⭐️お仕事の「相棒」パソコン&プリンター に感謝♡ 交換作業。

⭐️お仕事の「相棒」パソコン💻&プリンター🖨 に感謝♡ 交換作業。

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

あっという間に師走。12月🌨に入りますね🗓

師走。師=お坊さんだけでなく、一般のわたくしたちも本当に気忙しい季節となりました^ ^ 

 

この年末近い時期に、一昨年取り替えたばかりのパソコン💻。

一部の文字の認識が危うくなって来ました(*´ω`*)

 

お仕事の大切な相棒さんですから、調子が悪いのは非常に辛い( ;  ; )

 

しかも1ヶ月ほど前から、プリンター🖨は完全に買い替えの時期くらいの調子の悪さ。

 

機械が壊れる時は、何かのメッセージの時もありますが、プリンター🖨は完全に寿命。

 

パソコン💻は、毎日フル活動してくれたので、もうお休みしたいのかもしれません m(__)m

 

昨日11月27日 土曜日。

対面鑑定後に、データの入れ替え作業の予定⭐️

 

相棒だったパソコン💻さん。今日でお別れ🤲とわかったのか、ぜんぜん充電をしてくれなかったのです(*´ω`*)

 

お客さまからお客さまの空き時間は15分くらい。

その間に充電をしたり、チャイ🐻のお世話をしたり。

 

最後のお客さままで、いつもはそれで充電が出来て大丈夫なのに、昨日の最後の日は遅々として充電してくれません。

 

最後のお客さまが帰られて、パソコンの充電も尽きる!!という感じでした。

 

なんだか最後の日とわかっていたような終わり方で、本当に力を振り絞って頑張ってくれたのだなぁ❣️と。

 

まるで刑事ドラマの最終回のような幕引き。

感謝♡の気持ちでいっぱいでした💫

 

 

物は大切にすると、物からも かならず大切にしてもらえます。

 

なので、たとえば お家🏢🏠を綺麗にしていると お家も居心地の良い、癒しの空間になりますし、あまりにも汚くしていると お家から追い出されることもあります。

(お引越しせざるを得ない状況になるとかです。。。)

 

自分自身や家族の気持ちがザワザワしていると、お家の中の家電が壊れたりで、なんらかのメッセージをくれる時もあります。

 

車🚙も大切にしていると、たとえ もらい事故に遭っても、ほとんど怪我をしなかったり。

 

物に対していつも感謝の気持ちを持ち、お家だったら、お家にも「ただいま、行ってきます👋」のご挨拶。

感謝の気持ち。本当に大切なのです‼️

 

このお話し。わたくしの鑑定の中で、お客さまに いつもお伝えしていましたね^ ^

 

 

昨日のデータの入れ替え作業。

夫に手伝ってもらいながら、夜中の1時🌙までかかってしまいました。

 

そしてわたくしの昨日までの相棒💻さん。

まだ引退には早いので、これからはお家🏠で、フル活動ではなく、ゆっくり、ゆったり活躍してもらおうと思っております💟

 

 

季節は「二十四節気」の20番目の節気。

11月22日より「小雪(しょうせつ)」に入っています。(11/22〜12/6)

 

「小雪(しょうせつ)」は「わずかに雪❄️が降る時期・冬の入り口」という意味だそうです。

 

今年は「雪が多い❄️」との気象予想も出ていますし、すでに「小雪」どころではない雪❄️が降っている地方もありますね。

 

この時期の旬はみかん🍊

みかんは常緑樹で落葉しないため、永遠の象徴ともいわれます。

ビタミンCなどの栄養も豊富ですから、これからの季節は、ますますコロナ対策、インフルエンザ対策のためにもバランス良い食事に気をつけましょう💜

 

 

🔵本日の後記 

 年末、年始に「運気」アップ⤴️

 

年末ですので、お塩、ヒマラヤ岩塩のお取り替え準備のお客さまが多いので、ゆま〜るでは、いつでもお渡し可能の準備が整いました。

 

昨年の12月は、ヒマラヤ岩塩が15キロほど。数にしますと150個近く、皆さまのお家へ。

 

本年も10個以上のヒマラヤ岩塩を必要なお客さまは、お手数をおかけいたしますが、事前にご連絡頂けますと たいへん助かります⭐️

 

また年始にお取り替えの白いお塩は、かならず海水🌊100%のお塩にいたしましょう!

 

ゆま〜るでも、ミネラル工房さんの「白いダイヤ」すこしだけ ご用意しております💎

 

ヒマラヤ岩塩も海のお塩も何億年もの大地と海のパワー。

お家の中に、もの凄い強い「気」のパワーをくれます⤴️

 

大地のパワーも海のパワーも、恐竜🦕🦖時代だって、地球🌏を見守って来てますから、とっても不思議で神秘的です💫

 

わたくしが愛するティラノザウルス🦖くんも、ヒマラヤ岩塩の大地を前に「ガオ〜🔥」(怪獣ではないので、火🔥は吹きませんが( ◠‿◠ ))なんて、叫んでいたのかも知れません。

 

本当にロマンですよねぇ。。。。✨

 

 

ということで、年末は おうちの大掃除も🧹🧼🧽

「運気」アップ⤴️の大チャンス^ ^

 

宝くじも当たると嬉しい💟ですけれど「運気」アップ⤴️もとっでも嬉しいですよね╰(*´︶`*)╯♡

 

わたくしも お掃除は苦手ですが、運気アップ⤴️のために年末の大掃除🧹🧼🧽は頑張りたい‼️と思います💪

 

 

⭕️ゆま〜るでご用意しております💫

 

♦️ヒマラヤ岩塩 ブロック 1個 100円

💜ヒマラヤ❤️岩塩 1個 1000円

💎白いダイヤ 海🌊🌙お塩 648円

 

🔴年末年始のおやすみ & ご予約 のお知らせ

 12月31日(金)〜

   2022年1月2日(日)おやすみ

 

 お正月、1月のご予約も承っております。

 1月は大変混み合います。

 すでに数件ご予約入っております。

 早めのご予約お待ちしております。

 おみくじのご予約も承っております。

 ご一緒にどうぞ ご予約ください💫

 

 

⚠️お願い🤲 一部変更しました‼️

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力本当にありがとうございます。

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。