⭐️次から次へと「気」の休まるときが なかなか 来ないですね (*´ω`*)

⭐️次から次へと「気」の休まるときが なかなか 来ないですね (*´ω`*)

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕

 

 

13日土曜日 東北地方で発生しました「震度7」の地震。

 

一生 忘れることの出来ない10年前の「東日本大震災」の余震とのこと。

 

ようやく復興10年の節目を迎えられると思っていたところに、本当に自然の「力」は おそろしいと感じざるを得ませんでした。

 

これも 本年立春2月3日

新年を迎えた 大きな「気」の動きが関係するのでしょうか。

 

「阪神淡路大震災」1月17日

「東日本大震災」3月11日

今回の「東日本大震災 余震」2月13日

 

すべて新しい「気」のめぐりに近い時期。

 

目に見えない大きな「力」

本当に気をつけて行かなくては!!と感じました。

 

それにしましても、今回は これだけの大きな地震であったにも関わらず、死亡者、行方不明者がおひとりもいなかったという『奇跡』💫

 

土曜日の夜間🌙

多くの人々がお家の中にいたということも幸いしたのだと思います。

 

そして備えをきちんとしてらっしゃった方も多いのだと思いました🕯🔦

 

でも、まだ10年前の「東日本大震災」での耐えられないほどの不安な気持ちを抱えてらっしゃる被害地の皆さま。

 

小さな余震も続いているようです。

 

すこしでも安全で安心な場所でお過ごしでいらっしゃることを願っております✨

 

 

そして世間では、これまた いつものことのように「失言」でのドタバタ (*´ω`*)

(すこしタイムリーではない話題で申し訳ありません♤)

 

占い師ですので、世相や政治のことをお話しするのは場違いなのですが、すこし私見を。

(と言っても たいした話しではありません(^^))

 

要は、人は やり過ぎると実力がある時は周りの人も黙る!! しかないけれど、もう この人終わったナ!! というとき。

 

やり過ぎさんは「袋叩きに合ってしまうのだなぁ。。。!!」と 今回あらためて思った次第なのです(*´ω`*)

 

上の立場の人、長い職歴の人は「周りの人が我慢してくれている!」ということを早めに察知することも、ご自身の立場での役目の一つなんでしょうね。。。🌟

 

周りの方のサポートがあるからこそ、今のお仕事がスムーズに進んでいる、今の自分がある!のだと。

 

感謝💟の気持ちを忘れてはいけないですね(๑・̑◡・̑๑)

 

 

⭕️本日の後記

 

先日 無事に還暦 満60歳となりました💕

元気に60歳を迎えられたことに心より感謝し、ますます頑張りたい❣️と思っているところであります⤴️

 

 

🔴赤いチャンチャンコとお帽子は嫌ですので、赤いワンピースとお花🌼🌸の冠でお写真だけ撮りました📸


 

🟣娘にトマト🍅カレーを作ってもらいました🍛

 

🟡娘の夫くんにケーキ🧁をいただきました( ◠‿◠ )

 

🔵夫からは、イトーヨーカドーのポイントを貯め➕いくらか払ってもらえる わたくしの大好き❤な ピーターラビットのぬいぐるみ🐇をもらいました💜

 

が、還暦のお祝いに、ポイント貯めてもらったぬいぐるみって。。。

いくら わたくしがピーターラビット大好きだからって 。。。(*´ω`*)

 

ピーターラビットに罪はありません ネ‼️( ◠‿◠ )


 

🟣お花もいただきました🌺


 

🔴2月 おやすみ予定のお知らせ

  27日 土曜日

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

 

🟣ご予約時間について

冬季間 平日は10時からに変更いたしました。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、承れる日が限られておりますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

☀️当日ご予約も承っておりますが、朝10時までにご連絡いただけますと助かります❗️

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

 

⭐️「占らんど」さんが「占いルーム ゆま〜る」を掲載してくださったとのことです❗️

 ありがとうございます😊