⭐️4月 新しい出発

⭐️4月 新しい出発 💫

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕

 

二十四節気が「啓蟄」から「春分🌷」へと変わりました。(春分3月20日から4月3日)

 

昼と夜の長さがほぼ同じになる頃とされてますから、夕方になっても焦る💦る気持ちがすこし無くなりそうです。

 

西洋占星術では、春分の日(今年は3月20日 土曜日)をもって新年の始まりとしています。

 

「宇宙元旦」とも言われ、宇宙💫のエネルギーが最も強くなる日だったそうです。

 

やはり「気=エネルギー」のめぐり🌀の変わり目なんですね。

 

なかなか 東日本大震災の余震と言われる地震もおさまりません。

 

先日のそれこそ「春分の日🌷」

20日土曜日 夕方の地震。

 

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

 

私はお客様との対面鑑定中でした🔯

長く揺れておりましたから、なんだかすこし船酔いのような感じでした (*´ω`*)

 

本当に余震が続き 辛いですね。

 

でも 桜🌸の開花も近くなってまいりました。

桜🌸の開花とともに いよいよ本格的な春のはじまりです。

 

油断は出来ませんが、すこしだけ 気分が上がり⤴️ますよね (^^)

 

 

そして4月 新しい出発のみなさま❣️

 

2月の学校合格🈴のご報告が終わり、3月に入り 仕事のご相談が本当に多かったです。

 

異動、転勤、転職先が決まったなど、連日 お客さまからのご報告📱もいただきます。

 

 

ご家族と別れ、単身赴任されるお客さまのお一人。

わたくし天川から「ぜったいに行った方が良い!と言ってもらえたので 行ってきます✋」との ご連絡をいただきました。

 

ご家族と別れる 寂しさ、辛さ、心配 。

わたしも 手に取るようにわかります。

 

ちょうど東日本大震災の起きた10年前。

 

占い師になる前のわたくし天川。

まだお勤めしておりましたので、震災の大混乱の中 4月1日より 東京🗼に単身赴任いたしました。

 

一昨年亡くなった 介護の必要な わたくしの実母とチャイ🐻を 夫ひとりに任せて行かなくては行けないため、それこそ心配、辛いなんて言葉に表すことが出来ないほどの思いでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

心配で辛くて「行きたくない!」と 泣いてばかりいた わたくしに夫が言いました。

 

「転勤がある!とわかっていて勤めたのだから 行きたくない!という選択は無いんだよ。

社会人なんだから『業務命令』に従って行って来なさい。

でも。。。夫としては、本当に行くのが嫌だったら仕事を辞めても良いからね ( ◠‿◠ )」と。

 

負けず嫌いのわたくしは、夫のこの言葉で行く決心をして、家電製品や家具を買い揃え、東京🗼に 3年弱の単身赴任の出発となったのです。

 

赴任先の東京本部ビルも 東日本大震災の際に天井が落ちたりの被害が多数とのことでした。

 

新潟よりも東京の方が被害は大きかったため、赴任した際に 職場の同僚からいろいろアドバイスがありました!!

 

「トイレに行きたいときは、あとまわしにせず 必ずすぐ行く!」(これ一番大事!!)

「通勤は歩きやすい靴で!」

「いつもの通勤経路以外を確認しておく!」

 

などなど 電車🚃で通う東京🗼ならではの アドバイスが満載でした^ - ^

 

10年前 娘は大学生で神奈川におりましたが、娘のマンションも家具が落ちたり、壊れたりでたいへんでしたし、4月のはじめはお互いにとても忙しかったので、娘に会えたのは4月の中旬でした。

 

家族にも なかなか会えなくなる 転勤。

震災でも家族が離れ離れとなります。

そして今回のコロナでも家族、友人にも会えない状況となっています。

 

会えない寂しさ、辛抱。

 本当に切ないですよね。

 

でも離れていても こころを一つに♡

 

お互い 家族、友人を思いやり、そして、それぞれの場所で頑張りたいですね❣️

 

いつか「あの時は 本当にたいへんだったねぇ(^^)と 笑い合える日が必ず来ますから‼️」

 

4月からも みなさん

 頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

🟣本日の後記

 

 赴任先の本部は通常でも残業も多いところでしたが、東日本大震災の仕事も加わり、右も左もわからないままの ひっちゃかめっちゃかの状態でのスタートでした。

 

 20時に帰れるときは、早く終わったなぁ(^^)と思えるほど。

 ひとりで焼き鳥屋🥓さんに飲み🥤に行くことも覚えて、私生活でも本当に逞しくなりました(*^ω^*)

 

 「東京でしか経験出来ない事をたくさん経験して新潟に帰る‼」️という目標もありましたので、いろいろお出かけもしてみました。

 

 その中の一つに、東日本大震災で児童74人が犠牲となった「宮城県石巻市立大川小学校の保護者の方々のお話しを聴く会」にも出席させていただきました。

 

 次回は、犠牲に遭われた子どもたちの親御さんからのお話しを書きたいと思います✨

 

 

🔴3月 おやすみ予定とお知らせ

 

 28日 日曜日

 

※ おやすみの日もご予約は受付ております!

毎日 夜23時くらいまででしたら、電話予約も大丈夫です‼️

電話鑑定☎️している時間以外は、夜の方がお電話出れることが多いです。

ホームページ、LINEのご予約は24時間 大丈夫です。

夜中にいただいた場合は、朝 返信となります!

よろしくお願いいたします🤲

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

🟣ご予約時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間の対面鑑定につきましては、承れる日が限られておりますが、ご希望日をご相談ください。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣平日は当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

土日の当日予約は承っておりません。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

 

 

🔵今年 我が家の小さな庭に つくしがたくさん生えているのです!! こんなこと初めてでびっくりです( ´ ▽ ` )