⭐️新年度 新たなスタートが始まりました‼️

⭐️新年度🌸 新たなスタートが始まりました‼️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます💟

 

 

4月を迎え、本年2022年も新年度となりました🌸

 

毎年 前年の秋🍁ごろより春🌷にかけて学生さんがたくさんお越しくださいます。

 

大学生さん、専門学校生さんの進路、就職、就職先➕恋愛♡相談。

高校生さんも保護者の方とご一緒に 進学、進路のご相談にお越しになられます。

 

そして最近はとってもお若いお客さまが増えております。

中学生さん、小学生さんもお越しくださるようになったんですよ =(^.^)=

(ゆま〜るは、おとなのご相談でのお子さんの付き添いはご遠慮いただいておりますが、ご本人がご相談者の場合は お受けしております。)

 

お若いご相談者さんのお悩みはさまざですが、中学生、小学生さんは、学校🏫でのこと、お友達👭、勉強📔のこと、将来の夢✨など。

 

高校生さんは 進路のご相談が多く、どちらの進路が良いか、希望する学校🏫に入れるか。。。

 

大学生、専門学校生さんは、どんな職業が合っているか、県外、県内の就職が良いか、どこの就職先が良いかなど、具体的なご相談です💠

 

ご本人たちも 占い🔯は、はじめて♡ 

とても楽しんでくれてる ご様子で、わたしもとっても嬉しくなります🎵

 

そして、お越しくださった お若いご相談者さん本人や お父さま、お母さまより、ご希望通りの道に進めた❣️ という ご報告をいただくことも 何よりの喜びとなっております💫

 

お父さま、お母さまとご一緒にお越しくださる ご相談者さんは、お守りにパワーストーンキーホルダーを買ってもらい「受験時 キーホルダーを握りしめてから、試験、面接にのぞみました‼️」などと可愛いご報告をくださる方もいらっしゃいます⤴️

 

もちろんパワーストーンですから、たくさんのパワーをもらえますが、ご自身の「これで運気アップ⤴️だ‼️」という想いが、ご自身の中から ものすごい力⏫を発揮させてるのだと想います (^-^)v

 

 

そして学校嫌いで、今年も学校🏫へ行ってくれるか とてもご心配されている保護者さん。

 

学校嫌いでも、ご自身のお子さんを ぜったいに諦めてはいけません!!

 

義務教育中は、保護者は『子どもに教育を受けさせる義務』があります。

子どもは『教育を受ける権利』があります🌟

 

学校だけが全てではありません。

 

そのお子さんに合った学べる場所、機会を探してあげてくださいね‼️

 

高校生になると、もっともっと学べる場が広がります💫

 

またお子さんには、ご本人を否定しない おとなと たくさん話す機会もあると良いと思います!!

 

すこしづつ自信、自尊心を持てることにより、苦手な人とも付き合えるようになる!かもしれませんから🌟

 

 

4月🌸

新しいスタートの方。今年 もう一年 もう一踏ん張りの方。ようやく のんびりされる方。などなど さまざまだと思います。

 

おとなもお若い方も、辛い時もぜったいに自信を失くさない様!!

「生きる道は ここだけでは無い!!」のだということを忘れないで頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

4月5日より「二十四節気」の五番目の節気。「清明(せいめい)」となります。

(4/5〜4/19ころ)

 

あまり聞きなれない「清明」ですが

「すべてのものが清らかで生き生きしている❗️」という意味だそうです。

 

空は青く澄んで 気候は温暖☀️で清々しく、動植物の生命力やエネルギーをたっぷり分けてもらえますので、散策にとても良い時期となります。

新しい土地でのスタートの方は、ぜひ ご近所の神社⛩さんを探して「お引越ししてまいりました‼️」とご挨拶してみてくださいね👏

 

 

早々にシベリアに帰った白鳥 🦢

そして ゆっくりしていた鴨🦆も ようやくロシアに帰ったようです^ ^

 

幸せな気持ちにしてくれる渡り鳥💟

 

わたしたちも、幸せな気持ちで世界の国々を行き渡れるよう、世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🟣本日のおまけの話し。

つい 最近。

お客さまより「末永くお付き合いしたいので、長生きしてくださいね‼️」と お声がけいただきました^ ^

その数日後も、ほかのお客さまより、またまた「長生きしてくださいね❣️」と お声がけいただいたのです♡

 

そんな歳なのだなあ♡と感慨深く、そして「長生きしてください‼️」なんて言っていただけることが とっても嬉しい(╹◡╹)♡

 

人は自分の年齢がわかるので、年齢相応の行動をしてしまいがちですが、動物は自分の年齢がわからないので、徐々に体の衰えはあっても、可愛い行動は変わらないですよねd(^_^o)

 

チャイ🐻も自分の年齢を知らないですから、同じことをしようとして失敗して、昨日まで出来ていたことが出来なくなって。。。

 

目に見えて、衰えてが進むチャイ🐻

 

鑑定中 お客さまに ご迷惑をかけてしまうことがあるのではないか⁇と心配でしょうがなくなってまいりました。。。

 

みなさまにお会いするチャイ🐻

ちょっぴり元気がない事とおもいますが、どうぞ温かく見守ってやってください。

 

なんとか ご迷惑をお掛けしないよう、考えてまいります✨

 

 

⭕️早咲きの桜🌸

 

⭕️我が家のチューリップ🌷と つくし

 

🔴おやすみのお知らせ

 4月12日 火曜日

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 (ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

 ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

 お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

 必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。