⭐️️「白いダイヤ♢」ミネラル工房さんへ♡

⭐️️「白いダイヤ♢」ミネラル工房さんへ♡

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕

 

 

先日のおやすみは、村上 笹川流れ 

あの有名なお塩「白いダイヤ💎」を製造していらっしゃる『ミネラル工房』さんへ🚙

 

「地鎮祭」で使用される『お塩』と『水晶』のご用意をお客さまより「ゆま〜る」にご依頼いただきました。

大切な そして重要なご依頼 (^-^;

 

すこし大量に必要なこともあり、前々より いつか「塩工房」を訪ねてみたいと思っておりましたので、今回こうして良いご縁をいただけましたから 行ってまいりました🚙

 

雨足がすこし強くなってきた お昼前「ミネラル工房」さんに到着すると お店の方と店主の とがしさんがお出迎えくださいました。

 

「ミネラル工房」さんは、笹川流れの海水をポンプで汲み上げ、濃縮釜で薪🔥で炊き上げ、昔ながらの製法で じっくり こだわりの「塩」を作り上げていらっしゃいます。

 

当日は、とがしさんに製造工程を丁寧に丁寧に そして熱意のこもった説明をしていただけました。

 

ちょちょらな わたくしは、とがしさんが説明してくださりながら、一つひとつの「お塩」をいただくのに、先に勝手に試食してしまったり。。。

(またまた 夫に注意されるの巻 (*´ω`*)でした‼️)

 

ちょっぴり失礼なことをしてしまっても「どうですかぁ⁉️ 美味しいでしょう(^^) ぜんぶ味が違うでしょう⁉️」と。

 

そうなんです❣️ お塩なのに、柔らかい甘さまで感じてしまうのです。

 

大切に大切に 心を込めて作っていらっしゃるのだなぁ!と本当に胸が熱くなりました♡

 

薪をボンボン燃やしている 熱い釜🔥の中も覗かせてもらったり、製造工程でのお塩の味の違いなども丁寧にご説明いただき、とても貴重な体験をさせていただけたのです✨

 

 

こんなに心を込めて、熱意を持って作っていらっしゃる お塩「白いダイヤ💎」

 

本当にキラキラ🌟光っていて、ネーミングどおりなのです。

 

美味しいのは当然ですが 本当に美しい「白いダイヤ💎」

 

これほど美しいお塩を「地鎮祭で使用したいのです!」と言いづらかったのですが、とても喜んでくださいました。

 

 

わたしも お家🏠や お店の「浄化用」、お料理など これからは「ミネラル工房」さんの「白いダイヤ💎」にしようと思い、大量買いいたしました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

コロナ禍のため「ミネラル工房」さんから真っ直ぐ自宅🏠へ🚙

 

夕方 娘の腸活『チネイザン』=(お腹のヒーリングとデトックスを促す氣功療法✨)の 芽依先生がお家🏠に来てくださったので、わたしが熱く語ると 健康には「お塩 が本当に大切‼️」とおっしゃっているので、「白いダイヤ💎」の良さも 一緒に感動してくださり「地鎮祭で使用するなら、本当に良い土地になるでしょうね!!」とおっしゃってくださいました ( ◠‿◠ )

 

本当に

 本当に そうですよね╰(*´︶`*)╯♡

 

「ミネラル工房」とがしさん、スタッフの皆さま 素晴らしい ご縁をありがとうございました💎

 

 

🔷海のお塩とヒマラヤ岩塩

 

それでは、海水100%のお塩とヒマラヤ岩塩をどう使い分けてるのかなぁ?と思う方もいらっしゃると思います。

 

わたしは、海、大地の両方から 何億年もの昔からのパワーをもらうことで、より一層『気』のパワーが強くなると思っています⤴️

 

なので、海のお塩をしたに敷き、上にヒマラヤ岩塩をのせたり、インテリアにも良いのでヒマラヤ岩塩は玄関やリビングに💠

 

海水100%の笹川流れのお塩は、神さまや盛り塩に。

体が重い時などは、玄関で払う時に使うなどしています。

 

そして もちろんお料理に🧂

 

お風呂🛀の時 湯船の中に、また体に直接はヒマラヤ岩塩のバスソルトを使用したりもします。

 

 

大量買いしました「白いダイヤ💎」

 

月曜日 お店にすこし持って行きましたところ、はじめての かわいいお客さま。

鑑定が終わりますと「お塩をいただきたいんです。売っていただけるお塩はありますか(^-^)?」と 聞かれたのです💫

 

「え〜 ありますよ💎」と (*⁰▿⁰*)

 

こんなことがあるのだなぁ❣️と お客様との強いご縁を感じながら「白いダイヤ💎」を「ゆま〜る」のお塩と一緒にお分けしました。

 

もちろん ピンク ヒマラヤ岩塩♦️も購入してくださいました ( ◠‿◠ )

(掲載には お客さまの許可をいただきました♡)

 

そして最近はお客さまに「ブログ読みました!」と言っていただることも多くなりました=(^.^)=

 

『短編小説』みたい!と言われることもある わたくしの長い話し。

 

でも「わたしもブログ書きたくなりました❣️」と言っていただけると またまたちょっぴり嬉しくなる 今日このごろなのです💟

 

🔴5月  おやすみ予定のお知らせ

  3日 月曜日 祝日

  9日 日曜日

 15日 土曜日

(5月 もうすこしおやすみいただきます‼️)

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

🟣ご予約時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、承れる日が限られておりますが、前日までにご希望日をご相談ください❣️

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

 

 

⭕️「ミネラル工房」さん とがしさん♡