⭐️妊活中のみなさんに「子宝草」で温かいエールを❣️

⭐️妊活中のみなさんに「子宝草」で温かいエールを❣️

 

 

新潟市西区青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

先日7月1日 青山にお引越しして参りまして一周年を迎えさせていただきました💜

 

たくさんの方々から お祝い・励ましのお言葉をいただきまして 本当にありがとうございました‼️

 

 

「占いルーム ゆま〜る」には、妊活中のご相談の方も たくさんお越しくださっております。

 

先日の一周年のお祝いに、妊活の結果 昨年の夏☀️ 赤ちゃんを授かったRさんから「不妊で悩んでる方に少しでも希望を持ってもらえるように💫」と、子宝草をいただきました。

 

Rさんは妊活をして辛いこともあり、それを乗り越えて 赤ちゃんに会うことが出来ました💕

 

実はRさんに観葉植物をいただいたのは2回目。

お店に飾ってあるハイビスカス🌺もそうなのです。

 

白山神社⛩前でお店をしていた時、ある日の朝 お店に来ると、Rさんからいただいたハイビスカス🌺の葉っぱが半分以上 床に散っていました🍃

 

それは息を飲むくらいの光景で、その日は1時間に一枚、そして一枚 葉っぱ☘が落ち、Rさんの涙のように感じていました。

 

その日の夕方 Rさんから辛い報告をいただきました。

 

後日「また 頑張らないと⤴️」と Rさんはお店を訪ねてくださいました。

 

「大丈夫!必ず赤ちゃんに会えるから^ ^ 」

 

そして 冬 ハイビスカスが季節外れの花🌺を咲かせました💕

 

Rさんから妊娠のご報告をいただき、わたしも 今度こそ赤ちゃんに会えるよう‼️ 精一杯お祈りしておりました。

 

今回 Rさんからお手紙もいただきました。

「本当に諦めないで治療して良かった✨」と。。。

 

辛い日々を乗り越えたRさんだからこそ 妊活をしていらっしゃる皆さまのお気持ちが痛いほどわかるのだと思います。

 

Rさんから みなさまへの 温かいエールが届きますよう、お店に大切に飾らせていただきます💕

 

(ブログに書かせていただくことをRさんに許可をいただきました⭐️)

 

 

『子宝草』

子宝に恵まれたいという人に縁起が良いと人気の「子宝草」。

葉っぱに子株が付いているその姿は、まるで葉っぱの縁にフリルをあしらっているかのようで、見た目もとってもキュートです。

その名の通り、子どもが増えるようにどんどん増えていく多肉植物。

 

⭕️今年もハイビスカス🌺 綺麗に咲きました💜


 

 

⭐️対面鑑定おやすみのお知らせ

 

🔵4日(土)〜7日(火)おやすみ中

  5日(日)のみ 

  お電話☎️出られません。

  ライン・HPの返信も遅いと思います❗️         

  どうぞ ご容赦ください‼️

  7日(火)は、緊急の方の電話鑑定 

  お受けいたします☎️

 

※ライン・HPのご予約は通常どおり受付ております。

  8日(水)〜 からのご予約承っております。

  12日(日)は ご予約満席となりました。

  他の日も 残席少ない日もございます。

  お早めのご予約が確実です‼️

 

🔴対面鑑定は上記日程以外 通常通りです。

 占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 1メートル以上の距離を保ち、ビニールブロックもございます。

 対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

 安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただいております。

 (最終受付17時くらいが目安です🌙)

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 

 

🔴電話鑑定ご希望の方のため、日中でも、お時間お取りできるよう調整しております。

 

💟電話鑑定の申込み方法

 

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込みのご連絡いただきます!

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 50分〜1時間 5千円です‼️

(初めての方は50分〜1時間で承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただきます。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間鑑定でご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!