⭐️️AI(人工知能)が婚活♡をアシスト‼️

⭐️️AI(人工知能)が婚活♡をアシスト‼️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

占い🔮のご相談で一番多いのは、もちろん「恋愛」です✨

 

占いルーム「ゆま〜る」でのご相談は、本当に多種なので 恋愛だけが突出はしてませんが、やはり年代問わず 多いです^ ^

 

 

なかなか彼が出来ない。

結婚が出来るか心配。  

結婚という形でなくてもパートナーがほしい。などなど。

 

昭和の時代のように お見合いをお世話してくれる親戚が本当に少なくなった現代。

 

日本では、数年前から自治体がそのお世話を。

「婚活♡」支援してる自治体も多くなっているのではないかと思うのですが、今度はAI(人工知能)が「婚活」を支援してくれるそうなのです💫

 

ラインやメールでの会話で、相手には見えないシステムで「次はこんな会話をしてみてください‼️」とか「今がチャンス‼️ デートに誘ってみてください♡」など、会話のアシストをしてくれるみたいですよ(^^)

 

お客さまのご相談をお聴きしていても、なかなか会話が続かないだろうなぁ。。。と思うことも多いため、このアシストは、とっても こころ強いのではないかと思うのです💫

 

テレビ📺では「AIにアシストしてもらった自分は 本当の自分ではないから(*´ω`*)」と言っておりましたが、アシストが会話の練習にもなりますし、そして会話も弾みますし、何よりこころ強く安心。

 

AIにアシストしてもらいながら、自分らしさを確立して行ければ良いと思います✨

 

恋愛初心者さんには、一石三鳥くらいの良いアシストと思うところです💟

 

でも、やはり人として幅が広がる、会話が出来る、自分のことだけではなく相手を思いやることの出来る人になる!には、たくさんの経験、新聞や本、映像などからの多くの知識を得ることも自分自身の自信、レベルアップに繋がって行くのだと思います⭐️

 

「AI(人工知能)を活用した世界初の恋愛ナビゲーションサービス」をコンセプトとして展開しているスタートアップ、Aill(エール、東京・港)さん。

 

コロナ禍で外出や飲み会がしづらくなり、異性と出会う機会が減った独身男女の仲をAIが取り持つ。

AIによる「恋愛革命」がもたらすインパクト‼️」

 

ということみたいです(^^)

 

 

たしかに まだまだ続いている やっかいな「コロナ禍」

 

出会い、恋愛の邪魔までしています(*´ω`*)

 

でも

何を話して良いかわからない。

いつも一回か二回で連絡が取れなくなってしまう。

という なんとも心もとない方は、AIのアシストを受けて、まずは 今 この時にこそ「練習❣️」を。

 

いつも対面鑑定で皆さんにお話ししている「リハーサル」から始めてみるのも良いですヨ💫

 

「結婚」が「人生という舞台の本番」という方は、必ずリハーサルが必要ですからね‼️

 

それと、今の若い方

本当に「ゼロか100」どちらかで決めてしまう人 多いのです。

 

人生「ゼロか100」だけではないです♾

 

たくさんの人と話して、たくさんのことを学んで、いろいろなことを吸収出来ると 人生もっともっと楽しくなるはずです(╹◡╹)♡

 

 

明日より季節の指標である「二十四節気」の10番目の節気「夏至(げし)🌻」に いよいよ入ります。(7月7日 頃まで)

 

「夏に至る☀️」と書くように、この日を過ぎると本格的な夏の到来です💦

 

北半球🌏では、太陽☀️が一年で最も高い位置にきて、昼間が一番長い日になります。

 

冬至の日と比べると、北海道の根室で約6時間半、東京では約4時間40分も日が長くなるそうなんです(*^o^*)

 

ただ、梅雨の時期でもあるため、あまり日が長く感じられないかもしれませんが、体調には充分気をつけて毎日お過ごしくださいね☂️

 

 

🔷おまけの話し

 

夫とわたくし。

30年以上も一緒におりますと、AI(人工知能)なんて通り越してしまう会話が出来るようになります。

 

ある日の夕方🌙

 

夫「あそことあそこに行って来ます🚙」

わたくし「わかった❗️帰って来たら あそこも行くんでしょう⁉️」

夫「そうだね。あそこも行かなきゃだね。」

 

すべては「あそこ!」でわかる💡という AI(人工知能)を超えた会話が出来るのです‼️

 

なんてAI(人工知能)を持ち出し、すごい話しのようにしてますが、年齢がかさみ、とっさに単語が出てこないだけ。。。というだけのお粗末くんのお話しでした ( ◠‿◠ )

 

年齢がかさんでも、きちんと単語が出てくるよう日々研鑽してまいります (⌒▽⌒) 

🔴6月  おやすみ予定のお知らせ 

 26日 土曜日

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいておりますお客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

 

🟣先日 お店から「龍雲🐉」発見‼️

チャイ🐻を連れて、急いでスマホ📱を持ち 外に出ましたが、時すでに遅し。。。

雲☁️の動きが早く、頭は あまり🐉に見えませんが ちょっぴりお福わけ⤴️