⭐️2020年の年末が迫ってまいりましたね 近況報告です‼️ 「おみくじ」づくり 真っ盛り‼️

⭐️2020年の年末が迫ってまいりましたね💦 近況報告です‼️ 「おみくじ」づくり 真っ盛り‼️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

師(僧侶 お坊さん)では無い わたくし天川まで走り回りたいくらいの忙しい12月=師走❄️

 

毎日「何をしていますか⁉️」という 近況報告です(^.^)

 

ご縁の深いお客様方は、ブログもアップせず わたくし天川がなにを静かにやっているか想像つくと思います( ◠‿◠ )

 

そうなんです❣️

2021年の「おみくじ」づくりをせっせと進めているところなのです(๑>◡<๑)

 

そして今月はすでにパワーストーンブレスレットのご注文を6本もいただき、ほぼ毎日お作りしてたのです‼️

 

デザインを考え、お客様に必要なパワーストーンの注文。

試作品作り → お客様にぴったりなブレスレットの完成💕 の繰り返し‼️

昼間は対面鑑定📝 夜は電話鑑定☎️

そしてすべてが終わった後にブレスレットづくり。

 

「おみくじ」づくりもサボりません ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

わたくしの大好き💜な パワーストーンブレスレット作りですから、寝不足なんて感じないくらい 楽しいひとときを過ごさせていただきました( ◠‿◠ )

 

毎年 楽しみに待っていてくださるお客様のために「おみくじ」づくりも わたしのライフワーク💫

完成まで あともう ひと息です💦

 

 

そして浄化用ピンク岩塩も11月より ものすごい勢いで たくさんご購入いただきまして、いつも5キロ入荷しますと 早くて2週間で無くなりますが、、、

 

それが11月の終わりから すでに20キロも購入しているのです╰(*´︶`*)╯♡

(お米2袋分)

 

ご縁の深いお客様方は、わたくしがピョンと跳ねる嬉しい勢いで、ピンク岩塩を並べている姿が想像できると思います^ ^

(そしてピンク岩塩について熱く語る。。。)

 

ヒマラヤハート💗岩塩も10個入荷したんですが、1週間で8個 お客様のお手元にまいりました。

近い入荷がわからないため、あと2個 ハート💗岩塩 ございますので、ご予約承ります。

ご連絡お待ちしております❣️(1個 千円)

 

浄化用ピンク岩塩は、現在7キロほどお店にございます。

10個以上ご希望の場合のみ 事前にご連絡お願いいたします🤲

 

そして 2021年「おみくじ」も 郵送発送📮いたします。

今年も 一部100円です。

 

お手数をおかけいたしますが、ご住所を書かれました返信用封筒に、所定の切手を貼っていただき、一部100円分の切手を同封してください。

ご家族分も もちろんお受けいたします。

お名前、生年月日、わかれば生まれた時間もお知らせくださいね‼️

 

📮950-2002

    新潟市西区青山2-5-60  KSビル101 

                                    占いルーム ゆま〜る

 

 

では、年末にもう一度 最後のブログをアップいたします!

 

最後まで、心穏やかに 頑張りましょう❣️

 

 

前回のブログにて、お店のお名前・開業日をご協力させていただきましたお店をご紹介させていただきました❣️

 

⭕️12月 もう一店 リニューアルオープン🎉されましたのでご紹介いたします‼️

 

2020.12.12「AQUA+ アクアプラス」

新潟市中央区長潟853-1

♡いつも素敵なKさん。生き方も凛としていらっしゃる‼️ リニューアルオープン 頑張ってくださいね💕

 

 

⭕️おまけの話し

 先日 新潟県の関越自動車道で、大雪🌨のため 上下線あわせて1000台以上の車🚗🚙🚚が立ち往生となる大惨事がありました。

 

すべて解消されるまで、50時間以上。

まる二日間以上 車の中に閉じ込められていた方々もいたのです。

 

そんな方々を救うため、南魚沼市の地元の方々が、雪道を転げ落ちるドライバーのために、かんじきで雪を踏み固めて階段を作り、お蕎麦屋さんやラーメン屋さんが夜中にお店を開いてくれたそうなんです。

 

そして岩塚製菓のお菓子を積んでいたドライバーさんは、他の車の方々に「会社から許可をいただきましたから!」と言って、お菓子をすべて配ったそうです。

 

ニュースにならない助け合いも たくさんあったことと思います。

 

人は こうした状況の時 どういう行動が出来るのか。

 

とても 大切なことを学ばせていただきました✨

 

🟣おまけのおまけ

3年前 新潟県内は久々の大雪🌨の大雪☃️

新潟市内でも 毎日毎日 雪かきに明け暮れた日々でした。

 

塾講師の娘。

塾が終わり、毎日 夜中まで勉強してから帰って来て🚗 そして朝まで雪かき。

 

私たちを「早く出ないと今日もすごい雪🌨だよ!」と、いつもより1時間くらい早く起こしてくれていました⤴️

 

体も丈夫じゃないのに、寒いのに、疲れてるのに、毎日 続けてくれた娘。

 

高校の時はヤンキーだったし、いっぱい心配もさせられたけど、だけど こういうことがきちんと出来る。

大好きな娘の自慢出来ることの一つです❣️

 

 

いつ どんなことが起きるかわからない本当に危うい日々。

 

皆さん かばん中には いつも飲み物🧴とチョコレート🍫など 入れておきましょう!!

 

 

🟡年末年始のお知らせ 対面鑑定

 年末 全日 満席となりました。

 年始 1月3日(日)満席となりました。

    1月4日(月)〜

    ご予約お待ちしております。

(電話☎️鑑定につきましては ご相談ください!)

 

☀️開運占い・通常鑑定  

  どちらもご予約承ります‼️

 

⭐️2021年 開運占い 3日〜5日

  20分 2千円

 

 🔴いづれも必ずご予約ください‼️

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

お正月期間 新潟にお戻りになられる ご家族のいる方が たくさんいらっしゃることを重々承知のうえでのお願いとなります。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

ですので(>_<)

電話鑑定☎️にて、バンバン対応させていただきますので、ライン等でお問い合わせくださいね❣️

 

 

🟣ご予約時間について

 午前ご希望の方が多いため、平日は9時半から開けております。

 (すこし寒くなって来ましたので9時半始まりです❄️)

 

⭕️12月のおやすみ

  31日 木曜日

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、対面もすこしづつ再開いたします。

 承れる日が限られますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)からで鑑定承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

 

 

🔴ビッグスワン⚽️ も「赤🔴信号」となりました。