⭐️️本日は二回目のワクチン接種後のおやすみの一日でした✨ そしてお盆日程のお知らせです

⭐️️本日は二回目のワクチン接種後のおやすみの一日でした✨ そしてお盆日程のお知らせです🍉

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💜

 

 

昨日2日の夕方にコロナワクチン2回目を接種いたしました💉

 

1回目接種後の口内炎事件もありましたから、本日はどうなるかわからないため、一日ゆっくりさせていただきました ( ´ ▽ ` )

 

お客さま方々にも いろいろ情報いただき、皆さんが「休んだ方がいいですよ!! わたしは、、、」と たくさんお聴きしてました(╹◡╹)♡

 

今回も接種直後から腕は痛かったのですが、本日の夕方ころには かなり良くなって来ておりました⤴️

 

一日 具合もそんなに悪くなく、熱は36.7℃くらい。

 

わたしは あまり平熱は高くないので、普通の熱の方ですと微熱くらいかも⁉️ くらいでした^ ^

 

具合も悪くなかったのですが、おとなしくしていた方が良い‼️ という大義名分のもと、めずらしく グダグダと一日過ごしました♡

 

おやつを食べたり、オリンピック🤸‍♀️ 🏃‍♂️を観戦したり、YouTubeを見たり、お昼寝💤したり。

 

あまり のんびりする事がないので、なんだか罪悪感を感じてしまう小心者です( ◠‿◠ )

 

明日はどうしようかなぁ⁉️と思っておりまして、明日のご予約ご希望のお客さまには、予備日を取っていただいておりましたが、明日はお仕事出来そうです🙆‍♀️

 

ほとんど副反応らしいものもなく、良かったです♡

 

ロキソニンのせいにはしたくないのですが、口内炎も出来ないよう、今回はお薬も飲まず、一日何回もうがいをしておりました。

 

これから口内炎できませんように👏

 

それにしても副反応がほとんど無くて良かったです(*^_^*)

 

どんなことも人によってさまざまなんですね。

 

まだワクチン接種の見通しの経っていない方もいる中 接種が終わり、感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います✨

 

 

🟣お盆のお知らせです。

 

12日(木)のみ完全おやすみです!

(お盆後のおやすみ 未定です!!)

 

13日(金)〜15日(日)お盆期間は お店を開ける時間が短い日もございますが、おやすみいたしません。

 

お盆期間も、発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

よろしくお願いいたします🤲

 

4日(水)5日(木)満席となっております。

 

お盆期間ご希望の方は、早めのご予約お願いいたします🤲

電話☎️鑑定も ぜひ ご利用ください🤲

 

 

本日は新潟の三条市が39.1度

全国で一番暑かったようです。

 

明日以降も、厳しい暑さ💦

「熱中症警戒アラート🔥」が出てます。

 

新潟もコロナ感染が確実に増えています。

 

猛暑の中 マスクもたいへんですが、みなさま体調には充分お気をつけくださいね‼️

 

わたしも これからもマスクをし続けます😷

 

 

⭕️本日の後記

 

ゆま〜るでは お客さまの開業の際、お店のお名前、開店日のお手伝いをさせていただいております💟

 

本年 開業された アニマル♡ヒーリング

「ききみみずきん」コミュニケーターの恵利さん。

 

チャイ🐻がモデルの素敵なティッシュ入れやキーホルダー、シールなど たくさん作ってプレゼントしてくださいました╰(*´︶`*)╯♡

 

アニマル♡ヒーリング「ききみみずきん」

 新潟市江南区亀田  

 

⭕️ペットの気持ちを聴いてくれます💕

 虹🌈の橋を渡った 大切なペットの気持ちも伝えてくれます♡

 

ゆま〜るのお客さまも何人か体験されております。

みなさま とても喜んでくださっています(^ ^)

 

恵利さん 素敵なグッズ ありがとうございました❣️

 

💜いつもお客さまより たくさんのお心遣いをいただいております。

大好きなパンやケーキ、お菓子、果物、素敵なお花などなど おひとつおひとつ ご紹介出来ずに申し訳ありません。

 

 心より感謝申し上げます💕

 

 

 

⭕️8月のお休み予定

 12日(木)

 

4日(水)、5日(木)満席となりました。

 

お盆期間も早めにご予約ください!!

 

⚠️お願い🤲

たいへんご不便をおかけいたしますが、

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

また 新潟県外からお戻りになられた方は、10日間ほど経過してからの日程でご予約ください。

ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

 

みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

🟣鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいておりますお客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。