 

そんな 日本の国民全員がそれぞれ辛く切ない想いの残った 

 2011年3月11日

 

本年の『東日本大震災九周年追悼式』は中止となりました。

 

安倍首相より 内閣総理大臣の談話が出ています。

 

内閣総理大臣の談話「国民の皆様へ」(黙とうのお願い)

 

『東日本大震災から9年となる3月11日(水)午後2時46分に、それぞれの場所において黙とうをお願いいたします。』

 

https://www8.cao.go.jp/tsuitou/tsuitou.html

 

わたしも3月11日午後2時46分

「黙とう」させていただきます。

 

 

東京へ単身赴任している間に

宮城県石巻市にありました『大川小学校』の親御さんたちの報告会に参加させていただきました。

 

未曾有の大震災 避けられない自然災害だったとしても、助かるはずだった子どもたちの命が失われたこと。

胸が裂かれるような思いをいたしました。

 

東日本日本大震災で亡くなられた方、行方不明の方、家族を失った方、そして未だに不自由な生活をされている方々。

 

全ての方に想いを寄せたいと思っております✨

 

 

⭕️対面鑑定にお越しくださっている お客さまに心より感謝申し上げます❣️

 マスク😷を着用させていただき、除菌に万全を期して対応させていただいております❗️

 

ご予約は通常通りですが、

電話鑑定ご希望の方のため、日中でも、お時間お取りできるよう調整しております。

ご遠慮なくご連絡ください‼️

 

 

💟電話鑑定の申込み方法

1 ホームページ、ライン、電話にてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込用紙を写メで送信いただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🔵料金

占いルーム ゆま〜るにて対面鑑定してくださったことのある方は

 30分 3千円 

 50分〜1時間 5千円です❣️

 

💜ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 

🌙夜間のご予約は前日までで承っております。承れない日もございますのでご了承ください!

 

🔷初めてのご予約とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間鑑定でご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください‼️