⭐️みなさまに良いご縁を❣️ 「根は良い人」って⁉️

⭐️みなさまに良いご縁を❣️ 「根は良い人」って⁉️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

 

みなさまやご近所さんとのご挨拶が「寒くなりましたねぇ🍃🍁」となりました( ◠‿◠ )

 

霜月ですからね。

霜も降りて、県内も初雪❄️のところも ちらほら出てきていると思います(*´꒳`*)

 

 

ゆま〜る店内もエアコン暖房よりファンヒーターストーブにいたしました🔥

 

暖かくしてお待ちしております(^^)

 

そしてなんと言っても これからの季節🌨❄️

 

ゆま〜る 目の前の駐車場にお停めいただければ、濡れることなく、3秒で店内にお入りいただけます。

 

雪☃️が降っても、屋根がありますから、帰りに車に雪☃️が積もっていることもありません。

 

安心してお越しくださいね🚙

 

夜間🌙もご希望がありました承っております。

 

でも、まだまだ コロナも心配です。

 電話☎️鑑定も ぜひ ご利用ください‼️

 

夜間🌙・電話☎️鑑定につきまして

詳細は下記にもございます❗️

 

 

そして 本日のお題

先日『「根は良い人」ってなんなんだ⁉️』という投稿を読みました。

 

わたしもお客様方から本当によくお聞きする言葉。

 

「本当は良い人なんです!」

 「根は良い人なんですけど。。。」

 

でも、皆さん その「良い人」なはず ⁉️ の人に裏切られたり、嫌な思いをさせられたり、酷いこと言われたり。

 

じゃあ その「良い人」と言わせるものってなんなのでしょうか。。。

 

確かに 夫婦の場合は、一緒にいる時間も長いですから「良い人」の部分も垣間見えることもあるとは思います。

 

でも わたしの大切なお客様を裏切るような行為をする人間は、どんなに良い人の部分があったとしても 信用出来ない人だと思っています。

 

喧嘩はあります。

言っちゃあいけないことも言ってしまうこともあるかもしれません。

 

でも、裏切る!! という行為は絶対にしてはいけないのです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな 人として最低なことをする人間の 見えない「根」の部分を想像して、

そう わざわざ良いところを探してまで 褒めてあげる必要なんて無いんです🙅‍♀️

 

だけど わかります。

「良い人だった!」って思ってあげたい時も時もありますよね‼️

 

 

先日も可愛い お二人連れのお客様が「でも 良い人なんです❣️」と 口を揃えて。。。

 

わたくしは大きな声で叫びました!!

「そんな奴 良い人なわけがな〜い o(`ω´ )o 」

 

 3人で大笑い(^O^)

 

 

 

冷静になった時。

わざわざ「本当は良い人なはず!」と言わなければいけない人に、いつまでも関わってられないのよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  と 

 

 必ず前を向いてくださいね❣️

 

「はい👏  撤収!!!」と 元気に立ち去りましょう‼️

 

皆さまにとっての「本当に良い人💕」は必ず出会えます。

 

  恋愛 💓 = 行動力‼️

 

たくさんの人と出会って、見極めていきましょう^ ^

 

 必ず みなさまに良いご縁がありますように💜

 

 

🟣ご予約時間について

 

午前ご希望の方が多いため、平日は9時からも開けております。

(冬期間は10時からとする予定です❄️)

 

「ゆま〜る」にお越しくださっているお客様で「緊急」でご相談したい場合は、極力 日程調整いたしますので「緊急」とお伝えください‼️

 

⭕️不定休でお休みいただいております

 

⭐️11月 おやすみ予定    

  20日 金曜日(毎年恒例 人間ドックの日)

  21日 土曜日

 

 

占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

 安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、対面もすこしづ再開しております。

 承れる日が限られますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)からで鑑定承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

 

 

⭕️久々 チャイ🐻❣️   

 先日 チャイ🐻「ゆま〜るちゃん」と呼んでいただいてました^ ^