⭐️「気」=エネルギーの『表の使い方』『裏の使い方』!!

⭐️「気」=エネルギーの『表の使い方』『裏の使い方』!!

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

昨日3回目のコロナワクチン接種が終わりました ( ´ ▽ ` )

 

腕の痛みは やはり辛く、寝返りは打てないし、眠れないしで、我慢の足りない わたくしは、夜中に ロキソニンを飲んでしまいました。

 

本日も熱は出ませんでしたが、腕は一日中だるく、昨日の接種後から お家🏠でずっとおとなしくしておりました☪️

 

 

月日が経つのは早いです。

本日はもう2月最後の日となりました。

 

本年も1月、2月は たくさんのお客さまに「ゆま〜る おみくじ」をお届けすることが出来ました❣️

 

今年2022年は「壬 寅(みずのえのとら)」🐯 年。

ですので、もちろん日干支「壬(みずのえ)」のお客さまが「気=エネルギー」の流れが強くなります。

 

当然のように「壬」のお客さまが一番お越しくださり、おみくじも出ます.

 

「気=エネルギー」が他の年より強くなりますから、見えない「強いエネルギー」を感じるのだと思います🌀

 

 

そんな2022年。

もちろん「壬」のおみくじ

一番たくさん おわけいたしましたが、今年は、日干支「辛」も「壬」に負けないくらいおわけいたしました‼️

(日干支「壬」、「辛」のお客さまが たくさんお越しいただいた( ◠‿◠ )ということになります!)

 

なぜなのか。。。

昨年2021年は日干支「辛」の年でした。

 

ですので、2月3日節分👹で「辛」の方は、一番強い「気=エネルギー」の一年運が終わりました。

 

1月、2月、3月は「気=エネルギー」の入れ替わり🌀の時期。

 

揺らめく🌀 時ですが「辛」の方。

今年 立春🌸 2月4日から「傷官✴️」の年になったのです。

 

強い「気=エネルギー」の時が終わっても、のんびり出来ないような、微妙な 鋭い「気」を感じる⁉️ のかもしれません。。。

 

「傷官✴️」は「感性の星⭐️」

ですので『表の使い方』が出来れば「感性、感受性豊かで、本質を見抜く力もあり、頭も冴えます⤴️」

 

では『裏の使い方』は「小さいことでもイライラし、傷つきやすく、怒りっぽくなり、そして自分自身も人を傷つけてしまうこともあります❌」

 

どの日干支も『表の使い方』、『裏の使い方』はあります。

 

「傷官✴️」の年は『表の使い方』が出来れば、感性豊かで、閃きがもあり、頭も冴えているときなので、資格取得なども とても良いときなのです⭐️

 

『表の使い方』ができるよう、音楽🎵などをたくさん聴いたり、美術館🖼や映画📽を鑑賞したり、神社⛩でお参りをしたり。

 

これは「傷官✴️」の年だけでなくても、すべての人にも当てはまり、自分自身の感性を高められるような生活、状況を作ることにより、イライラ感、不安感をを抑えられますから、人にあたるなんてことも無くなります♡

 

こうした生活、考え方が「気=エネルギー」の『表の使い方』です⤴️

 

今年は、あまり良い年ではない⤵️と 言って怖がる事なく、気をつけることは気をつけながら、上手に『表の使い方』をすることにより、楽に、有意義に過ごして参りましょう✨

 

占いは『転ばぬ先の杖』ですから💫

 

ぜひ、ご自身の人生 。

心穏やかに、柔らかく、感謝して過ごせますよう💟

 

辛いときは「ゆま〜る」で、お手伝いさせていただきますので、いつでもお越しくださいね (*^_^*)

 

 

季節は「二十四節気」の二番目の節気。

「雨水(雨水)」に入っております。

(2/19〜3/4 ころ)

 

3月6日ころより「二十四節気」の三番目の節気。

「啓蟄(けいちつ)」となります。

(3/6から3/20ころ)

 

「冬ごもりをしていた生き物が活動し始める時期」という意味です。

雨が降るごとに暖かくなり、少しずつ春🌸を実感できるようになりますが、大気が不安定で「春雷(しゅんらい)⚡️」が 発生することもある季節です。

寒さ🌨は、まだまだ続きそうですね!!

 

 

🟣本日のおまけの話し。

(また長いです❗️)

 

先日26日 土曜日になったばかりの深夜。

本当に具合が悪く「死ぬんだ!!」と思うほどの思いで目が覚めました。

 

朦朧(もうろう)としたまま起き上がり、救急車🚑を呼ぼうと思い、まずは一階に降りようとフラフラと歩き、階段の降り口まで。

 

そこで力尽き、横になりました。

 

朦朧としていた頭で考えていたことは「具合が悪いけれど、どこがどうと説明出来ない。それでも 救急車🚑を呼んでも良いのだろうか。。。」

「今日 予約の方に連絡しなくては。あっ!でも おひとりはワクチン接種で変更いただいた方。2回も変更してもらうなんて。。。初めてのご予約の方も。どうしよう、どうしよう。。。」

 

そんなことを考えているうちに、気を失ったようでした。(たぶん5分くらい⏰)

 

寒く❄️て目が覚めると、あれ?なんだかすこし良くなってる??? 回復の兆し???

 

おトイレに行き、寝室に戻るとだいぶ良くなっている感じ。。。???(この間10分くらい⏰)

 

そしてベッド🛌を見てみますと、電気式毛布が最高温度のまま暑く🔥 なっておりました(*´ω`*)

 

わたくしは煮えたぎっていた🔥だけだったのでした。

 

おでん🥘で言うならば、お汁が全て無くなり、これから焦げに入る直前‼️というところでしょうか。

 

そして冷静になりますと、なぜ夫に助けを求めなかったのかも不思議に思いまして「死ぬかもしれない!」くらい具合が悪かったのだから、深夜だとしても 今すぐどうしても報告しておきたい!!となりました。

 

ですので、もうかなり回復しておりましたが、弱々しい声で「夫さん、夫さん。すごく具合が悪いの。悪いけれどロキソニンと胃薬💊持って来てもらえる?」と言って、具合が悪かった(夫には絶賛 継続中な感じで。。。)ことを報告いたしました。

 

夫が薬💊を取りに行ってくれてる間「白湯ではなく、冷たい水☕︎を持ってきたらどうしよう⁉️」と思うほど冷静に待っておりました。(ちゃんと白湯を持って来てくれました(o^^o))

 

電気式毛布を消し、お薬💊を飲んで寝ますと、朝には夜中の具合が悪かったことはウソのように清々しく起きる⤴️ことが出来たのです☀️

 

けれど、今朝は熱もなく、具合も悪くないのに辛いm(__)m

 

これは腕が痛く寝れなかったため、寝不足だからだと思います(*´ω`*)

 

前回は土曜日の朝でしたから、夫のお弁当🍙作りがないため、すこしゆっくり寝てられました。

今朝は寝不足にもかかわらず、いつも通りの6時に目覚まし時計⏰で起きましたので、とても辛かったのです⤵️

 

人間は、やはり充分な睡眠💤を取ることが いかに大切か!!ということが わかります。

 

みなさまも、ぜひワクチン接種後の次の日は、無理をせず休暇を取れるようにしてくださいね‼️

 

日頃より、充分に睡眠☪️を取ることが、精神的、肉体的にとても大切だと感じます♡

 

そして、

電気式毛布で寝ている みなさま。

点けっぱなしの寝落ちには、どうぞお気をつけください。

 

わたくしのように、煮えたぎる🔥思いをしたら大変です(^^)

 

⭕️『「雨水」に雛人形🎎を飾り始めると良縁に恵まれる』という言い伝えがあるそうです。

今年は かなり遅く雛人形🎎を飾りました。

お人形🎎さまに申し訳ないです。

 💜お雛様🎎を飾った日に、ちょうどお客さまから「ひなあられ」もいただきました❣️

 

🟠ご縁をいただいてるお客さまへ✨

 

現在、新潟県「まん延防止等重点措置」

3月6日まで延長となりましたが、万全の感染対策を行い、平日は夕方17時台もお受けすることにいたしました。

(お受けできない日もございます。)

 

また、現在 新潟市外の方のご予約が少ないため、土日祝日 ご縁をいただいてるお客様のみ、空席がある場合は当日予約をお受けいたします。(変更の場合もございます!)

 

日中はお電話に出れないことが多いため、なるべく朝10時までに、ライン、メールにてご連絡お願いいたします🤲

 

 

⚠️「まん延防止等重点措置」に伴うお願い🤲

 

コロナ感染対策につきましては、いつもご協力 本当にありがとうございます。

 

「まん延防止等重点措置」が3月6日まで延長となりました。

 

今後も ご不便をおかけいたしますが、みなさまが ご安心して鑑定にお越しいただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします🤲

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

◯県外に往来された方は「まん延防止等重点措置」解除後にお越しください。

 往来された方とお会いになった方は、1週間程度置いてからお越しください。

 

☎️ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

空気清浄器設置いたしました。

1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

(ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

  ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

予約電話  07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

ラインでのご予約も承っております。

フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。