⭐️️「東京2020オリンピック」始まりましたね‼️

⭐️️「東京2020オリンピック」始まりましたね‼️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

 

全国 約一万人の方々の聖火リレー❤️‍🔥が引き継がれ、一年を経て開幕された2021年「東京2020オリンピック」

 

いよいよ開幕しましたネ╰(*´︶`*)╯♡

 

開会式の昨日は夕方から もうワクワク💞ドキドキ💓で、開会式の最初からテレビ📺に釘付け。

 

こんなに長い時間テレビを観るのも久しぶり💟

 

入場行進で、各国の選手の方々も笑顔で手を振ってらして👋

 

わたしも、テレビ向かって子どもみたいに何度も何度も手を振ってました👋

 

いろいろ厳しい意見はあるけれど、それでも このオリンピックのために頑張って来た選手の方々の笑顔 (^-^)v で、オリンピックすべての関係者の方々の重責も努力も報われるのではないかと思うのです。

 

これだけ組織委員会の前会長はじめ、関係者の辞任が相次ぐと、コロナだけではなく、オリンピックに対しての どれだけの負の「気(エネルギー)」が動いていたのかと感じています。

 

それでも 開幕出来たこと。

 

負の「気(エネルギー)」より強かった選手の方々、関係者の方々、そして世界中の楽しみにしている方々の「気(エネルギー)」の方が大きかった⤴️のでしょうね。

 

緊張の中でのオリンピック、パラリンピックの開催。

 

聖火台への点火❤️‍🔥は「大坂なおみ 選手」🎾

 

いつものように、すこし はにかんで見える素敵な笑顔💕で、開会式のフィナーレを迎えました。

 

「大坂なおみ 選手」も たくさんたくさん辛いことがあったのに、こうして試合以外で大役を引き受けているなんて。

 

なんだか とっても胸が熱く💞なりました。

 

本日は競技一日目。

すでに いろいろなドラマがあり、内村選手に涙し、心が騒ぎます。

 

選手の方々には、思う存分 実力を発揮して欲しいなぁ。。。と ( ◠‿◠ ) 心から思うのです⤴️

 

 

それにしても やはり「因果応報」

 

人は必ず自分のしたことは返ってくる。

 

それも いじめや人種差別、体型を侮辱するなど。

 ぜったいにしてはいけないこと。

 

間違った過去があるなら、きちんと悔いて、相手を思い出すたびに心からお詫びの気持ちを持ち続ける。

 

それを悔いることなく、まして得意げに世間にアピールするなんて✖︎

 

最悪の事をすれば、その人にとって最高の瞬間を迎える時に、頭に岩が落ちてくるような形で返ってくる。

それだけのことをしたのだと。

 

人は真摯な気持ちで生きていかなくては行けない!!と教えてもらえます。

 

自分の欲望、都合で生きるのではなく、丁寧に丁寧に生きて行く。

 

でもせっかくの才能のある方々。

真摯な気持ちで、過去をきちんと猛省し、これからは考え方を律して、また頑張って欲しいなぁ!と思います。

 

 

今回のオリンピックの解任等で、また改めて大切なことを学んだ気がします✨

 

 

🌻季節の指標である「二十四節気」が「小暑」から十二番目の「大暑」へと変わりました。(7/22~8/6頃)

 

梅雨明け直後の最も夏らしく暑い時期 猛暑🔥に入りました💦

 

梅雨明け後の10日間は「梅雨明け十日」と言われ、一年で最も暑さが厳しくなる頃と言われて来ましたが まだ7月。

 

これからが本当に夏☀️🌻本番です。

 

「大暑」は、夏の最後の二十四節気。

 

夏バテ防止にうなぎを食べる「土用の丑の日」今年は7月28日です❗️

 

冷たいもの❄️の食べすぎには気をつけ、体調に充分気をつけて、夏☀️🌻を乗り切りましょうネ⤴️

 

 

⭕️すべてGPSで操作したドローンですって‼️

  凄いですよねぇ( ◠‿◠ )

 

 

⭕️おまけ‼️ 長いです!!!

 

コロナワクチンの副反応??

「世界で一番不幸だ!」とオーバーなことを感じた一週間🌟

 

12日の夕方にコロナワクチン1回目を接種してもらいました。

 

その12日 月曜日夕方。

ワクチン接種前にお越しくださった お客さま。

一ヶ月に一度か二度は お越しくださる とてもご縁の深いMさん👩

 

Mさんに「わたくし これからワクチン接種に行くの^ ^」と。

 

Mさんは 次の日13日が二回目のワクチン接種とのことでした。

 

「一回目を接種した後 すぐにロキソニンを2日ほど飲んだため、腕がすこし痛いくらいでしたヨ!!」と教えていただいたため「じゃあ わたしもそうしよっと!!」とすぐに真似っこ。

 

やはり次の日すこし腕が痛いくらいで治りました。

 

でも2、3日すると口内炎が三つくらい出来たのです。

どこにあるか分からないものもあり、死ぬほど痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

薬を塗っても悪くなるばかり⤵️

 

接種後十日ほど経過して、Mさんがまたお越し下さったので、鑑定が終わり、Mさんに「口内炎が〜🔥」と 言うと、Mさんも一回目は大丈夫だったけれど、今 口の中中に口内炎が出来てるとのこと(;_;)

 

わたくしは、一つの口内炎だったら「あ〜口内炎が出来てしまった!!」くらいだったと思いますが、複数の。しかも接種後。

 

同じ人はいないかネットで調べたところ、いました。他県の皮膚科のお医者さま。

 

その方はロキソニンのことは書いてなかったので、口内炎は副反応なのだ!とわたくしは思ったのです。

 

副反応は人によって出るところは違うでしょうし、まして わたくしは人の悪口も言っていない。(心の中でたまにプチプチ文句は言いますが。。。)

 

胃腸、体調も悪く無いですし、バチが当たるようなことをしていないのだから、口内炎が出来るなんて考えられない🙅‍♀️

 

実は わたくしはロキソニン飲み慣れているのです。

 

腰が悪いですから、痛い時は早めに飲み、サッと治して飲み続けない。

 

口内炎など出来たことは無いのです。

 

でもワクチンが体の中で免疫を作ろうと頑張っているのに、それをロキソニンで抑えようとしたのが悪いのか、飲まなくても副反応として口内炎が出来たのか。。。

 

どちらかは分からないのですが、とにかく痛くて厄介な口内炎で一週間ほど悩まされ「わたしは世界で一番不幸だ!」とオーバーに思うほど切なかったのでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

Mさんと口内炎の話しで盛り上がり、今度はMさんにわたくしが「それ!副反応だから!!」なんて得意げに教えてあげて( ̄Д ̄)ノ (得意げに教えるのもおかしいですが。。。)

 

二回目は、熱があがらない限りお薬は控え、憎っくき口内炎の様子もみようと思っている次第です。

 

まだまだ検証中ワクチンですから。

 

最悪の事態を招かないよう、接種する側も気をつけないと!!ですね。

 

(口内炎仲間のMさんの許可を得て掲載しております^ ^)

 

 

⭕️7月のお休み予定

7月の土日祝日㊗️ すでにどの日もご予約をいただいているため、鑑定時間 短い日もございますが、ユルユルと毎日お店を開ける予定です‼️

◯25日 日曜日 満席

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

 対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

 安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいておりますお客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。