⭐️️今春も自分自身の「良い加減」で進みましょう❣️

⭐️今春も自分自身の「良い加減」で進みましょう❣️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕

 

 

本日おやすみで、夕方からお家🏠でちょっぴり予定がありまして、その後 娘夫婦とお夕飯の予定でした🍚

 

しかし14時過ぎから『新潟市の一部地域停電』

その一部に該当してしまい、予定はキャセル❌

 

夕方近くになると すこし暗くなって来たのと、寒い中でチャイ🐻と体を寄せ合っておりました(*´꒳`*)

 

という一日ではありましたが、すこしブログをゆっくり書ける状況とはなりました💟

 

 

まだまだ すこし肌寒い日もありますが、4月20日頃より「二十四節気」では「穀雨(こくう)」☂️ となります。(4/20〜5/4)

 

季節の指標である「二十四節気」の6番目の節気。

「春の柔らかな雨に農作物🌾🎍が潤う」という意味だそうです。

 

それまで不安定だった春の気候が安定し、種まきや田植えのシーズンになりますね🌾

 

春の花💐が次々と開花し、牡丹やチューリップ🌷、藤なども見ごろを迎えます。

 

そして まっすぐに育つことから、古来より縁起物とされている「たけのこ🎍」ですが、今とっても美味しいシーズンですよね^ ^

 

「たけのこ🎍」をなにより愛する わたくし💕

 

この時期は、毎週末コトコト煮ております。

先日 娘が八百屋さんから買って来てくれた「たけのこ🎍 」は、背が高く まっすぐで、人間に例えるなら、バスケットボール🏀選手のようなハンサムくんでした🎍(⌒▽⌒)

 

 

3月は大切なお客さま方の転勤などで お別れの季節でもありました。

 

4月に入り、お仕事のご相談は引き続き多いのですが、新しい職場での人間関係、自分の立ち位置などのご相談が増えております。

 

まだ3週間ほどですが、お仕事を早引きされたり、休まれたり、診断書をいただく方も。

 

春🌸なのに 切ない方も多いのです (*´꒳`*)

 

 

でも ひとつだけ気になることがあります。

 

たしかに人間関係で具合まで悪くなったり、精神的に病むまで追い込まれるくらいの職場環境の方はいらっしゃいます。

(わたくしも三年前まではお勤め人でした。よ〜くよ〜く わかります!)

 

でも そこまでではなく、自分が新しい職場環境で まだ慣れないだけ。

仕事が覚えきれなくて、まだまだついて行けない。

 

そんな時 逃げ出すように早引きしたり、休むとき。

「周りの人が冷たい!!」という方がいます。

 

でも周りの人も 早引きする人、休む人より、ほんのちょっとだけ、ちょっぴり踏ん張ってるだけの精神力でいる人もいるのです。

 

だから「早引きする!」「明日おやすみします!」と言われた時。

 

「この人の仕事までしなきゃあいけないの?」と思うと 労ることや まして 笑顔なんて作れないのかも知れないですね!!

 

とりあえず、その場から逃げ出したいとき。

「帰らせてもらえる!」「休ませてもらえる!」ということに感謝すると周りの人への見方も変わってくると思いますヨ♡

 

辛すぎる時、なかなか周りに気を遣うなんて出来ないけれど、世の中 自分の価値観、ものの見方しか出来ないのも ますます辛いですよね💫

 

もし すこしでも心に余裕があるときが来たら、一番に出勤してカウンターテーブル拭いてみたり、シュレッダーのゴミを片付けてみたり。

 

他の方が出勤して来られたら、自分自身がして欲しいなぁ!という笑顔で挨拶してみると良いかもですね( ◠‿◠ )

 

どんな時も運気アップ⤴️ だけは忘れずに❣️

 

無理せず 自分自身の「良い加減」を見極めながら進んで行きましょう 💟

 

 

⭕️本日のおまけのお話し

 

「介護は続くよ いつまでも。。。」

 

先日 午後から一件も ご予約が入っていない日があり、前日も当日も結局ご予約入らず 午後いちばんにチャイ🐻と帰った日がありました。

 

青山に越して来てから、午後ご予約入らずに帰るなんて初めてのこと。

「チャイ🐻ちゃん 帰っても良いのかなぁ⁉️」なんて言いながら 次の日もおやすみ。

1日半のお休み♡は珍しいなぁ。。。なんて思っていましたところ^ ^

 

そうです。ちゃんとわたくしの用事のためのおやすみでした (*´-`)

 

お家に着くなり、あっという間にチャイ🐻が具合が悪くなり、心配と看病。

お薬飲ませたり、初めてオムツを買いに行ったり。

夜中もなかなか眠れず、お休みの日は朝から病院🏥でした。

 

「阿鼻叫喚」の連続でしたが、いちばん辛いのは チャイ🐻

神さま おやすみ ありがとうございます (*´꒳`*) という感じでした。

 

一昨年 母の介護が終わり、ホッとしておりましたが、チャイ🐻も14歳。

 

油断のできない年齢となりました。

 

替え歌を歌いながら、たけペットクリニックの高地先生 お勧めの食事🍚を用意しております (⌒▽⌒)

「介護は続くよ〜♪ いつまでも〜🎶」

(たけペットクリニック🏥のみなさま

 いつも チャイ🐻をありがとうございます♡)

 

 

🔴4月 5月 おやすみ予定のお知らせ

 4月25日 日曜日

 5月3日 月曜日 祝日

 (5月 ゴールデンウィーク 

 もうすこしおやすみいただきます‼️)

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

🟣ご予約時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、承れる日が限られておりますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣平日は当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

 

 

⭕️ちょっぴり元気の足りないチャイ🐻

 

⭕️初めてのオムツ ぜんぜん嫌がりません🐻

 モフモフに埋もれてます^ ^