⭐️人生にはお薬が無いので、みなさまに誠心誠意 寄り添ってまいります✨

⭐️人生にはお薬が無いので、みなさまに誠心誠意 寄り添ってまいります✨

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつもご縁をいただきまして本当にありがとうございます💟

 

 

桜🌸も見ごろとなりまして、心まで温かい気持ちで過ごしたい春🌷

 

でも本当に辛いことが多く、桜🌸も涙で霞む方も多いようです。

 

 

ゆま〜るは 4月になりまして、あっという間に「お仕事」、「自分自身の人生」のご相談がたいへん多くなりました✨

 

4月よりお勤めしたばかり、異動等での職場での仕事のストレス、人間関係。

 

まだ半月ちょっとなのに、ストレスから体調まで崩し、転職を考えるくらい辛い方が本当に多いのです (*´ω`*)

 

そして ご家族の独立、転勤などにより「空の巣症候群」になってしまったり、ご自身をかえって振り返るチャンスとなり、これからの人生を考えるために ご相談に来られる方も。

 

ずっと我慢してきて「なんで この家族は、わたしに対して こんなに無理解なのか、馬鹿にするのか。。。」

 

ふと我にかえると「やっていられない💢」という気持ちで、ゆま〜るにお越しくださるお客さまもいらっしゃいます。

 

今 目の前にある問題が辛すぎて、占いだけでなく、どうして良いかわからない。なにかアドバイスが欲しい!!という方もおおぜいなのです。

 

本日お越しくださったお客さまも「誰に話して良いかわからない。でも 話せば、聴いもらえれば、すこしは楽になると思って。あっ!すこし なんて言ってごめんなさい。」なんて気まで遣ってくださってお話しくださいました。

 

人生の辛いことには お薬💊が無いですから、誰かに話し、聴いてもらえることで すこしだけ楽になって。

そしてそれを繰り返し、だんだん自分の気持ちを癒やしていければ。。。と想います。

 

ゆま〜るでは「未来は変えられます。今のままなら こうなってしまう可能性が高いです! でもこんな風に考えたり、こんな日常をおくる! 行動することにより、すこしでも改善することは出来ます!!』とお伝えしています💫

 

よく「相手は変わりますか?」と質問されます。

 

何もしなくて変わる人はいませんが、自分自身が考え、言い方を変えることにより、家庭では子どもは ほとんど変わります。

夫も変わる人は変わります。

仕事場では、相手の態度は結構変わります。

 

こちらが性格まで変える必要なんてありません🙅‍♀️

すこし想いを変えていき、自分自身が楽になっていければ!!良いのです🌟

 

占いに来られて「これからのことは当たるかどうかわからない!」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、そんな「待ち」ではダメです❌

 

せっかく占いに来られてるんです。

占い師は魔法使いでありませんが、ご自身が望んでる最善の良い道=望んでる方向⤴️ に進めるよう、お手伝いいたします✨

 

人生には お薬💊が無いので、画期的に変わることはありません。

 

でも、お客さまが帰られる時、気持ちが楽になりました。スッキリしました❗️と これからもおっしゃっていただけますよう、誠心誠意 みなさまに寄り添ってまいります💫

 

春は「木の芽🌿どき」

一番『心も揺れる時』と言われております。

 

あせらず、ゆっくり考えて『良い加減』で、ゆったり進んでまいりましょうね🌟

 

 

4月20日より「二十四節気」の六番目の節気。「 穀雨(こくう)」に入ります。

(4/20〜5/4ころ)

 

「春の柔らかな雨☂️に 農作物が潤う!」という意味だそうです。

春☘️の気候が安定し、種まきや田植えのシーズンに。

そして藤なども見頃を迎える時期です。

 

新潟市では「北方文化博物館」の樹齢150年と言われる大藤棚が有名です。

5月初旬より見頃となるようです。

朝は清々しく、夜のライトアップ時は妖艶な表情が今から本当にたのしみです💟

 

世界がコロナ、有事でたいへんな時です。

災害、有事の真っ只中にいる方は、千羽鶴より救援物資を!!と おっしゃっています。

 

私たちができることを。小さいけれど出来ることから。 

 

そして世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

 

🔴本日の後記

 

先日チャイ🐻を 夕方 娘夫婦が散歩に連れ出してくれた途端、道で痙攣を起こして戻ってまいりました。

 

休日の夕方でしたから、かかりつけのクリニックは診療していませんが、緊急で対応してくれる時もあるため連絡すると「先生に連絡してみます!」と看護師さん。

 

折り返しがあり「本日 診れるかどうかはわからないけれど連れてきても良い!とのことです。ただ 診れ無いかもしれないし、診療は明日の朝になるかもしれません!」とのことでした???

 

動物緊急診療センターは21時からですから、まだ何時間もあります。

そんなこと言われても、連れて行って診てもらえなかったら。看護師さんが帰ってしまったら。置き去りにされるかもしれない。。。

そんなことになったらたいへんです。

 

長年通っているクリニック🏥の対応に とても悲しい気持ちになり、すこしプチパニックに。

 

藁にもすがる思いで、いろいろな動物病院に電話をかけたところ、時間外でも診てくださるという病院があり、看護師さんから先生に お電話を代わってくださいました。

 

お話ししている頃には、チャイ🐻も痙攣が治まってきていて、緊急で診ていただかなくても良い!くらいにはなっておりました。

 

娘が連絡してくれて、休日出勤中の夫からも連絡があり、わたくしも気持ちを落ち着かせ、すこし 様子を見ることにいたしました。

 

次の日 前日 お電話でお話しした病院🏥で、ニコニコされるわけではないけれど、淡々と、かならず流さず応えてくださる先生にチャイ🐻をはじめて診ていただきました。

 

「もう ずいぶん高齢だねぇ。」とおっしゃったので「もうそんなに長くは無いかもしれませんが、最後まで看ていただけますか?」とお聴きすると「いやぁ まだですよ!!」っておっしゃってくださって╰(*´︶`*)╯♡

 

「パン🍞が大好きなんです。焼きあがると走ってくるのであげてしまうんです。」と言っても「一番美味しいときを知ってるんだ!」なんて否定せずに応えてくださる♡

 

本当に藁にもすがる思いで行き着いた病院🏥。

 

わたしたち家族も、大切な家族🐻の緊急時に寄り添って話しを聴いてくださった病院🏥のスタッフのみなさまとの出会いに心から感謝し、これからの残された時間を大切な時間にしていきたいと想っております✨

 

 

🌙今夜は満月🌕

4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれています。 

まだ起きてらっしゃる方は、ちょっと外に出て「月🌕」からパワーもらってくださいね💕

 

🔴4月おやすみのお知らせ

 4月24日 日曜日

 

🟠ゴールデンウィークのご予約について

 5月3日 火曜日〜5日 木曜日 のご予約は4月中にご予約ください。

 当日予約は承らない予定です。よろしくお願いいたします。

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

 

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 (ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

 ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

 お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

 必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。