⭐️本当にうっとうしいゾ!! コロナ!!!

⭐️本当にうっとうしいゾ!! コロナ!!!

 

新潟市占いルーム ゆま〜る

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

 

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます✨

 

 

みなさま

ついに全国にも新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う 政府の「緊急事態宣言」が発令された 最初の週末。

いかがお過ごしでしたか?

 

 

本日の天川は、すこし口が悪いです。

でも この見えない敵には、遠慮は出来ません!!

 

恐ろしく、厄介で、そして本当にうっとうしい!!

 

そして すこし前までは恐ろしくても、対岸の火事ほど。

 

それが、新潟県の私たち みなさんの周りでも身近になって来ていることと思います。

 

例えるなら はとこの友達の同じ会社の人が感染したらしい。くらいでしょうか。

 

だからこそ お互いに気をつけ、三密を避け、除菌を心がけ 万全の体制でいきましょう‼️

 

 

それにしても、毎日耳にする「濃厚 接触者」

この「濃厚 接触者」という言い方に いちいち反応してしまう 天川。

 

お勤めの方々は、大嫌いな同僚、上司がコロナに感染し、あなたは「濃厚 接触者」です!なんて言われたら絶対嫌だろうなぁ。。。と考えてしまうのです。

 

わたしも お勤めしていた時、今思い出しても崖から突き落としたいほど大嫌いだった上司。

あんな奴の「濃厚 接触者」です!!! なんて言われたら。。。

 

な〜んて 顔までしかめっ面で、ゆま〜るの窓ガラス磨きをしておりました🧼

 

みなさまに いつも『温かい言霊❣️』のお話ししている 天川。

 

お掃除が終わり 中に入る時

あっ!痛い( ;  ; )戸に手を挟みました。

はい。

ちゃんと バチが当たりました (*´꒳`*)

 

それにしても、せめて「濃厚 接触者」なんて言わず「狭い空間 接触者」または「同室 接触者」にして欲しいなぁ。。。と 思うところです!

 

その方と同室なだけでも感染するのだ!! と危機感も高まるのでは無いかと考えるところです。

 

そして もうひとつ

コロナ!!の予防、除菌対策での結果。

 

注意喚起で『手を洗ってから、顔を触りましょう!』

 

アレルギー体質のため、すぐに顔のどこかが痒くなります。

ですので、全てウエットティッシュで拭いておりました。

 

今 現在、見事に唇が腫れて二重に。

切れて痛いのです。やってしまいました👄

でも、マスクで隠れますから😷

 

 

みなさま マスクも大切ですが、風邪のひき始めは、背中がゾクゾクしますよね!

ぜひ 予防のため、首元なども温めておきましょう🧣

スピリチュアリストの江原さんもストール🧣をいつも巻いてるそうですヨ✨

 

 

お心だけは穏やかに過ごせ、浄化出来ますよう、本日は滝の写真を📷


 

そして先回のブログで『コロナ 退散‼️』の願い 心を込めて作りました強力パワーストーン⭕️

 

待ち受けにしてくださった❣️というお客様が次々とお越しいただき、同じパワーストーンブレスレットを!とのご連絡もいただいております。

 

わたしが すこしでもお役に立ててると思うと 本当に嬉しいです✨

 

ホームページから名刺作りまでサクサクと作業してくれる 親友ふ〜ちゃん👩 にも『カッコ良い❣️』と褒めていただき、ワンサイズ小さめでお作りいたしました⭕️

 

もう一度、先回のお写真アップ⤴️いたしますね⭕️


🔵ラピスラズリ

 最強の力のあるパワーストーン

 強力に厄除け お守り石

⚫️オニキス

 日々の危険から身を守る 邪気払い

🟣アメジスト

 精神安定 不安を解消 安眠効果

◯クリスタルクォーツ 水晶

 浄化 新しい流れを作り出す

 

どうぞ みなさまのお心に届き、パワーストーンが心身ともに守ってくれますよう 心より願っております❣️

 

 

わたしに魔法が仕えたなら✨

 

『世界中の人々が安心して暮らせる日々を 一日も早く💫 』と 心より願います👏

 

 

今回の全国の緊急事態宣言を受けまして、今後も新潟県、新潟市の方針に従い、予防には万全の体制で営業を行ってまいります。

 

同じように対面相談業務を行なっております友人の弁護士さんにも相談し、体制についても参考にさせていただきながら、対面鑑定ご希望の方のために 占いルームゆま〜る「三密」を避け、安心して お越しいただけますようにしております。

 

 

 

🟡対面鑑定ご予約の際のお願い

 

1 ご本人、ご家族が他の都道府県からお戻りの場合、2週間経過後の日程でご予約ください!

 

2 風邪気味の方も 治ってから ご予約ください!

 

3 ゆま〜るでは、従前よりお子さま連れの方のご相談はお断りしております。

 

❌一番の理由は、お子さんに聞かせたくない内容が多いこと。

 

❌二番目の理由は、お客様も、天川も集中できないことです!

 

※どうぞ よろしくお願いいたします🤲

 

🟠ご予約は通常通りですが、

電話鑑定ご希望の方のため、日中でも、お時間お取りできるよう調整しております。

 

💟電話鑑定の申込み方法

 

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込用紙を写メで送信いただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

⭕️尚、対面鑑定をしてくださった方で、緊急の場合は、後払いも承ります。

  ただし、ご住所等 お聞きいたします。

 

🟣料金

 30分 3千円 

 50分〜1時間 5千円です‼️

(初めての方は1時間〜で承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 

🌙夜間のご予約は 前日までで承っております。承れない日もございますので ご了承ください!

 

🔷初めてのご予約とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間鑑定でご予約ください🤲

 

 

 予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください‼️