⭐️大山祇神社⛩さまへ 山、川、滝 からエネルギーのパワーチャージ⤴️

⭐️大山祇神社⛩さまへ    山、川、滝 からエネルギーのパワーチャージ⤴️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

本日より10月『神無月』(旧暦)

「全国の神様が出雲大社⛩さまに集まる月」です。

 

では、10月 神無月は全国の神社⛩ 

どこに行っても神様はいらっしゃないのでは無いか⁉️ と考えがちですよね。

 

神社にはちゃんとお留守番の神様がいらっしゃる。

御神木が神様の代わりである。

 

 

など 諸説ありますが、神様って私たちのお出かけとは違いますから、出雲大社⛩へ全国の八百万(やおよろず)の神様が集まり、「神議り(かむはかり・かみはかり)」と言われる神様会議にもちゃんとご出席されて、私たちがお参りに行った時には、ちゃんとお側に居てくださっている❗️ 

 

わたしはそう考えています^ ^

 

だって 神様ですから❣️ 

なんだって出来ちゃいますよね ^ ^

 

ですから、今月も変わらず 神社⛩にはどんどんお参りに行き、良い「気」をたくさんいただきましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

🟣昨年 出雲大社⛩さまを御参拝に行きました時のブログです❗️

 

https://ameblo.jp/070-3341-0880umaru/entry-12464348196.html

 

 

そして わたしのパワーチャージのお話し。

ちょっと前になりますが、、、

先週の四連休 後半二日間おやすみをいただきました。

 

21日 久しぶりにお隣県 福島県の大山祇神社⛩さまに行ってまいりました。

 

大山祇神社は、三年お参りに通うと、一生に一度、なじょな願い(どんな願い)でもかなえてくださると言う ありがたい神さま👏

(昨年はどうしても時間が取れず行けなかったので 今年は振り出しからのお参りです⛩)

 

御祭神は、大山祇命、岩長姫命、木花咲耶姫命と、親娘三神をおまつりしています。

 

⭕️大山祇命は、山岳丘陵の守護神であり、山の樹木が雨水を涵養することから水源・水利の神様。

⭕️岩長姫命は長寿の守護神

⭕️木花咲耶姫命は良縁・安産の守護神

 

御三神様 それぞれが多くのご利益をもたらしてくださいます。

 

実は、大山祇神社⛩の御本社は遥拝殿より約4kmの参道の先にあるのです。

 

約4キロの道のりを歩く自信がなく(だって平地でも4キロは1時間コースですから。。。)わたくし まだ御本社には行ったことが無いのです(*´꒳`*)

 

御本社までの参道途中には、大山祇神社の起源に深く関わっている『不動滝』と『矢作滝』の二つの滝や、樹齢400年以上の杉並木「木の根坂」があるようなのです。

 

『ふくしま遊歩道50選』にも選ばれている自然に溢れた参道。

 

行きたい🚶‍♀️ 体力つけて💪

来年はなんとか登りたいものです^ ^

 

⭕️大山祇神社⛩さま 遥拝殿


 

 

🟣おととし 大山祇神社⛩さまを御参拝に行きました時のブログです❗️

 

https://ameblo.jp/070-3341-0880umaru/entry-12407189932.html

 

 

🤳大山祇神社⛩さまの次は、大山さままで上ってくる途中にある 鳥追正観音。 コロリ観音で有名なのです❗️ 


 

今回は、大山祇神社⛩さま、鳥追正観音さま 御参拝

 

そして

娘が予約してくれた 川床に作られたお店で昼食🍱をいただき、山、川、滝からもパワーをたくさんもらってまいりました!

 

自然の中で雄大な山を眺め、川のせせらぎと滝の神聖な水しぶきにこころを浄化し、健康でいられることに 本当に感謝いたしました💕

 


 

(本当に素敵なところでしたから、お問い合わせいただければご紹介いたしますね^ ^)

 

 

🟣ご予約時間について

 

平日は10時からとさせていただいておりますが、午前ご希望の方が多く、なるべくご希望どおりに入っていただきたいため、9時からも承っております。

どうぞ ご遠慮なくお問い合わせください‼️

 

「ゆま〜る」にお越しくださっているお客様で「緊急」でご相談したい場合は、極力 日程調整いたしますので「緊急」とお伝えください‼️

 

 

⭕️不定休でお休みいただいております。

 

⭐️10月 おやすみ予定    

  4日 日曜日

 

占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、対面もすこしづ再開いたします。

 承れる日が限られますが、ご希望日 ご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分) 5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)鑑定で 承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定優先としております。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。