⭐️まだまだ見習うべきことが多い日々です^ ^ そして ご予約時間について⏰

⭐️まだまだ見習うべきことが多い日々です^ ^    そして ご予約時間について⏰

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

 

明日から四連休の方も多いかと思います。

9月21日 月曜日は「敬老の日」👵👴

22日 火曜日は「秋分の日」です 🍁

 

「秋分の日」は季節の変わり目🍁🌾

 

昼と夜の長さがちょうど同じくらいになる日と言われています。

 

この日から、昼の長さが少しずつ短くなりますから、太陽☀️の出ている時間も短くなるという事ですよね。

 

夕方になると暗くなるのも早いので、なんだか気持ちが急かされてるような気持ちにもなります。

 

ということで、これからは 本当に少しずつ涼しくなっていきますね^ ^

 

そして 秋分の日は、お彼岸でもあります。

前にもブログで書きましたが、秋分の日は おはぎをいただきます。

 

家族でお墓参りに出かけたり、お祖父さん、お祖母さんとご一緒に住んでる方は、おはぎをお土産に買って帰ったり、自分でもパクパク食べたり^ ^

 

ご先祖さまを想い、供養できる節目となると良いですね。

 

そして「敬老の日」と食べ物つながりから。。。

 

 

新潟市古町に5月にオープンしました 高級食パン🍞専門店のお店「まじガマンできない」🥪

 

このお店は、有料老人ホーム、訪問看護ステーションを群馬と新潟で運営する「(株)ケアスイッチ」さん が「美味しいパンを老人ホームに届けたい‼️」という思いで設立した 高級食パン店さん なのです( ◠‿◠ )

 

2019年4月 群馬県高崎市に高級食パン専門店「まじヤバくない?」を立ち上げ、今回レシピを変更。

新たな食パン二種を開発し、新潟に「まじガマンできない」を出店してくれたのです💟

 

今 話題の あの ジャパンベーカリーマーケティング(株)の 岸本拓也氏がプロデュース。

 

老人ホームの入居者に提供するほか、人通りの多い立地でファミリー層をメインターゲットに販売するというコンセプトだそうです。

 

「美味しいバン🍞を老人ホームに届けたい‼️」というコンセプト。こころざし。

 

本当に素晴らしいですよね╰(*´︶`*)╯♡

 

そして「まじガマンできない」高級食パン🍞

本当にネーミングがオーバーではないほど 美味しいのです💟

 

こころざしが素晴らしいのに、それを売りにせず、ネーミングや看板で人を惹きつけ、そして味で勝負する‼️

 

企業として本当に素晴らしいなぁ❣️と思うのです。

 

企業として素晴らしい‼️と思うことがもう一点💜

 

お店の販売員の方がどなたも お忙しいのに丁寧で感じが良い❣️

 

ここからもオーナーさんが素晴らしい方なのだとわかります^ ^

 

世の中には、見習うべきことが本当に沢山です💫

 

 

そして おまけの話し ^ ^

 

 

私は パン🍞🥐🥖🥯が大好き💕

 

でも、小さい頃はパン🥪が食べれなくて、そして牛乳🥛も飲めなくて。。。

 

好き嫌いも多かったので、小学校🏫時代は給食はチョッピリつまむ程度。

 

育ち盛りの小学校時代 二食しか食べていないような生活だったのです。

 

 

先日 大柄な男性のお客さまに「先生 ちっちゃいんだねぇ^ ^」と言われました。

 

思わず「縦ですか? 横ですか? それとも全体ですか?」と 突っ込みたかった(o^^o) のですが「そうなんですよ〜❗️」と。

 

小学校時代「まじガマンできない」食パン🍞や徳之助のレーズンミルクパン🥖 ほか わたしの大好きなパン屋さんのパン🍞🥐🥖🥪 が給食に出ていたら。。。

 

 人生変わっていたでしょうか (^^)

 

 

🟣ご予約時間について

 

平日は10時からとさせていただいておりますが、午前ご希望の方が多く、なるべくご希望どおりに入っていただきたいため、9時からも承っております。

最近は ほとんど毎日9時からご予約いただいておりますので、遠慮なくお問い合わせください‼️

 

「ゆま〜る」にお越しくださっているお客様で「緊急」でご相談したい場合は、極力 日程調整いたしますので「緊急」とお伝えください‼️

 

⭕️体力温存のため、土曜日 または 日曜日のどちらかをおやすみをいただいております。

 

19日土曜日 おやすみとさせていただきましたが、お店開けます❣️

 

⭐️9月 おやすみ予定    

  21日 月曜日

  22日 火曜日

  26日 土曜日

 

占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 「ゆま〜る」と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方のため、日中でも、お時間お取りできるよう調整しております。

 

お申込み方法

 

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分) 5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)鑑定で 承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります‼️

 現在 はじめてのお客さまの当日予約はお受けしておりません。

 事前にお申し込みお願いいたします。

 

🌙夜間につきましては、もうしばらく 電話☎️鑑定のみとさせていただきます。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

 

 

⭕️「まじガマンできない」紙袋🛍です‼️

 あまりに美味しすぎて頭を抱えてらっしゃいます❣️

 よ〜く見ると、新潟市の信濃川、萬代橋、トキも登場しております。 ネクタイには食パン🍞も (^ ^)