⭐️自分の運勢が生きられない今‼️ では どうすれば良いのか。。。

⭐️自分の運勢が生きられない今‼️ では どうすれば良いのか。。。💫

 

 

新潟市占いルーム ゆま〜る

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます✨

 

占いルーム ゆま〜る やはりお仕事のご相談がいつも以上に多い状況です m(_ _)m

 

新潟県は「緊急事態宣言」が解除されたため、すこしづつお店は再オープンを始めています‼️

でも まだまだ完全ではありません(*´꒳`*)

 

いつ頃 景気は良くなりますか?

シフトは元に戻りますか?

転職した方が良いですか?

 

本来なら あまり心配のない運勢💫の時期の方も 心配を抱えて来られています。

 

ほとんどの方が 自分の運勢を生きれていないのです(*´꒳`*)

 

今 どうあがいても抗うことができない時。

 

占いだけでは解決できないリアルな現状!!

じゃあどうするか、どう考えるか✨

 

それは割り切って一番大切なことで働いていく!!

これしかないのだと思います ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

生活費が足りない!

子どもの教育費のために!

自分が好きな仕事だから!

 

生活費、子どもの教育費のためとかだったら、とにかく仕事内容よりお金を得る!ということに重みを置かなくてはいけないと思います。

 

好きな仕事だから‼️

そういう方は、収入が減ったとしても、辛抱しながらも回復を待っていく💫 という事も出来ると思います。

 

 

実は この事態で、かえって仕事が忙しくなった業種の方もいらっしゃいます。

 

医療従事者の方々はもちろんですが、

食材製造・配送、流通の方々も、とても忙しいそうです!!

(今回、お客様に掲載の許可をいただき、ご紹介させていただいております。)

 

常に お勤めしてくださる方を募集しているそうです!

 

本当に今のところで働き続けることが出来なくなったら、という方の心の砦のようで嬉しくなり、ブログに掲載の許可をいただいたのです。

 

私も娘が高校を中退し、サポート校(予備校➕高校卒業程度認定試験)から大学卒業まで、とにかく夫とともに必死に働きました!

 

体の弱い娘が神奈川でひとりで頑張っているのだから、ぜったいに大学を卒業させてあげよう!!

 

そのために、贅沢もせず、泣くぐらい辛い仕事でも 辞めずに頑張った時期がありました。

 

ですので、働くところがあるということは、本当にありがたいこと!

感謝すること!だと思っております。

 

今 辛い方も本当にいらっしゃると思います!

 

もし今のお仕事では続けたとしても無理だと思うのでしたら、ひと手が足りなくて困っていらっしゃる業種の方もいらっしゃるのです!

 

ぜひ 心前向きに考え、生きていきましょう👊

 

 

夫とともに、がむしゃらに働いて贅沢をあまりしない生活が身についている私たち夫婦👨👩

 

いつものように、大好きな納豆ご飯🍚を食べている私に夫が言いました❣️

 

「うちはコロナで変わった事って、外に出る時マスク😷付ける事だけだよね!!」

 

確かに。。私たち夫婦👨👩

 

外食もほとんどしませんし、帰ってくると、手🙌も洗い うがいもしてました。

 

そうか。日常生活ほとんど変わらなかったので、ストレスが溜まらなかったのだ(^^)

 

それでも、早く県外の神社⛩にもお参りには行きたいところです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お客様に問われます。

いつ頃 動けるようになりますか?

 

あくまでも私の占いからです。

 

「重要」「必要」な要件については、7月から11月中旬頃までに済ませておいて、また冬を迎えましょう‼️

 

運気アップ⤴️を忘れず、心穏やかにお過ごしください‼️

 

 

⭕️毎週土曜日の朝

  坂井神社⛩様 お参りへ

 


 

🟡対面鑑定は三密を避け、除菌を徹底し、通常通り行なっております。

  夜間につきましては、もうしばらく電話☎️鑑定のみとさせていただいております。

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 

1 ご本人、ご家族が他の都道府県からお戻りの場合、2週間経過後の日程で ご予約ください!

  併せて二週間以内に県外の方とお会いになっている方も同様です!

 

2 風邪気味の方も治ってからご予約ください!

 

3 ゆま〜るでは、従前よりお子さま連れの方のご相談はお断りしております。

 

❌一番の理由は、お子さんに聞かせたくない内容が多いこと。

 

❌二番目の理由は、お客様も、天川も集中できないことです!

 

※よろしくお願いいたします🤲

 

 

🟠電話鑑定ご希望の方のため、日中でも、お時間お取りできるよう調整しております。

 

💟電話鑑定の申込み方法

 

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までにお振込みいただきます

4 振込用紙を写メで送信いただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

⭕️尚、対面鑑定をしてくださった方で、緊急の場合は、後払いも承ります。

  ただし、ご住所等 お聞きいたします。

 

🟣料金

 30分 3千円 

 50分〜1時間 5千円です‼️

(初めての方は1時間〜で承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく電話☎️鑑定のみとさせていただきます。

 

🔷初めてのご予約とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間鑑定でご予約ください🤲

 

 予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

  フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!