⭐️見方を変え、視点を変える。そして反省 (*´ω`*)

⭐️見方を変え、視点を変える。そして反省 (*´ω`*)

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

 

11月の中旬を過ぎたころより、お客さまがお帰りになられる際「来年もよろしくお願いいたします♡」とお声をいただくことが多くなりました^ ^

 

毎年この言葉をかけていただきますと、来年のご縁を早速いただけて、本当に嬉しくなるのです❣️

 

 

本日は、そんなバタバタな年末ではありますが、イライラしてはいけない🙅‍♀️と 反省したお話し⭐️

 

なかなか お買い物のための外出も出来ないため、先日 お知り合いの業者さんにお願いして、送ってもらった品物📦がありました。

 

操作が必要なため、メールで説明をしていただいたんですが、取り替え時期がわからない⁉️

 

なので「届きましたら すぐに取り替えて良いですか?」とお聞きしているのに「ゆうパックで届きます。ハンコを押して受け取ってください。」との返信???

 

そしてゆうパックの写真も送っていただきました。

 

結局 お電話して、やっと確認できた次第だったのです。

 

なんだか すこし疲れてしまい、夫にラインの文章を見てもらい「わたしの聞き方が悪かった?」と 聞きますと、夫は「写真まで送ってくれて親切だなぁ。」と。

 

年齢がかさみ増すと、どうせ わかってないだろう!と思われるのか、相手の方が親切から聞いていないことまで教えてくれたり、反対に的外れな回答をもらうことがあります (*´ω`*)

 

イラチー💢のわたくしは、そこで すぐにイラッ💢としてしまいます。

 

特に、文章のやり取りですから、こちらの意図が伝わらない時もあります❌

 

わたくしは、性格上 いつもなんだか時間に追われている気がしながら生活しているため、すぐに解決させたい、終わらせたい。

 

でも そんなイライラしている時に、違う視点で判断してもらい、違う考えの言葉をかけてもらう。

 

気持ちを落ち着かせるために、ひとの意見を聴く!ということは本当に大切なことだと思い、反省までしてしまったという 年末師走のひとときだったのです ( ◠‿◠ )

 

 

ゆま〜るでも、お客さまのお話しをきちんとお聴きして、なにをご相談したいのか、どういうことを鑑定してもらいたいと思ってお越しくださっているのか。。。

 

これからも、気持ちをゆったりさせて、お聴きしていきたいと思っております💫

 

 

今年もあと残すところ、半月ほどとなりました。

 

お天気も悪い日も多いことと思いますが、ぜひ 心穏やかにお過ごしください💕

 

 

季節は「二十四節気」の21番目の節気。「大雪(たいせつ)❄️」(12/7〜12/21)に入っています。

字のごとく「雪🌨が降り積もる時期」という意味だそうです。

この頃「冬将軍🌪」と呼ばれる厳しい寒さが訪れ、日本海側は雪が降り、太平洋側は空っ風🍃(からっかぜ)が吹くようになります。

まだ、新潟市内は「大雪❄️」とはなっておりませんが、アメリカでは複数のハリケーンで甚大な被害が出ています。

いつ、何が起きてもおかしくない気象現象。

早めに備えをしていかなくては!と気を引き締めていきましょう!!

 

 

🔵本日のおまけのお話し

11月より、新潟古町  イルミネーションのイベント⭐️をやっております。(2022.2.28まで)

 

点灯式の日、車🚙で通りかかると、娘が「芸妓さんが歩いてる(*゚▽゚*)  車停めて、見に行こう‼️」と。

 

車🚙を駐車場に停めて、歩いて行きますと、初めてお会いする、新潟の芸妓さん♡

 

とっても可愛くて、綺麗で、華やか🌺

 

お写真を撮らせていただいたり、チャイ🐻を撫でてもらったり╰(*´︶`*)╯♡

 

子どもの頃、お家が嫌で嫌で。。。

「中学卒業したら、京都に行って舞妓さんになってやるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」と 本気で考えていたこともあり、芸妓さんを目の前にすると、なんだか切なく辛かった子ども時代を思い出したりもして。。。

 

華やかな分、相当厳しいお稽古をされているのだろうなぁ✨と想いを寄せて、素敵な写真を撮らせていただきました💜

 

年末ですので、お塩、

⭕️ゆま〜るでご用意しております💫

 お塩 白いダイヤ💎は残り少なくなりました。

 

🔷ヒマラヤ岩塩 ブロック 1個 100円

💜ヒマラヤ❤️岩塩 1個 1000円

💎白いダイヤ 海🌊🌙お塩 648円

 

 

🔴年末年始のおやすみ & ご予約 のお知らせ

 12月31日(金)〜

   2022年1月2日(日)おやすみ

 

 お正月、1月のご予約も承っております。

 1月は大変混み合います。

 すでに数件ご予約入っております。

 早めのご予約お待ちしております。

 おみくじのご予約も承っております。

 ご一緒に どうぞ ご予約ください💫

 

 

⚠️お願い🤲 一部変更しました‼️

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力本当にありがとうございます。

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてからご予約ください‼️

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

(初めての方は1時間(50分から1時間以内)からで鑑定 承ります。)

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。