⭐️「占いルーム ゆま〜る」の「姓名判断鑑定」が変わります‼️

⭐️「占いルーム ゆま〜る」の「姓名判断鑑定」が変わります‼️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

2022年を迎え すでに半月以上が過ぎました。

月日の過ぎるのは本当に早いですね🌟

 

年末・年始は、ご縁をいただいております お客さまより、たくさんのご挨拶をいただきました✨

わざわざお越しくださったり、ライン、メール、お手紙、年賀はがき。

本当にありがとうございます♡

幸せものと とても嬉しく、心より感謝申し上げますm(__)m

 

 

そして いよいよ2月4日「立春」より「気」の暦(旧暦)の新年「水の気💧」となりますが、今は「気」の入れ替わりの時期🌀

「気」が大きく渦巻い🌀ているのを感じざるを得ません。

 

先週15日 土曜日

トンガ諸島での海底火山の大規模噴火🔥

 

日本でも、予測不能な海水の異常潮位変動とのことで「津波警報」が太平洋側に出ました。

 

「水の気💧」が大きな変動の時期に差し掛かかったのだと思いました。

 

「津波警報」の出た地域では、船の被害も出たようでしたが、この寒い時期🌨の夜中★

 

避難された地域の方々も、どんなに生きた心地がしなかったかと思うと、本当に切なくなりますね。

 

寒さ・雪🌨本番の季節となります。

本年と来年は「水の気💧」が とても強くなりますから、今後も災害に備えて🎒早め早めの行動をしていきましょう🍫🧴

 

 

⭕️本年 最初のお知らせとなります❣️

 

昨年末 お知らせしておりましたが「占いルーム ゆま〜る」より、新しい「姓名判断鑑定士」がデビューいたします💫

 

天川 莉茉(あまかわ りま)と申します♡

天川 裕麻の娘です‼️

 

昨年 夏🌻より半年間。

しっかり、みっちり、ぎっしり「ゆま〜る」および教材にて勉強させまして、昨年末「姓名判断鑑定士」「熊崎式」(JADP認定)の資格試験に合格🈴

鑑定士を取得いたしました。

 

天川 莉茉 は、数学がとても得意ですので、漢字の画数を最重要視し、五行においての「吉」となる配置と合わせて、お名前の鑑定、また 吉運数になる漢字を短時間で組み合わせていきます。

 

ぜひ 天川 莉茉 鑑定士に「赤ちゃんのお名前の命名」、そして ご自身、ご家族の「姓名判断鑑定」また、開店時の「お店のお名前」など ご用命ください‼️

 

天川 莉茉 鑑定士は、メール、ラインで、お客さまと ご連絡を取らせていただきます❗️

必要な際には、お電話でのお打ち合わせも可能です‼️

 

なお「姓名判断鑑定」、「お店のお名前」の名付け、鑑定につきましては、事前に対面・電話鑑定を行い、詳細をご相談してまいります。

対面・電話鑑定は、天川 裕麻 が対応いたします。

 

天川 莉茉 本人が自身の鑑定士名を鑑定し、全てにおいてパーフェクトとした 大吉運数での名前でのデビューとなります🔼

 

2022年1月28日 天地徳合の日🌈

正式にお仕事始めさせていただきます💙

 

「占いルーム ゆま〜る」のご予約窓口

HP、メール、ラインにてご連絡ください。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(詳細は HPをご確認ください‼️)

https://www.yumaru-ama.com/

 

 

季節は「二十四節気」の 最後24番目の節気。

明日1月20日より「「大寒(だいかん)」に入ります。(1/20〜2/3)

 

「最も寒さ❄️が厳しい時期」という意味です。

その名の通り、1年の最低気温を記録することが多いのがこの時期ですよね🌨

 

大寒の次は「立春(2/4〜)

いよいよ二十四節気の最初の季節となり「気」の暦(旧暦)の新年となります。

 

最後の寒さ、オミクロン株を乗り切れるよう、体力を付けて頑張りましょう❣️

 

 

🟣本日のおまけのお話し

 

「占いルーム ゆま〜る」があります西区青山に 赤い鳥居⛩がトンネルのように たくさん並んでます「御幣稲荷神社⛩」(通称 青山稲荷⛩)さま があります。

 

今まで もしかしたらブログでご紹介していなかったかも⁉️知れませんが、ゆま〜る から一番近い 神社⛩さま。

 

なんだか神様⛩というより、ご近所さまのような親しい気持ちでいられる神社⛩さまなのです。

 

先日 こちらの「御幣稲荷神社⛩」さまの「神狐(しんこ)さま」(青山の五平狐🦊さま)に お酒🍶をいただいた夢🌟を見ました。

 

「油揚のお惣菜を作りましたので おひとつどうぞ♡」と お裾分けのようにお供えに行きますと(夢🌟の中でです❗️)「神狐さま」が「どうぞ 一緒に飲みましょう🍶」と おっしゃってくださったのです。

 

光輝く⭐️素晴らしいお着物をお召しになられた 真っ白なきれいな一対の「神狐さま」と社殿の中で楽しくお話ししながら お酒🍶をいただいた夢だったのです💟

 

ただ、またまた ちょちょらのわたくしは、夢の中でも繋いでいただいお酒🍶を「神狐さま」より すぐに先にいただき「美味しい♡」などと口走ってしまう!大失態をおかしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

それなのに「神狐さま」は、穏やかに微笑んでくださるという 心の大きな優しさで、わたくしを和ませてくださるのです。

 

次の日 お礼にお参りに行きますと(これは夢ではなく現実で‼️)お着物と同じ色の紫の前掛けがとてもお綺麗で「ご近所でお守りいただいてるのだなぁ♡」と、とても感謝の気持ちでいっぱいとなり、嬉しい一年の幕開けとなりました🌅

 

御幣稲荷神社⛩ さま 

 

『巻物』をくわえている 神狐(しんこ)さま

 

『宝珠』をくわえている 神狐(しんこ)さま

 

 

⭕️1月は まだすこし混んでおります。

ご希望日がありますお客さまは、お早目にご連絡お待ちしております。

また、ご縁をいただいておりますお客さまは、ご希望日にお入りいただけますよう なるべく調整させていただきます‼️

 

 おみくじ まだまだ販売しております( ◠‿◠ )

 

 

⚠️「まん延防止等重点措置」に伴う お願い🤲 

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力 本当にありがとうございます。

 

1月21日 金曜日より、新潟県にも「まん延防止等重点措置」が かかるとのことの為、一部変更いたしました‼️

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

◯県外往来された方、往来された方とお会いになった方も10日程度 経過してからご予約ください‼️

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

⭕️ 空気清浄器設置しております。

⭕️ 1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

⭕️ 対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

 

  安心してお越しください‼️

 

🌙 夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

⭕️ 30分 3千円 

⭕️ 1時間(50分から1時間以内)5千円 

⭕️ 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。