⭐️️「鉄腕アトム」が描かれた未来に追いつけなかった現代だから。『丹田呼吸法』で「気」のアップ⤴️

⭐️️「鉄腕アトム」が描かれた未来に追いつけなかった現代だから。『丹田呼吸法』で「気」のアップ⤴️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💜

 

最近 このコロナ禍において「田中角栄が総理大臣の時代だったら」や「徳川家康がこの時代に生きていたら」というような諸説が出ているようです。

 

わたしは手塚治虫先生が描かれた「鉄腕アトム」の時代に世界が追いついていたなら。。。と思うのです。

 

2003年の未来を描いた「鉄腕アトム」は、今から約70年前の1952年から連載が開始されました。

 

手塚治虫先生は1952年からの約60年後には「鉄腕アトム」のようなロボットが10万馬力の原動力で 空を飛び、地球を襲うさまざまな危機を解決してくれる‼️ そのように願い、描かれた📚のだと思います✒️

 

世界は 今現在、まだまだ手塚治虫先生が願い想い描かれた未来✨に追いつけず、それどころか目に見えない敵と戦わざるを得ない状況にあります。

 

「鉄腕アトム」の世界が実現していたのなら、この目に見えない敵に、世界中の人々が予防も治療も出来てしまうようなカプセル💊が配られていたかもしれません ( ◠‿◠ )

 

そして目に見えない敵も「鉄腕アトム」の電子頭脳(スーパーコンピュータ)で あっという間にやっつけてもらえたのかなぁ。。。なんて思ってしまうのです💫

 

でも、まだまだ先の見えない毎日です。

 

残念ながら「鉄腕アトム」がいない現代。

 

私たちは自分自身で身を守り、少しでも「気」のアップ⤴️、免疫力を上げていかなくてはいけません ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ゆま〜るに ご相談にお越しくださる お客さま。

「健康」についてのご相談にお越しくださる お客様にお伝えしている、とっておきの「気」のアップ⤴️の方法。

 

本日は『丹田呼吸法』をお伝えしたいと思います ( ◠‿◠ )

 

この『丹田呼吸法』は、娘の腸活『チネイザン=お腹のヒーリングとデトックスを促す氣功療法✨』の芽依先生も推奨していらして、芽依先生と話しては効果を実感している「呼吸法」なのです❣️

 

わたくしも 毎日やっております⤴️

 

スーパーコンピュータでも解決法が見つけられないのですから、出来ることからやって行きましょう‼️

 

『丹田呼吸法』は、もうひとつ すんごい効果があるのですが、それは ゆま〜るにお越しくださった方に こっそり お伝えしたいと思います(^^)

 

『丹田呼吸法』

 

①おへそから指四本下の丹田(女性の子宮の場所)は、エネルギーの出入り口。

 

②丹田をすこし強く押し、エネルギーの出入りを意識しながら、鼻から大きくゆっくり息を吸って、自分を包むイメージを感じます。

 

③口から糸を吐くようにゆっくり息を吐きます。

 

以上が1セットです。

 

体も丈夫になりますし「気」エネルギーのアップ⤴️ 強くすることが できます❣️

 

毎日 思い出した時に、3セットくらいを1日何回でも行ってみてくださいネ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

季節の指標である「二十四節気」の15番目の節気は、9月8日より「白露(はくろ)」に入っています。(9/8〜9/22)

 

「草花🌾に朝露が付き、白く輝いて見え始める頃」という意味だそうです。

 

日中はすこし残暑が感じられる日もありますが朝晩は冷えるようになり、夜中に冷えた大気が朝露になって草花🌾や木🌳に降りるようになります。

クーラーもつけない時間が多くなりましたね。

 

朝露🍃を感じながら、早朝の散歩🐕も「気」のアップ⤴️、健康のために とても良い時期ですね ( ◠‿◠ )

 

 

⭕️本日の後記

 

対面鑑定のほか、夜は電話鑑定、そして姓名判断鑑定やパワーストーンのご依頼も たくさんいただきます❣️

 

ご縁をいただております 大切なお客さま。

9月に出産予定のお客さまが おふたりいらっしゃって、今年6人目の赤ちゃんのお名前を 今 現在 命名させていただいております📔✒️

 

毎日のお仕事の後、赤ちゃんの命名、パワーストーン作りは わたくしの大好き💕なお仕事なので、徹夜になる時もありますが、本当にありがたい気持ちでいっぱい💜なのです。

 

地鎮祭に使用される 浄化用の「お塩」のご依頼も またまた いただきました^ ^

 

「海」🌊のパワーを直接お届けできるよう「ミネラル工房」さんに 近いうちに伺う予定です🚙

 

すこし多めに「お塩」をいただいてまいりますヨ💟

 

 

⭕️そして本日のおまけのどうでもいい話し。

 

明日の朝は歯医者🏥👨‍⚕️さん(*´ω`*)

虫歯では無いんですけどね。。。

小さい子🧒が お母さん👩に手を引かれてドキドキしながらお医者🏥さんって連れて行かれるじゃないですかぁ。。。

 あんな気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。(ひとりで行きます!!)

 

 

⭕️9月のお休み予定

  9月20日(月)祝日

 

⚠️お願い🤲

🔴コロナ感染対策につきましては、いつもご協力 本当にありがとうございます。

新潟市内もコロナウィルスへの感染重症患者増加に伴い、病床がひっ迫状況が続いているようです。

「占いルーム ゆま〜る」は、妊活中の方、高齢者の方も たくさんお越しになられます。

今後もご不便をおかけいたしますが、みなさまがご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🔴下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

◯新潟県外からお戻りになられた方

◯ご家族、ご友人の中で 県外からお戻りの方にお会いになってる方も同様です。

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリル板もございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、常にアルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 

🟣当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいておりますお客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。

 

 

⭕️今年もハイビスカス 綺麗に咲きました🌺

 チャイ🐻も元気です🌟