⭐️人間ドック無事終わりました ( ◠‿◠ ) そして「清津峡」へ

⭐️人間ドック無事終わりました ( ◠‿◠ ) そして 「清津峡」へ

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

 

11月も後半に入りましたね。

 

いつもご縁をいただいているお客さま

先日 お帰りの際に「来年も よろしくお願いいたします‼️」とご挨拶いただきました^ ^

 

年の瀬がせまって来たのだなぁ。。。という思いと、お客さまと 来年のご縁の繋がりもいただけて 心に温かく 嬉しい思い💫を感じました。

 

 

 

そして 今年も 毎年恒例の人間ドックが終わりました (*´ω`*)

 

今年は、楽しみにしていたマッサージ✋も お昼ご飯🍱も無し。

お医者さまからの 検査結果のお話しまでありませんでした (*´꒳`*)

 

 この時期ですから

  仕方ないですよね。。。

 

でも マッサージ✋と お昼ご飯 🍱

 

わたくしにとっては、人間ドック後の凄いご褒美だったのだと。

寂しさを感じるとともに、代わりに今年もまた山盛りのハラダのラスク🧇とコーンポタージュ☕︎で、頑張った自分をいたわり、労いました (*´ω`*)

 

ですので、例年通り朝6時半過ぎにドック会場に到着🚙

7時から受付・検査が始まり、今年はなんと8時半には検診が終わったのです( ・∇・)

 

こんなことでしたら、平日でもお仕事前にドック検診が終わり、その日のお客さまに「わたくち 今朝 人間ドック受診して来たんですよ〜❣️」と、涼しげにお話し出来ます♫

 

 と 思いましたが、ダメダメ🙅‍♀️

 

バリウム飲んでますから、お腹も痛くなりますし、気分も優れません🙅‍♀️

 

 やっぱりゆっくり休まなくては!!ですね^ ^

 

そんなことで、医師👨‍⚕️の検査説明が無かったため、夫に検査結果で注意を受ける事もなく、心穏やかに過ごせました💗

 

私の夫は、例えるなら

学級委員と風紀委員を兼ねて、まだ余力があるのか 保健委員(健康オタク)と飼育委員(チャイ🐻)までやっちゃう‼️という感じのひとです^ ^

 

なので、ちょちょらなわたくしは、夫に注意される事が多いのですが、実はぜんぜん気にしない ( ◠‿◠ ) 

 

お掃除上手、しっかり者の夫👨

 

得意分野を存分に発揮していただける‼️ということで、わたくしは夫の「よく気が付く」ところを褒めつつ、スルスルと雑事からすり抜けているのです🎵

 

うるさい💢と感じるか、助かるなぁ💕と感じるか⁉️

 

人それぞれだと思いますが、助かるなぁ💕と感じることで、なにもストレスは無く、感謝👏の気持ち(╹◡╹)♡ で過ごしております💟

 

 

人間ドックも終わりまして、ようやく久しぶりにお腹いっぱい ご飯🍚も食べまして、土曜日は、娘夫婦と4人で新潟県十日町市「清津峡」へ行ってまいりました 🚙

 

山、川、滝からのエネルギーを存分にチャージしましたので、また温かな気持ちを忘れず、お仕事をしていきたいと思っております✨

 

「清津峡」トンネル坑内

  素晴らしく改修されておりました。

 

⭕️ライトケープ(光の洞窟)

長い坑内の終点には、浅いプールの向こう側に広がる清津峡の素晴らしい景観🌋が広がっております💫


 

(清津峡 ホームページより)

今回の改修の頂点は、"ライトケーブ″で表現される。

半鏡面仕上げのステンレススチールがトンネルをなぞり、傑出した岩の形、目に鮮やかな緑、秘蔵の大地から湧き出る青緑色の水を、閉じられた空間に引き込む。

浅いプールの水はそよ風に柔らかな波紋を描く。洞窟に映し出される峡谷のイメージは水の上にも投射され、自然の無限のイリュージョン(幻影)が生み出される。

“ライトケーブ”は、軽さと静謐さの両方を、暗く湿っぽかったトンネルにもたらし、思いもよらぬ方法で、訪れた人々を自然のなかにたたずませることを可能にした。

 

 

清津峡の成立

1600万年前 海底火山の噴火活動により、

火山灰が海底に降り積もる。

化学変化で緑色が変色。

緑色凝灰岩(グリーンタフ)の形成。

500万年前緑色凝灰岩の地層に地下からマグマが流入。

冷えて固まってひん岩ができる。

冷える際体積が収縮して、柱状節理という構造になった。

地表の動きが活発な時代になり、

海底が隆起して陸地になった。

隆起が続き、山ができた。

同時に川(清津川)が山を削り、谷をつくった。

山が削られ、

地下のひん岩の柱状節理が谷底に顔を出した。

さらに谷が深くなり、

現在の清津峡ができた。

 

 

“ライトケーブ(光の洞窟)” (水)

今回の改修の頂点は、"ライトケーブ″で表現される。

半鏡面仕上げのステンレススチールがトンネルをなぞり、傑出した岩の形、目に鮮やかな緑、秘蔵の大地から湧き出る青緑色の水を、閉じられた空間に引き込む。

浅いプールの水はそよ風に柔らかな波紋を描く。洞窟に映し出される峡谷のイメージは水の上にも投射され、自然の無限のイリュージョン(幻影)が生み出される。

“ライトケーブ”は、軽さと静謐さの両方を、暗く湿っぽかったトンネルにもたらし、思いもよらぬ方法で、訪れた人々を自然のなかにたたずませることを可能にした。

 

 

🟣ご予約時間について

 

午前ご希望の方が多いため、平日は9時

からも開けております。

(冬期間は10時からとする予定です❄️)

 

「ゆま〜る」にお越しくださっているお客様で「緊急」でご相談したい場合は、極力 日程調整いたしますので「緊急」とお伝えください‼️

 

 

⭕️不定休でお休みいただいております

 

⭐️11月 もうおやすみしません!!

 

 

占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、対面もすこしづつ再開しております。

 承れる日が限られますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)からで鑑定承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。