⭐️師走となりました(๑・̑◡・̑๑) 年末年始のお知らせともに。

⭐️師走となりました(๑・̑◡・̑๑)  年末年始のお知らせともに。。。

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

ついに師走❄️となりましたね。

 

この時期になりますと「年賀欠礼」のお葉書が届き始めます。

 

今年も すでに何通かいただいておりますが、

いただいたお葉書から、娘の命の恩人

大切な友人のお父さまが亡くなられたことも知りました。

 

娘を妊娠した初期の頃

通っていた病院の担当の産婦人科医師に「心音が聞こえません。お腹の中で亡くなられたと思います。来週 手術をしますから用意をして来てください!」と告げられました。

 

「まだつわりがあります。死んでないと思います。。。本当に死んじゃったんですか?」と聞きますと

医師は「そうです!」と。

 

 

友人のお父さまは、当時 新潟では産婦人科医師として、とても権威のある方でした。

 

わたしは、なかなか敷居も高かったのですが、夜 泣きながら友人に電話をすると、すぐに「お父さんに聞いてみるね!」と。

 

「お父さんが明日 病院においで!って言ってるよ!」と言ってくれたのです。

 

次の日 朝一番に病院に行き、友人のお父さまに診察していただきました。

 

「大丈夫!ちゃんと生きてるからね。ここの病院に通うと良いよ。」と言ってくださったのです。

 

なぜ、そんな風に言われたのか原因はわからないのですが、娘はお腹の中で正常に成長しているとのことでした。

 

 

その 娘の命の恩人 

友人のお父さまが 今年亡くなられました。

 

他県に住んでいる友人は、お葬式さえ 出席出来なかったとのことでした。

 

当たり前だった日常が あっという間に崩れ、そして大切な家族、友人のお葬式にさえ出席できない。

 

当たり前が どんなに大切な事かも気づかせてもらえました。

 

当たり前の日常を取り戻せるよう、もうすこし、辛抱を頑張りましょう!!

 

 

毎年 いろいろな方から届く「年賀欠礼」葉書。

 

皆さま 人にたくさん感謝され、ご苦労もされて、そして老いて。

 

一枚の葉書に、ご家族にとって大切なご家族のいろいろな想い出がたくさん詰まっているように感じます。

 

毎年 お一人おひとりの旅立ちに心を寄せて、お葉書を丁寧に読ませていただいております。

 合掌。

 

 

早いもので、今年も もう年末年始🎍のお知らせの時期となりました❄️

 

お知らせする前より ご予約入り始めておりましたので、気持ちは焦り気味でした💦

 

⭕️年末年始のお知らせ 対面鑑定

 年末 30日(水) 16時ころまで

 年始 1月3日(日)11時より

(電話☎️鑑定につきましては ご相談ください!)

 

※1月3日(日)〜 の

  ご予約始めております‼️

 

☀️開運占い・通常鑑定  

  どちらもご予約承ります‼️

 

⭐️2021年 開運占い 3日〜5日

  20分 2千円

 

 🔴いづれも必ずご予約ください‼️

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

お正月期間 新潟にお戻りになられる ご家族のいる方がたくさんいらっしゃることを重々承知のうえでのお願いとなります。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

ですので(>_<)

電話鑑定☎️にて、バンバン対応させていただきますので、ライン等でお問い合わせくださいね❣️

 

🟣ご予約時間について

 午前ご希望の方が多いため、平日は9時半

から開けております。

(すこし寒くなって来ましたので9時半始まりです❄️)

 

⭕️12月のおやすみ

  12日 土曜日

  18日 金曜日

  31日 木曜日

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、対面もすこしづ再開いたします。

  承れる日が限られますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)からで鑑定承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

 

 

🔷おまけのお話し

「占いルーム ゆま〜る」にも「◯◯の広告の一番上に掲載出来ますよ!」、「◯◯のリンクを開くと地図上に名前がでますよ!」などとお電話がかかって来ます。

広告料💰のかかるお話しは苦手なわたくし(おっかないわ〜(*´꒳`*))

 

けれど、そんな怖いこと一切おっしゃらず、ゆま〜るの開業当初より掲載してくださっている「zired」さんと「おところドットコム」さん

 

「リンクを貼ってくれると嬉しいなぁ。。。」こんな感じでご連絡があったので、SNSに弱いわたくしでも、それくらいは出来そう‼️

ご協力しちゃいます^ ^

こちらこそ いつもありがとうございます^ ^

 

 

https://zired.net/niigata/

 

https://otokoro.com/uranai/新潟県/新潟市/占いルームゆま~る/

 

 

⭕️お客様に「アマビエさま」のお菓子をいただきました❣️ 「疫病退散👏」