⭐️「気」をしっかり持って‼️ そして すこし微笑ましい話を(^ ^)

⭐️「気」をしっかり持って‼️ そして すこし微笑ましい話を(^ ^)

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

 

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

またまた動きづらい、お友達とも会いづらい 緊張が増す日々となって来ましたね(*´ω`*)

 

わたし自身 やるべきことを7月に集中して 計画的にトントン🐽と行ったため、今月からは、また お仕事以外は しばらくステイホーム🏠を多くしようと思っております(*´꒳`*)

 

その やるべきことトントンのひとつ

先週の四連休 二日間いただいたおやすみの一日目

スマホの機種変更に行ってまいりました📱

(一日目は機種変更、二日目は新しいスマホ勉強の日✒️📔)

 

家族や外部に電話する用のスマホ📱

 

わたしはクリアに聞こえているのに「もしも〜し⁉️」と度々言われる⁉️

わたしは よく聞こえているのに「もしも〜し⁉️」

 

騙し騙し使っておりましたが、もう限界。

思い切ってお休みをいただき、親切なビッグな📷のお店へ📱

やっとクリアな音源で電話☎️が出来るようになりました🙌

 

そして「数理鑑定士」資格合格🈴のご褒美に、夫にAppleウォッチ⌚️を買ってもらったのです♪

 

夫がずっと使っていて、電話に出るとき『ウルトラ警備隊』みたいで とってもカッコ良い💖

 

わたしは、腕時計はすぐ おかしくなることが多いため 普段付けていないのですが、どうしても『ウルトラ警備隊』をやってみたかったのです❣️

(若い方は「ウルトラ警備隊」知らないかもですね^ ^)

 

でも、アップルウォッチ「ただの時計⌚️ではない‼️」と宣伝しておりますが、現実は わたしには使いこなせてません ❌  

難しい >_<

結局「ただの腕時計⌚️」になりつつあります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

使い方は教えてもらいましたが 良く分からない???

しかも 手首に大き過ぎて邪魔 (*´ω`*)

しかも 画面でミニーちゃんが足でリズム🎶をとっているので 時間も分かりづらい(u_u)

 

どうしましょ。。。

(夫よ。せっかく買ってくれたのにごめんなさい (*´ω`*))

 

 

電気製品がおかしくなると言うと 先日のイベントでも パソコン💻が ひとりのお客さまを鑑定しようと思った際に急にフリーズしてしまいました(・・;)

 

強制終了し、立ち上げ直しても またフリーズの繰り返し。

 

画面がユラユラ揺れはじめ、そのうち わたしの周りにモヤがかかったように息苦しくまでなって来て、なんとかなんとか鑑定は終了しましたが、心身共にひどい状態になってしまいました。

 

ご予約のお客さまは終わっておりましたので、車🚙に戻り、精神状態を整え帰って参りましたが、めずらしく2時間ほどグッタリしました。

 

パソコンがここまでなることは初めてでしたが、まだまだ修行が足りないなぁ。。。と反省することしきりでした(*´꒳`*)

(お家🏠に戻りましたら、当然のようにパソコン💻は元に戻りました‼️)

 

わたしは「気」の状態で、デジタル製品がおかしくなることがあります。

一番が「腕時計⌚️」

買っても買ってもすぐ動かなくなることが多いため、普段は付けていません。

 

でも 今回 夫にせっかく買ってもらったので、こんな時期ですが「気」の状態を健康に保ち、大切にしたいと思います^ ^

 

 

最後は少し微笑ましいお話し✨

 

 

ちょっと天然の娘の夫くん💙

 

週末 ご飯🍚を食べに来る 娘夫婦🚗

わたしもお夕飯のお買い物のときに、卵🥚やソーセージなど 娘夫婦のために2つづつ買うようになりました。

 

そして 娘 夫くんは たくさん食べてくれるので、わたしはとても嬉しい(๑・̑◡・̑๑)

 

先日「いつも ありがとうございます! でも おごる平家は久しからず と申しまして。。。」と 急に語り出したのです⁉️

 

夫、娘、わたくし「しーん。。。」

娘 夫くん わたしたちが黙ってしまったので、きっと「良いこと言ったなぁ。。。」と思ったと思うのです(*´꒳`*)

 

そこで 娘👩

「今さぁ、良いこと言ったなぁ。と思ってるでしょう。

まず おごるのおごるは「奢る」じゃなく「驕る」だからね。

まず そこでひとつ間違い。

そして「奢る」だとしても、ゆーちゃん(わたしのことです!)に対して、あなたの財力はいつまでも続かないよ!と馬鹿にしてるんだからね。

ゆーちゃんにすぐ謝った方がいいよ!!!」

 

娘は塾講師ですから間違いには手厳しい🙅‍♀️

 

娘 夫くん

きっと わたしと夫に精一杯の感謝と遠慮を伝えたかったのだと思います♡

 

でも わたしたち3人 大爆笑🤣でした❣️

 

(掲載につきましては、娘 夫くんの許可を取っておりません。あとで謝ろう (*^^*) )

 

 

⭕️夕方 チャイ🐻とお散歩に行きました💕 


 

🟡対面鑑定は通常通りです。

 

占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールブロック板もございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 

 

☎️電話鑑定ご希望の方のため、日中でも、お時間お取りできるよう調整しております。

 新潟市内のお客様も遠慮なく電話鑑定お申し込みください。

 

💟電話鑑定の申込み方法

 

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込をご連絡いただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣対面・電話鑑定料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

(初めての方1時間(50分〜60分)鑑定で承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただきます。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定でご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!