⭐️本日は吉方向へのお参り 山形県南陽市 熊野大社⛩さまへ

⭐️本日は吉方向へのお参り 山形県南陽市 熊野大社⛩さまへ

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💜

 

10月も中旬を過ぎ、白鳥🦢が長旅を経て、新潟市にも続々と舞い降りて来る季節となりました🍃

 

白鳥🦢は、最初に舞い降りる時は深夜に到着しますから、夜「カゥカゥ」と鳴き声が聞こえますと、すぐ外に出てみますが、夜ですから ぜんぜん白鳥は見えません。

心の中で「おかえり〜!いらっしゃ〜い!!」と空🌟に手👋を振ってみます🌙

 

これからの季節 田んぼのあちこちで、白鳥🦢たちが、ご飯を食べてる姿も見れますから、とっても楽しみですね💕

 

 

そして 先週15日金曜日

新潟県より新型コロナウイルスに関する独自の警戒レベルの基準で全県に発令されていた「警報」がすべて解除されました。

 

ですので、本日17日 日曜日「戌の日」

南陽市 東北の伊勢 熊野大社⛩さまにお参りに行って参りました。

 

熊野大社さまは、大同元年(806年)平城天皇の勅命により再建されたと伝えられています。

 

熊野大社⛩の神様、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)は、神話の中で 一番最初に結ばれた男女の神様とのことです。

世界の始まりのとき、最初に誕生した「結 むすひ」の神様。

 

そのため「縁結び」として とても有名な神さまです。

 

そして、熊野大社⛩さまは、なんと言っても 本殿裏に隠し彫りされている「三羽のうさぎ」が本当に有名なのです。

 

うさぎを三羽見つけた人が、恋や願い事が成就したことから「願いが叶う」「幸せになれる」と言い伝えれています。

 

二羽がどこに彫られているかは公表されていますが、最後の三羽目がどこに掘られているかは本当に難しい。

 

今回も確実に見つけてる人はいなそう。

 

わたしは、今まで三羽目が見つけられないので、本当は掘っていないのだ!くらいに思っていたのです。(失礼なことでした^ ^)

 

今回の熊野大社⛩さまは、娘と娘夫くんと四人+おまけチャイ🐻

(熊野大社⛩さまは、犬はリードを付けていれば 境内の中でも大丈夫です‼️ チャイ🐻は抱っこです^ ^)

 

娘が三羽目も いとも簡単に見つけてしまったのです(°_°)

 

写真を撮って拡大し 確認。

そして実物の場所を確認しながら 三羽目ありました‼️‼️

 

三羽目は人から聞いたり、場所を教えてしまうと ご利益がなくなる!!と、古くから伝わる伝説だそうですが、私たち、そんな 人に教えない!!!なんてことの出来ない家族。

 

私たちが「あっ‼️ あった、あった🐇」と大騒ぎしていると、そこにいらっしゃる方々が「えっ?どこどこ???」と。

 

それくらい見つけられないのです。

もちろんお教えします。娘が懇切丁寧に^ ^

 

皆さん喜んでくださって♡

 

神さまも親切にしたことですから、ちゃんとご利益くださる‼️と思っております💕

 

 

吉方位への旅行、神社⛩へのお参りは、運気アップ⤴️が体感できるほどの効果があると言われております。

 

そのため、たくさんのとても良い「気」をいただくことが出来るのです。

 

吉方位は、一年の間 いつでもあるわけではなく、この時期、この方角に行くと良い‼️となっています。

 

偶然 私たち家族全員 この時期 吉方向は「東」

 

そして今年は10月からの この時期、吉方位がある方がほとんどなのです。

 

今 住んでいるところから正確に100キロ離れ、神社やお寺でお参りをする。

 

温泉♨️に入り その土地のものをいただく。

 

出来れば3泊が100%のご利益となる‼️と言われております。

 

でも3泊は なかなか難しい。

しかも警報解除となったからといって、心の警報は解除なんか出来ません❌

 

慎重に。慎重に。

 

宿泊は無理でも、せっかく吉方位のある時期。

遠くは無理ですが、ちょっと近県には動けそう。

だったら、今の時期、万全の体制で。

 

新潟県が警報解除になったら、本日17日 日曜日 熊野大社⛩さまにお参りに行こうと思い、お休みを取っておりました。

 

日頃の運気アップ⤴️のおかげ。

行けました🚙 ありがとうございます❣️

 

またまた お参り👏後は、急いで直帰🚙

 

熊野大社⛩さまの中には、三十柱の神さまがあるそうです。

出羽神社⛩、月山神社⛩、湯殿山神社⛩さまもあります。

同じ山形県のパワースポットが一同に( ◠‿◠ )

今度ゆっくり三十柱の神さまを探してみたいと思っております。

 

今月は神無月ですが、神さまは出雲にも出張に行かれてもいながら、きちんとお迎えしてくれますから、たくさんご利益をいただき、家族全員 運気アップ⤴️させていただいたことと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

⭐️みなさまの自宅からの吉方向

 

⭕️一白水星 10/9〜11/6   東

⚫️二黒土星 10/9〜11/6   北東、西

🔵三碧木星 10/9〜11/6   東

🟢四緑木星 10/9〜11/6   北東

🟡五黄土星 10/9〜11/6   北、北東、西

🟠六白金星 10/9〜11/6   北、西

🔴七赤金星 10/9〜11/6   北、西

🟤八白土星 10/9〜11/6   北、北東

🟣九紫火星 10/9〜11/6   北、東、西

 

⭕️熊野大社⛩さま

 

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔴10月おやすみ

 23日 土曜日(対面・電話鑑定 どちらもお休みいたします。24日以降のご予約は受け付けております。)

 

 

⚠️お願い🤲 一部変更しました‼️

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力本当にありがとうございます。

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟣料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

 🤎ゆま〜るのご予約について

🟣当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

直近のご予約は満席の日もございます。 

余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。