⭐️️「四柱推命鑑定士」さんが誕生いたしました❣️ 〜努力が実を結ぶ ♾

⭐️️「四柱推命鑑定士」さんが誕生いたしました❣️ 〜努力が実を結ぶ ♾

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💕

 

ゆま〜るには「四柱推命」「タロット」を勉強にお越しくださっている方々がいらっしゃいます。

 

みなさん志し高く、そして本当に勤勉な優等生さんたちなのです^ ^

 

そんな勤勉さんの中のおひとりから今回はじめての「四柱推命鑑定士」さんが誕生🈴いたしました╰(*´︶`*)╯♡

 

「四柱推命」は、統計学と言われているほど、しっかり基礎から勉強しなければ使いこなせない占術です。

 

ですので、ゆま〜るでの勉強方法は、まずは「四柱推命」の基本をしっかり学ぶため「鑑定士」の資格を取得し、それから実践編に入ります。(お医者さんや弁護士さんと同じやり方です! 先に資格を取得しそして実践へ!!)

 

片道2時間近くかけて、なんども ゆま〜るに通っていただき「四柱推命」の基本の基本 命式表の作成から、テキストに沿って しっかり、きっちり学習されました。

 

明るい時間から始めて、終わる頃には いつも外は真っ暗🌙になっていました。

 

お家🏠での勉強も怠ると、ゆま〜るにお越しくださっても なかなか進まないため、自己学習も本当に頑張ってくださっていました。

 

占い師は、資格が必須ではない職業。

 

でも、四柱推命や姓名判断などの知識が必要な占術は「鑑定士」の資格を取得することで、自分自身に自信と誇りを持つことが出来ます。

 

そして占いにお越しくださるお客さまにも「鑑定士」という責任をもって、鑑定が出来る‼️と思っています✨

 

優等生さんの頑張りは お見事でした‼️

 合格🈴 本当におめでとうございます㊗️

 

「四柱推命鑑定士」を取得された彼は、すこし体が不自由。

今後 歩行も難しくなるため、数年後 お家🏠で出来るお仕事✨を ということで、大好きな占いを選んでくださいました。

 

これからは実践編。

基本が叩き込まれていますから、実践編もすぐに身に付いて行かれることと思います⤴️

 

近い将来 上越地方に「四柱推命鑑定士」の資格を取得された自信と誇りを持った素敵な占い師さんが誕生いたしますヨ^ ^

 

みなさんも楽しみにしててくださいね💕

(ご本人の許可をいただいて掲載いたしました!)

 

パラリンピックも始まりましたね❣️

 

パラリンピックの開会式❤️‍🔥

 

緊張した中でも 選手のみなさんの笑顔😊がやっぱりとっても輝いていました🌟

 

そして布袋さんだ〜🎸(((o(*゚▽゚*)o))) 〜でしたね💕

またまた 手話🤲の方がノリノリで。

エアーギターまで🎸( ◠‿◠ )

 

この方 恋ダンス手話🤲の方だったような。。。

まさに選ばれし(氏)といった感じですね^ ^

 

本当にみなさんプロ中のプロです ٩(^‿^)۶

 

しかもボランティアの方々はタケコプターのようなプロペラ付けてて可愛いし💓

 

開会式で「片翼の小さな飛行機」の演技をされていた車椅子の女の子も すんごく可愛かったし💕

その演技指導は金髪の振付師さんで^ ^

 

本当に良い時代になったなぁ♡と感じます。

 

パラリンピックもちょうど中盤。

選手の方々の活躍が本当に凄い‼️ 素晴らしい‼️

 

オリンピック、パラリンピックの選手の方々の努力、活躍に、沢山の勇気を貰います✨

 

努力は夢を可能にする💫

 

ますます わたしも怠けていられない ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな気持ちを貰えます❣️

 

体の不自由な方々が社会で生きていく中で、人の心、街にすこしでも障害があると感じないよう、体の不自由な方にとって障害のない「ノーマライゼーションの社会」をみんなでますます進めていかなきゃですね⤴️

 

 

あっという間に8月🌻も終わりますね。

季節の指標である「二十四節気」の14番目の節気は、8月23日より「処暑(しょしょ)」に入っています。(8/23~9/7頃)

 

「処暑(しょしょ)」は「暑さが終わる頃」という意味だそうです。

 

日中は まだ蒸し暑い日☀️が続きますが、朝晩にはすこし涼しい風🍃も吹くようになります。

 

処暑は昔から台風🌪が発生しやすいと言われる時期です。

 

日本では、秋にかけて大型台風🌪が増えます。

気を引き締めて、備えをしていかなくては!ですね。

 

この時期のおすすめ食材はスダチとカボス。

クエン酸を多く含み 疲労回復や食欲増進、

ミネラルの吸収を促す効果が期待されるそうですよ^ ^

 

 

⭕️本日のおまけ

 

パラリンピックでは、なんといってもスイミング🏊‍♀️🏊‍♂️から目が離せません。

 

わたくしは、25メートルも泳げないため、憧れからか選手の方々の泳法に釘付け。

 

腕や足が不自由でいらっしゃるのに、新記録を出してらっしゃる選手🏊‍♂️🏊‍♀️の方々の活躍を観ると、25メートルも泳げず沈んでいく自分が本当に情けない 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

わたくしも選手の方々、そして ゆま〜るの優等生さん達に負けないよう、頑張らなくっちゃ!!!と心が奮い立つ思いなのです⤴️

 

コロナが終息したら、まずはスイミング🏊‍♀️

 

ぜったいに

 泳げるように

  なりたい!!と

 心に誓う 

  六十才

(一応 57577 短歌のつもりです^ ^)

 

 

⭕️9月のお休み予定

  9月20日(月)祝日

 

⭕️8月29日(日)〜31日(火)満席となりました。

  9月のご予約 お待ちしております🤲

 

⚠️お願い🤲

🔴コロナ感染対策につきましては、いつもご協力本当にありがとうございます。

新潟市内もコロナウィルスへの感染重症患者増加に伴い、病床がひっ迫状況が続いているようです。

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、

高齢者の方も たくさんお越しになられます。

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🔴下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

◯新潟県外からお戻りになられた方

◯ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

平日は10時からとなっております。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

1メートル以上の距離を保ち、ビニールカーテンもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいておりますお客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

 

 

⭕️ハート♥️岩塩、ヒマラヤ岩塩

 入荷いたしました❣️ ご予約承ります‼️