⭐️「夢(ゆめ)」

⭐️「夢(ゆめ)」

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💜

 

 

冬本番の2月ですが、新潟市は雪の❄️の無い日々を過ごしております。

 

大雪🌨に見舞われている地方の皆さまにおかれましては、春🌸が待ち遠しいことと 思います。

 

 

12月にパソコンやプリンターを取り換えた お話しをしておりましたが、実はお仕事用のスマホも調子が悪くなり、スマホも取り換えておりました。

 

機械の調子が悪いときは「何かのメッセージ!!」と わかってはおりましたが、なぜかどうしても認めたくないため「いやいや すべて寿命。。。」と誤魔化し、2022年新年🌅を迎えました。

 

そして1月1日「初夢✨」

とんでもない「夢」をみてしまったのです(*´ω`*)

 

動物の「犀(さい)」と大量の「蛇」の死体。

 

目覚めた瞬間はっきり情景まで覚えていて「やってしまった!!」と思いました⏬

(「初夢✨」なのに。。。)

 

「恐竜」🦕🦖 好きではありますが「犀(さい)」なんて実際に見たこともないですし、「なに⁇」くらい意識の外の動物。

 

あれだけ機械の調子が悪くなり「メッセージ!!」を もらっていたのに、認めない わたくしに「最後の警告❗️」のような おそろしい「犀(さい)の夢」でした!

 

早めに対処していれば、おそろしい「夢」をみなくて済んだのかもしれません。

 

やはり「面倒く″さい”」ことは 起きました。

 

毎日きっちり運気アップ⤴️し、バリアーを張っているつもりでも、やはり人生は「山あり谷あり」です。

 

そして

「スカスカ解決し、前に進まなくては‼️ 」という時にみた「夢✨」が1月にお話しした「御幣稲荷神社⛩」(青山稲荷神社⛩)さまの「神狐(しんこ)」さまに お酒🍶をいただいた「夢✨」だったのです。

 

そうなんです。

「神狐」さまの「夢✨」には 前段があったのです(^^)

 

またまた「夢✨」で今度は「もう大丈夫♡」と教えていただいたような気がいたしました⤴️

 

解決しましたので、こうしてお話し出来ます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

わたくしは あまり「夢✨」を覚えていることは少ないのですが、みなさま「夢✨」は よくみられますか?

 

「正夢⭐️」と言われるものも、そのままではなく、メッセージ的な「夢」が多いようです。

 

みなさまも目が覚めた時にしっかり覚えている「夢」は、メッセージが強い‼️ことが多いかもしれません。

 

はっきり覚えている「夢」は、書き留めていると いろいろ あとで気づくことがあるかもしれないですね( ◠‿◠ )

 

 

2月4日より18日まで、季節は「二十四節気」の最初の節気。「立春🌸(りっしゅん)」です。(2/4〜2/18)

 

関東甲信は、明日から大雪🌨との予想です。

 

充分気をつけてお過ごしください☪️

 

 

🟣本日のおまけの話し。

 

作者「たつき諒」さんの「予知夢💫」が描かれている「私が見た未来」(1999年刊行)

 

「ゆま〜る」の本棚に置いてございます⭐️

 

東日本大震災が起きる12年前に刊行されたにも関わらず「大災害は2011年3月」と表紙に描かれております。

 

そして、本当の大災難の「予知夢」のメッセージも。

 

関東に 雪🌨が降るだけで、新潟県は流通が遅くなります。

 

いつ どこで 災害が起こるかわからない地球🌏 日本🗾

 

小さなお子さまや高齢者のご家族がいらっしゃるお家は、すこし非常用の準備を多めにして置くと安心かと思います‼️

 

 

🟣ご縁をいただいてるお客さまへ✨

 

ご予約につきまして、平日も「満席」または「ご希望時間と合わない」等でお断りすることがあり、本当に申し訳ありません!!

 

現在、新潟県「まん延防止等重点措置」3月6日まで延長となりましたが、万全の感染対策を行い、なるべく平日は夕方17時台もお受けすることにいたしました。(お受けできない日もございます!)

 

また、現在 新潟市外のお客さまは電話鑑定のご予約が多いため、土日祝日 ご縁をいただいてるお客様のみ、対面鑑定 空席がある場合は当日予約をお受けいたします。(一時的な対応となります!)

 

日中はお電話に出れないことが多いため、なるべく朝10時までに、ライン、メールにてご連絡お願いいたします🤲

 

 

⚠️「まん延防止等重点措置」に伴うお願い🤲

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力 本当にありがとうございます。

 

「まん延防止等重点措置」が3月6日まで延長となりました。

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

◯県外に往来された方は「まん延防止等重点措置」解除後にお越しください。

 往来された方とお会いになった方は、1週間程度置いてからお越しください。

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間(18時以降)につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定のみ とさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

30分 3千円 

1時間(50分から1時間以内)5千円 

初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。日中は お電話に出れないことが多いため、ライン、メールにてご連絡お願いいたします🤲

 

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。