⭐️本日は終戦記念日 ご先祖様が帰って来られている お盆も明日で終わりです。

⭐️本日は終戦記念日 ご先祖様が帰って来られている お盆も明日で終わりです。

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

本日は終戦記念日でしたね。

終戦から75年。

広島・長崎に原爆が投下され、わたしたちのご先祖様がこの暑い日々の中。。。

 

どんなに苦しい思いで終戦を迎え、戦後を過ごされたのか。

 

考えるだけで胸が苦しくなり、そして受け継がれて来た命を 大切に大切に生きていきたいと感じる日でもあります。

 

 

そしてお盆も明日16日まで。

 

13日には「霊迎え」(たまむかえ)をし、明日はもう「霊送り」

 

ご先祖様方も それぞれのお家🏠で、ゆっくりされたでしょうか。

 

このお盆の時期は、ご家族でゆっくりされた方も多いと思います^ ^

 

わたくしも父と母のお参りを済ませ、お盆期間はすこしご予約時間を短めにさせていただき、そして 本日はおやすみまでいただき、ちょっぴり ゆっくりした時間を過ごしました^ ^

 

🟦13日 木曜日 

早めにお店を終わり、仕事がおやすみだった娘と娘夫くんと3人で「不思議の国のアリス展」を観賞に新津美術館へ🚙

 

わたくしは「不思議の国のアリス」の作家 ルイス・キャロルや「ピーターラビット」のビアトリクス・ポターなど イギリスの絵本作家のタッチが大好き💟

 

現実では体験できない世界に 胸がギュッとして、絵を見ているだけで幸せに包まれるのです。

 

🟧14日 金曜日

ちゃんと真面目に夕方まで鑑定させていただき、最後にご予約に入っていただいた 友人Mさんと鑑定後 楽しいお喋りのひととき♫

 

こんな時期ですから、ビニールカーテン越しでしたが、Mさんのおみやげのケーキ🍰をいただき、お茶🍵を飲みながら 近況を話し合いました。

 

Mさんは お勤めしながら、不動産投資を行い、株の勉強までしちゃう凄いひと📔✒️

 

そのパワフルさは、わたくし天川も 本当に見習わせていただいているのです╰(*´︶`*)╯♡

 

一年に数回しか会えないけれど、Mさんに たくさんの刺激をいただきましたので、来年は還暦だなぁ。。。などと弱音をはかずに、まだまだ頑張ろ❣️と決意をした日でもあります(^ ^)

(掲載には 友人Mさんの許可をいただきました❣️)

 

🟪15日 本日 土曜日

夫とお買い物をして、のんびり🍵

娘夫婦といつものように お夕飯🍚

そして みんなでお散歩🚶‍♀️🐻

 

 

昨年の怒涛のようなお盆とは違い、ゆっくりとした時間を過ごさせていただいたことに感謝の三日間でした🌈

 

 

そして わたくし天川の尊敬する 大阪のY先生から

先日 ラインにて、温かいお言葉を送っていただきました。

 

この世に生まれたのは偶然ではありません。

『持ってうまれた「宿命」は神さまとの約束』

『巡ってくる「運命」は乗り越える試練』

『「使命」は魂を削ってもやり抜く自分との約束』

 

 

お盆休みが終わりますと、みなさまにも日常の慌ただしさが戻ってくることと思います。

 

心 強く、そして 穏やかに過ごされますよう、願っております✨

 

🟡対面鑑定は通常通りです。

 

22日 土曜日 満席となりました。

23日 日曜日 おやすみです。

(電話鑑定は両日受付しております☎️)

 

土日は 9月もご予約入って来ております。

土日ご希望の方は、早めにご予約ください。

 

占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 

 

🟠電話鑑定ご希望の方のため、日中でも、お時間お取りできるよう調整しております。

 

💟電話鑑定の申込み方法

 

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込をご連絡いただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣対面・電話鑑定料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

(初めての方1時間(50分〜60分)鑑定で承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただきます。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定でご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

 

⭕️「不思議の国のアリス展」


 

⭕️「色が変わる不思議なハーブティー☕️」

  レモン🍋で色が変わります☕️