⭐️「姓名判断鑑定」だけでは運勢は決まりません ( ◠‿◠ )

⭐️「姓名判断鑑定」だけでは運勢は決まりません ( ◠‿◠ )

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕

 

 

おととい3月3日の「お雛祭り」🎎

季節は「初春」

二十四節気では 昨日まで「雨水(うすい)」でした☂️

(2月18日(木)〜3月4日(木))

 

「雨水」は、一年を24等分にして、その時期の天候や動植物の様子を示した季節の指標「二十四節気」の2番目の節気。

 

「降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる時期」という意味だそうです。

 

そして おとといの「お雛祭り」🎎は「桃の節句」🍑(桃 違いですが^ ^)

 

新潟では3月を迎えると、ようやく「あ〜 もう大雪🌨は降らないなぁ(*´꒳`*)」と安堵もありますが

「桃の節句」と「降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる時期」

 

気持ちがとっても上がり⤴️ますね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして🔷本日のお題🔷

「姓名判断鑑定」だけでは「運勢は決まりません!!」です。

 

2021年になりまして、三人の赤ちゃんのお名前を付けさせていただき、六人の方の姓名判断鑑定をさせていただきました🖌

 

赤ちゃんのお名前は もちろんパーフェクトのお名前を撰定させていただきますが「姓名判断鑑定」では、なかなかパーフェクトのお名前の方はいらっしゃいません。

 

じゃあ お名前でパーフェクトにするにはどうしたら良いの?ということになると『改名』しかないのですm(__)m

 

確かに ご事情がある方の『改名』のお手伝いをさせてはいただいたこともあります。

 

ただ『改名』は、家庭裁判所で認めてもらわなくてはいけないため、余程のことが無い限り出来ないのです。

 

ですので、もし「姓名判断鑑定」の結果からパーフェクトのお名前で無いとわかっても「四柱推命」「風水」「パワーストーン」などから どんどん運気アップ⤴️をして、補っていけば良いのです( ◠‿◠ )

 

わたしの「姓名判断鑑定」は、どの世代にどんなことを気をつければ良いかも きちんとアドバイスもさせていただいております💟

 

 

占いは人生の指針です🔯

巡ってくる「運勢」を乗り越えられるよう、いつも気持ちを律して、前向きに生きていきたいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ちなみに 本日3月5日から20日までは

「啓蟄(けいちつ)」

 

「啓蟄」は「二十四節気」の3番目の節気。

 

「冬ごもりをしていた生き物が活動し始める時期」

 

 

少しずつ春🌸を実感できるようになりますが、「春雷(しゅんらい)」が発生することもあるため、雷⚡️や暴風🎐にも要注意ですね!!!

 

 

⭕️本日のおまけのお話し

 

おとといの「お雛祭り」🎎

 

本当は、昨年お雛様🎎供養 の予定でしたが、意外にも娘が「自分が飾るから供養しないで欲しい(*´꒳`*)」と✨

 

娘の夫くんが、わたくしの夫に ひな壇の飾り方を習いながら完成❣️

 

娘と娘くん夫。

雛飾りを短時間で完成させてました🔹

 

我が家のお雛様🎎は、わたしの姉が生まれた時に購入された62年もの。

 

お家の中は狭くなりますが、やはり華やかでした🎎

 

今年も急いで帰って、ちらし寿司も作りました🔶(^。^)

 

 

 🔴3月 おやすみ予定のお知らせ

 14日 日曜日

 21日 日曜日

 28日 日曜日

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

 

🟣ご予約時間について

冬季間 平日は10時からに変更いたしました。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、承れる日が限られておりますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

 

 

🔴62年もののお雛様🎎

 飾りが無いものも多いのです(*´ω`*)