⭐️本日は本当によく動きました(^.^) 夏布団から羽毛布団へ‼️

⭐️本日は本当によく動きました(^.^)  夏布団から羽毛布団へ‼️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です💫

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

10月も中旬を過ぎました。

お天気☀️の良い日は多いですが、なんだかあっという間に寒くなってきましたねヽ(*^ω^*)ノ

 

これで体調万全‼️ 

冬 寒くて、ストーブ🔥の前から動きたくなくなるまでは シャカシャカ動けそうです💓

 

そして2020年もあと2ヶ月半を切りました💦

 

楽しみにしていた 東京人形町の小網神社⛩さまの「どぶろく祭り」も今年は中止。

 

どこが先頭か末尾かもわからないくらいの混雑となりますから、中止はもちろんですよね。

 

でも、昨年のどぶろく祭りの時に ランチや夜ご飯に付き合ってくれた友人たちと今年も会う約束をしていたので、本当に本当に残念です(*´꒳`*)

 

早生まれの私は来年は60歳となりますが、友人は11月がお誕生日🎂なので、一緒にお祝い🎉と思っていました。

 

占い師になる前の職場でご一緒した上司が 東京勤務で戻って来たということなので、同期共々会うのを本当に楽しみにしていましたし🍹

 

本当に「コロナ」許さんゾ 💢という感じ。

 

でも 皆さんも 本当にそれぞれの思いがあると思います。

 

もうすこしの辛抱。

気持ち穏やかに頑張りましょうね‼️

 

 

本日18日 日曜日  

ホームページ、ブログでのご案内が遅れたまま おやすみをいただきました。

 

昨日までにいただいた ご予約ご希望のお客様には、快く他の日にお入りいただきました。

 

ありがとうございました❣️

 

本日は寒くなって来ましたので、気になっていた夏布団から羽毛布団への入れ替え作業💦

 

そしてお洗濯を4回もして、洗濯が終わるたびに街のランドリーショップへ🚙

 

今回は、前からとても気になっていた 新しく出来たネーミングがとてもユニークな「フトン巻きのジロー」さんへ

 

ドキドキしながら行ってみると、コインランドリーもやっていますが、お布団のお洗濯依頼も受けているところ👕👚

 

お店の女性スタッフの方がとてもキビキビと働いていらっしゃって「これは30分で乾きます!」と教えてくださるので無駄がない(╹◡╹)

 

新しくて綺麗ですし、お店のスタッフの方が機械の管理をしてらっしゃるので、たくさんの方々がいらっしゃっているのに 空いてない ❌ ということもない。

 

 素晴らしい✨

 

もっと洗濯物を持って行きたくなってしまいました^ ^

 

乾かしている合間の時間に、チャイ🐻の冬用ベットも買いに行きました。

 

夫とわたくし そしてチャイ🐻

本日から暖かく よく寝れそうです╰(*´︶`*)╯♡

 

お布団を綺麗にして片付けることが出来ましたので、またすこし運気アップ⤴️

 

お家の中も明るく感じました( ◠‿◠ )

 

 

🟣ご予約時間について

 

午前ご希望の方が多いため、平日は9時からも開けております。

(冬期間は10時からとする予定です❄️)

 

「ゆま〜る」にお越しくださっているお客様で「緊急」でご相談したい場合は、極力 日程調整いたしますので「緊急」とお伝えください‼️

 

 

⭕️不定休でお休みいただいております

 

⭐️10月 おやすみ予定    

 31日 土曜日

 

占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、対面もすこしづ再開いたします。

 承れる日が限られますが、ご希望日 ご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)鑑定で承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

 

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定優先としております。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定でご予約ください🤲

 

 

 

予約電話 07033410880

 

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

 

 

⭕️新しいチラシが出来あがりました❣️(作成 by 夫)