⭐️ストレスに気をつけて 心身ともに健康に過ごしましょう‼️

⭐️ストレスに気をつけて 心身ともに健康に過ごしましょう‼️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

早いもので、来週から9月に入りますね📚

 

今年2020年の立秋は、二十四節気から

8月7日金曜日から22日土曜まででした。

 

立秋の最初の日 8月7日頃が一番の暑さのピーク☀️で、22日土曜日までは処暑。

その後は残暑となるため、8月の終わりは なんとなく暑さが和らぐ感じがしますが、今年もなかなか和らぐ気配が感じられませんね (*'▽'*)🔥

 

でも もうすこしの辛抱でしょうか。。。

 

 

そして 本日のお題「ストレス💧」についてです。

 

先日、お店の中で急に胸が苦しくなり、息をするのもやっとの状態になりました💦

 

春にも2回ほどあったのですが、その時には割とすぐに治りました。

その際は、お医者さまにネットで症状をお伝えし質問すると、心臓でなく胃ではないかと教えていただき、1週間ほど胃薬を飲むことで治りました。

 

今回は、それよりもすこし息苦しさがひどい状態。

どうしよう。。。(ーー;)

お茶🍵を飲んで 深呼吸を何度もして💦

 

お客様が来られたので、まだ息苦しいけれど、はじめてのお客様との対面鑑定を始めました。

 

きっと はじめてのお客様でなければ、かすれた声のわたしに違和感を感じられたことと思います。

 

良かった。気づかれずに。

 

なんとか1日の鑑定を終わり、夕方すぐに病院に行き検査をしていただくと「ストレス性胃痙攣」とのこと。

 

わたしが「ストレス💧」???

お医者様に「ストレスはありません。感じたこともないです。」と お伝えしたところ、

「これだけの症状が出るのは相当なストレスですよ!」と言われたのです😯

 

不思議ですよね(*´꒳`*)

きちんと仕事もさせていただけて、一人で仕事をさせていただいているので、人間関係での悩みもありません。

 

夫には たまに「イーだ😬」という感じにはなりますが、それほど悔しいことも無いですし。

 

先月 このコロナ禍の中で決行した娘の結婚式💒では、相当 気遣いはしましたが、万全の態勢で臨み、タロットでも「絶対に大丈夫‼️」と出ていたので、迷いなく決行しましたし。

 

なにか困ったことや問題があっても、それぞれの専門家にすぐに相談出来ますし。

 

原因が全くわからないのです。

 

でも。。。 やはり コロナのせいでは無いかと思っております。

 

毎日、毎日 除菌に気を遣い、わたし自身がコロナに感染しないよう、そして「ゆま〜るから感染者を 絶対に出さない!! 」という気持ちで生活・対応しているため、潔癖症のわたしには相当なストレスがかかっているのではないかと思うのです。

 

ということは、わたくし天川だけでなく、日本中、世界中の人々。

 

そして、ゆま〜る にお越しくださる みなさまが、今 現在 相当なストレスを抱え生活しているということ。

 

自分に押し寄せるいろいろな悩み。それに加えて 制限の毎日。

 

暑いのに💦 やってられない💢 ということもあるはずです。

 

じゃあ どうするか (*´ω`*) ですよね。

 

大変なこと、面倒くさいこと、気をつけなくてはいけないこと 山ほどあるけれど、政府発表の「新しい生活様式」を当たり前に、日常としていくことで、ストレスを無くしていく!!! 

 これしか無いのだと思います⭐️

 

折しも、安倍晋三首相が 本日 辞任を発表されました。

任期途中での辞任は、余程の事だと思います。

 

好き嫌いは別として、本当に長い期間 お疲れ様でございましたm(__)m

 

娘も大腸がとても弱いので、政府広報のメールで「安倍首相にも ヤクルトをお勧めしてみる❣️」と言っておりました(^^)

 

 

では みなさまも 本当に体調には 気をつけて、毎日を 心穏やかに 元気にお過ごしください💟

 

🟡対面鑑定は通常通りです。

 

混み合っておりまして、ご希望どおりの日程でご予約が取れない状況で、たいへん心苦しく思っております。申し訳ありません。

 

「ゆま〜る」にお越しくださっているお客様で「緊急」でご相談したい場合は、極力 日程調整いたしますので「緊急」とお伝えください‼️

 

29日 土曜日 満席となりました。

30日 日曜日 おやすみです。

(電話鑑定は両日受付しております☎️)

 

⭕️9月も体力温存のため、土曜日 または 日曜日のどちらかをおやすみをいただく予定です。

 

⭐️9月 おやすみ予定

  6日 日曜日

 13日 日曜日

 19日 土曜日

 22日 火曜日

 26日 土曜日

 

9月もご予約 入って来ております。

残席僅かな日もございます。

土日ご希望の方は、早めにご予約ください。

 

占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 

🟠電話鑑定ご希望の方のため、日中でも、お時間お取りできるよう調整しております。

 

💟電話鑑定の申込み方法

 

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)鑑定で 承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただきます。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。