⭐️辛いお気持ち 誰にも話せないこと 〜気持ちに寄り添って☪️

⭐️辛いお気持ち 誰にも話せないこと 〜気持ちに寄り添って☪️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして本当にありがとうございます💟

 

 

今年も残すところ3日となりました。

 

「占いルーム ゆま〜る」ともども、ブログでも、たいへんお世話になりました♡

 

ブログも、本日が本年最後のブログとなります✴️

 

2021年も、こころ落ち着くことが少なかった一年でしたね(*´ω`*)

 

ゆま〜るでも、本年一年 たくさんのご相談、鑑定を承らせていただきました🔯

 

⭕️人間関係問題

⭕️結婚生活・夫婦・子ども・妊活・家族問題・健康・老後・介護などの人生についてのご相談

⭕️恋愛・復縁・結婚などのご相談

⭕️転職・起業、開業などのお仕事相談

⭕️お家の風水

⭕️赤ちゃんの命名、人生の転換のときの姓名鑑定、開業時のお店のお名前 など など

 

わたくしも みなさまのたくさんのお悩みに一緒に向き合ってまいりました。

 

また、わたしたちの経験する 本当に辛い出来事の一つ。

大切な人とのお別れのご相談も。

 

お気持ちを一つひとつ大切にお話しくださり、気持ちをすこしづつ整理される方もいらっしゃいます✨

 

 

12月は、悲しい事件、そしてまた 昨年に引き続き、素敵な才能ある女優さんも亡くなられました。

 

悲しい事件の犠牲者の方々。

そして いつも わたしたちにキラキラ輝いてる姿を魅せてくれていた 俳優の方とのお別れ。

 

突然の出来事は、お身内ではない わたしたちでも とても深い悲しみに包まれます。

 

まして、お身内や親しいご友人などは、深い悲しみだけではなく、怒り、無力感、後悔。

 

なにか出来ることがあったのではないか!という気持ちに押しつぶされそうになると思います。

 

お身内とのお別れ、大切な人とのお別れは、亡くなられただけでなくても、本当に切ないものです。

 

人と比べて、悲しみの度合い、優劣なんてつけられません。

 

悲しいのは どうしたって悲しい。

 

泣いても泣いても涙は枯れなくて。

思いっきり泣いて、たくさん泣いて。

 

自分の気持ちを話して、聴いてもらって。

 

そうして、すこ〜しづつ、時間をかけながら、こころの回復をしていければ良いと思うのです💫

 

神社やお寺に行ったときに、ご冥福をお祈りしたり、相手の幸せを願い⭐️

 

心の中で「忘れないですよ!」と語りかけて💐

 

亡くなられたときは、想い出すことが供養になるのだとおもっております。

 

 

「こころの悩みの相談」の電話番号が、ネットや新聞などでも目に止まるようになりました。

 

辛い方々の「砦」となる相談場所がたくさんあることは、本当に大切なことだと思います。

 

「占いルーム ゆま〜る」でも、占いだけではなく、辛いお気持ち、誰にも話せない心の悩みのご相談も承っております。

 

2022年も 誠心誠意 本気で!

 

皆さまのご相談に こころより寄り添っていきたいと思っております。

 

本年もたいへんお世話になりました。

 ご縁をありがとうございました⭐️

 

2022年も どうぞよろしくお願いいたします💟

 

みなさまも心穏やかに新年をお迎えになられることを願っております💫

 

 

季節は「二十四節気」の22番目の節気。 

「冬至(とうじ)」に入っています。

「冬のまっただ中」という意味だそうです。

          (12/23〜1/4)

12月でこの寒さ🌨

1月、2月はどうなるんでしょう❄️ 

心配ですねぇ(*´ω`*)

 

冬至の日が、北半球では昼が一番短くなっています。

 

そして冬至と言いますと柚子湯♨️

わたくしも、ちゃんと柚子湯🍊に入りました^ ^

また、冬至にカボチャを食べると、風邪や中風(脳血管疾患)にならないといわれているそうです。

 

体を温め、健康により一層 気をつけなければいけない季節ですね❣️

 

寒さ厳しい年末・年始となりますが、どうぞ ご自愛くださいね💕

 

 

⭕️本日の後記 

 

「占いルーム ゆま〜る」より『姓名判断鑑定士』が誕生いたしました🈴🎉

2022年1月より、デビュー予定です( ◠‿◠ ) 

ご予約方法など、詳細は後日 ブログ、ホームページにてお知らせいたしますネ❣️

 

 

🔴年末年始のおやすみ&ご予約のお知らせ

 12月31日(金)〜

    2022年1月2日(日)おやすみ

 

 1月のご予約は、お休み期間中も承っております。

 また お急ぎの方は、おやすみ期間中も なるべく時間調整をしまして電話鑑定は承れるようにいたしますので、ご連絡ください。

 

 1月は、ご予約たくさんいただいておりますが、まだ満席となっている日はございません。

ご希望日があります方は、お早目にご連絡お待ちしております。

 おみくじ ご用意出来ました‼️

 事前ご連絡のうえ、お越しくださいね^ ^

(ご予約いただきましたお客さまには「年賀」発送📮いたしました。楽しみにしててください💕)

 

🐻2022年「チャイ🐻」も よろしくお願いいたします🤲(もうすぐ15歳になります💟)

 

 

⚠️お願い🤲 一部変更しました‼️

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力本当にありがとうございます。

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてからご予約ください‼️

発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし工夫しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。