⭐️「暴風雪❄️、大雪 どのようにお過ごしでいらっしゃいますか?」

⭐️「暴風雪🌪❄️、大雪🌨 どのようにお過ごしでいらっしゃいますか?」

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもお世話になりまして ありがとうございます💕

 

 

2021年を迎え、早いもので10日経過いたしましたが いかがお過ごしでしょうか?

 

なんて 悠長な言い方が出来ないほど、日本海側は恐怖の暴風雪🌪❄️、大雪🌨に見まわれ、本日も雪かきが間に合わず、雪の中でひっそりとお過ごしの1日だった方も多いことと思いますm(__)m

 

「ゆま~る」は、本日10日は事務作業のため一日おやすみをいただいていたのですが、先日の暴風雪🌪🌨で、ついに老朽化しているビルが雨漏り☂️し、工事⛑に 立ち会っておりました。

 

「本当におやすみにしていて良かった~ (´;ω;`)ウゥゥ」という気持ちでした。

 

ご近所のお客様、通りかかった時「なにしてるんだろう???」と思われた思いますが『工事中🚧』でございました。

 

若い大工さんが「そうじゃねえてぇ💢」とか「真っ直ぐ切れてっばぁ😡」と 親方さんに怒鳴られているのが とてもかわいそう (´;ω;`)ウッ… で、悪しき言霊も耐え切れず。。。

 

「YOASOBI」の音楽を大きくかけておりましたが、工事のガガガ音と、怒号、音楽の中で、わたくし すこしクラクラ気味でした🌀

 

とても事務作業💻が出来る精神状態ではないため、ブログを書きまして、こころを落ち着かせていた次第です^ ^

 

ジム🏊‍♂️🏃‍♂️へ行くつもりだった夫も、工事中の店内の惨状を見て、終わった後に一人掃除のわたくしが発狂するのでないかと心配。(わたくしはお掃除🧹🧼🧽が下手!)

工事に立ち会っておりました。

 

 

先日の暴風雪🌀☃️の日

対面鑑定でのお客様の声も良く聞えないほど⁉︎

ガラスが割れるではないかとハラハラドキドキ (*´ω`*) の1日でした。

 

新潟では台風💨より ひどい!!

一生の中でも何回も経験しない!!というほどの暴風🌪でしたね。

 

お客様の中にも お店やお知り合いにガラスが割れた方がいらっしゃるとのことなので、相当な被害だったのではないかと思います。

 

暴風雪の日も、昨日の大雪の中でも、電話☎️鑑定に変更になった方はいらっしゃいましたが、ご予約のほとんどのお客様は お店にお越しくださいました。

 

たいへんなお天気のなか、ありがとうございますm(_ _)m

 

どうぞ ご予約中、これからご予約のお客様も 天候がひどい場合は、遠慮なく日程変更または電話☎️鑑定に されてくださいね‼️

 

そして新年の鑑定。

予想どおりと言いいますか、当然のように「辛(かのと)」のお客様が連日複数いらっしゃいます。

 

そうなんです。

新年1月1日のブログでお知らせしましたとおり、今年は「辛 丑(かのと うし)」年。

 

四柱推命では「辛(かのと)」の主星の方の年なのです。

「辛」の方は、ご自身の主星の「気」が強くなる年。

「気」が強くなる年ですから、良い運勢に作用し グングン進める方もいらっしゃいますが、「気」が強くなり過ぎ「なんだか不安???」という方も多いのです。

 

昨年は「庚(かのえ)」の年でしたから、1月、2月は「庚」のお客様が本当に多かったです。

 

今年も2月末まで「辛(かのと)」のお客様が多いことと思います。

 

旧暦(暦月)の新年は、今年は2月3日(立春)から。 節分は2月2日👹

 

四柱推命ではもちろん 旧暦での鑑定となります。

 

「辛(かのと)」の方は、今年 自分の「気」が強くなり、そして新年を迎える時ですから「運気」の流れまで強くなる。

 

おみくじも「辛(かのと)」以外の主星の方に比べて、倍以上 出ております。

 

やっばり「気」の流れって本当に凄いですよね‼️

 

みなさま今年も すこしたいへんな一年が続きますが「運気アップ⤴️」して、乗り越えていきましょう✨

 

最近 なんだか「不安⁉️」な方。

四柱推命で主星が「辛(かのと)」かも知れません(*^-^*)

 

なんだか「不安⁉️」な方も、今年の運勢を知りたい方も、ぜひ「ゆま〜る」での鑑定にお越しください💟

 

このようなお天気ですから、電話☎️鑑定もご利用くださいね💫 

 

 

🔵おまけの話し

1月も中旬に近づきまして、わたくしの事務作業💻 

それは、例年どおりの「青色申告」( ◠‿◠ )

今年も一月中の申告日程が決まっているため、連日 書類整理作業✏️の日々が始まりました‼️

 

仕事は遅いが 一番が大好きなわたくし。

しばらくは、気の抜けない日々となりますが「頑張りたい ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 」と思っております(╹◡╹)♡

 

 

🔴おやすみ予定のお知らせ

 1月17日(日)おやすみ

 11日(月 祝日)満席となりました!

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

 

🟣ご予約時間について

 雪かきの関係で、平日は10時からに変更いたしました。

 

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、対面もすこしづつ再開いたします。

 天候の関係で承れる日が限られますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分〜60分)5千円 

 (初めての方1時間(50分〜60分)からで鑑定承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は、1時間(50分〜60分)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶ラインでのご予約も承っております。

初めてのお客様は、フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

 

⭕️悪天候の場合は、無理をしてお参りに行かなくとも、お写真に向かって心を込めて手を合わせましょう👏

 坂井神社様です⛩