⭐️2月27(日)28(月)おやすみいただきます‼️

⭐️2月27(日)28(月)おやすみいただきます‼️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

2月27(日)28(月)対面鑑定 おやすみいただきます‼️

 

27日 日曜日  

急遽 コロナワクチン3回目の接種が決まりました!!

 

ワクチン1回目、2回目 副反応はほとんどありませんでしたが、やはり心配ですので28日 月曜日も おやすみいただきます🔴

 

日程変更をお願いしました お客さま。

変更 まことにありがとうございましたm(__)m

 

そして、お客さまより「最近 お店閉めてること多いですね⁉️」とのご指摘いただきました‼️

 

そうなんです‼️

電話鑑定☎️も多いため、お家🏠で鑑定してから お店を開けたり、早く帰ったり。

静かに電話鑑定☎️をしたいため、お店のカーテンも開けないまま お店内でこっそりしている時もあります(*´ω`*)

 

申し訳ありません‼️

 

現在、電話鑑定☎️ 日中もなるべく受けるようにしているため、コロナが落ち着くまでの一時的なものと思いますので、よろしくお願いいたします🤲

 

🔴次回のブログは

⭐️「気」=エネルギー の「表の使い方」「裏の使い方」‼️ の予定です(^^)

 

なるべく早めにアップ⤴️したいと思っております❣️

 

 

⭕️最近 チャイ🐻もお店に来ていない事が多いです❗️

 娘のお家🏠に「家出中‼️」です。

 娘と娘夫くんが帰るとき、付いて🐻行ってしまうのです???

 この顔🐻は寝ぼけてるんだと思います( ◠‿◠ )

 

⭕️買ってもらったビーズクッションで、VIP待遇されてるようです(*´ω`*)

 

🟣ご縁をいただいてるお客さまへ✨

 

現在、新潟県「まん延防止等重点措置」

3月6日まで延長となりましたが、万全の感染対策を行い、平日は夕方17時台もお受けすることにいたしました。

(お受けできない日もございます。)

 

また、現在 新潟市外の方のご予約が少ないため、土日祝日 ご縁をいただいてるお客様のみ、空席がある場合は 当日予約をお受けいたします。(変更の場合もございます!)

 

日中は お電話に出れないことが多いため、なるべく朝10時までに、ライン、メールにてご連絡お願いいたします🤲

 

 

⚠️「まん延防止等重点措置」に伴うお願い🤲

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力 本当にありがとうございます。

 

「まん延防止等重点措置」が3月6日まで延長となりました。

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

◯県外に往来された方は「まん延防止等重点措置」解除後にお越しください。

 往来された方とお会いになった方は、1週間程度置いてからお越しください。

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間(18時以降)につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定のみ とさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。