⭐️赤ちゃんの命名、姓名判断鑑定 たくさんご依頼いただいております

⭐️赤ちゃんの命名、姓名判断鑑定 たくさんご依頼いただいております💟

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💜

 

10月に入り、一年のカレンダー🗓では、もう後半も後半。

 

気忙しさが ひしひしと迫って来ておりますね( ◠‿◠ )

 

仕事は遅いが、一番が大好きなわたくし。

すでに取り組むべき事務作業。

来年の一月には終えてしまう「確定申告(青色申告)」。

 

他の自営業者さんが、一月、二月 必死に作業している頃には、涼しい顔でうちわで仰ぎながら(寒くて仰ぎはしませんが^ ^)澄ました顔がしたい‼️

 

そんな気持ちで焦って💦おります。

 

そして 一年の後半 どう過ごすかによって、来年の運勢が決まる‼️と言われてるほど、後半の過ごし方は大切なのです💟

 

ですので、皆さまも この10月からの後半を大切に。計画良くお進みくださいね❣️

 

と言ってる、わたくしが焦って💦ってはダメですよね ( ◠‿◠ )

 

 

先月9月は おやすみをいただかず、ゆま〜るの対面、電話鑑定のご予約をいただいておりました。

 

そして赤ちゃんの命名3件、姓名判断鑑定も数件ご依頼いただきました。

 

日中の対面鑑定、夜間の電話鑑定のお仕事が終わりますと毎日のように赤ちゃんの命名をさせていただいておりました。

人生の節目のときの お客さまのお名前の鑑定もさせていただき、ブレスレットもお作りして。。。

 

とても責任重大、やりがいのあるお仕事なのです⤴️

 

とくに、赤ちゃんのお名前は役所提出の期限もありますから、時間との戦い🕰

徹夜をする時もあります🌙

(わたくしが朝からハイテンションの時は、ほとんど寝ていない時です( ̄▽ ̄))

 

そして ご依頼いただく ママさん、パパさんが「一生 幸せで過ごせるお名前にしてあげたい❣️」という願いも全て受け止め、いただいたお名前を鑑定し、そしてパーフェクトとなるようお名前の漢字を変更してご提案『撰名』もさせていただくのです。

 

わたくしは、いただいたお名前からと もし心配が残るような時は 漢字の変更などで「吉」のみのお名前とし『命名』『撰名』させていただいております。

 

「撰名のお名前にしました❣️」と ご連絡をいただく度、本当に嬉しく、かえって感謝の気持ち💜でいっぱいになるのです╰(*´︶`*)╯♡

 

赤ちゃんのお名前付けは、ママさん、パパさんがお子さんのために頭を悩ませる はじめてのお仕事。

 

幸せ💕を願い、付けてもらったお名前を大切に、心おだやかに育ってくれると本当に嬉しく思います⭐️

 

 

今週の木曜日10月7日より、季節の指標である「二十四節気」の17番目の節気。

「寒露(かんろ)」となります。

(10/7〜10/22ころ)

「寒露(かんろ)」は、「草木に冷たい露(つゆ)が降りる時期」という意味。

まだまだ半袖で過ごせる日もありますが、「寒露」なんて寒いという字が入るのも違和感はありますが、この時期には秋が深まり、朝晩ぐっと冷えるようになり、秋の味覚が充実する時期となります。

 

旬の食べ物が本当に美味しい時期。

秋サバやシイタケやマツタケといったキノコ類、果物、クリ、お芋、新米も出てきます。

 

旬の食べ物を食することは、心身にとても良い効果があります⤴️

 

でも 食べすぎには注意ですね ( ◠‿◠ )

 

 

💜ゆま〜るのウエルカムボードを作成してくださった「アトリエnoco」三井由紀子さんに「ネームプレート」と「チャイ🐻トートバッグ 」「スマホカバー」作成していただきました❣️  

 

⭕️チョークアートの先生♡  由紀子さん💜

 

🐻チャイそのものです💕

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔴お休み 

不定休でお休みをいただいております。

*10月お休み予定*

 10月17日(日曜日)

 10月23日(土曜日)

 ※ 上記に記載された日以外でお休みをいただく場合があります。

 ※ おやすみの日もご予約は受付ております。

 

⚠️お願い🤲 一部変更しました‼️

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力本当にありがとうございます。

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

◯県外からお戻りになられたり、イベントに参加されて 慎重にしなければいけない(交通機関利用、たくさんの方と会うなど)期間の方。

◯ご家族、ご友人の中で上記の方にお会いになってる方も同様です。

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。