⭐️たくさんの「水の気」を。五泉市 仙見川渓谷「長瀞」パワースポットで「気」の浄化、アップ⤴️

⭐️たくさんの「水💧の気」を。五泉市 仙見川渓谷「長瀞」パワースポットで「気」の浄化、アップ⤴️

 

新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」

占い師の天川 裕麻です❣️

 

予約電話 07033410880

 

いつも ご縁をいただきまして本当にありがとうございます💜

 

ゴールデンウィークもあけ、日常生活に入りましたね!

 

おやすみを利用して、衣替えをされた方も多いと思います👚👕。

 

でも、もうすこし まだまだ肌寒い日、暑い日と 日によって気温が定らない日もありそうですね(^^)

 

今年もゴールデンウィーク中 たくさんのお客さまにお越しいただきました。

本当にありがとうございました💟

 

わたくしは4日 一日だけ おやすみをいただき、そしてゴールデンウィーク最終日8日も すこし早くお店を閉めさせていただき、どちらもお出かけ🚗 いたしました( ◠‿◠ )

 

今年は「壬 寅🐯」年。

「水💧の気」がとても強い年です⏫

水を大切に、感謝することで「気」の浄化、アップ⤴️ が出来ます❣️

 

4日 水曜日 おやすみの日

「森の妖精🧚‍♂️」が住んでいる♡ なんて言われているくらい自然豊かな素敵なパワースポット。

五泉市 仙見川渓谷「長瀞(ながとろ)」へ行ってまいりました。+🐻

 

「長瀞」の「瀞(とろ)」とは「緩やか」という意味。

「川が長く穏やかに緩やかにつづく川の流れ」の場所を「長瀞」と言うそうです。

 

埼玉県の「長瀞」はとても有名ですが、新潟市から1時間弱の五泉市にも、こんなに素晴らしいパワースポットがあります。

 

「森の妖精🧚‍♀️」を本当に探してしまうくらいの美しさでした♡

 

ぜひ、お写真、動画で「気」の浄化、アップ⤴️をしてくださいね!

 

⭕️「長瀞」に 虹🌈のかかった写真、動画もあります🌈 仙見川が澄みきっています。

 

⭕️動画 最後の方に 虹🌈 が入ります♡(動画はAmebaブログでご確認ください)

 

⭕️おまけの チャイ🐻

 

8日 日曜日「藤の花」満開の「北方文化博物館」にも 行ってまいりました。

 

厳かで、こころ洗われる歴史ある建物の中で、気持ちを引き締め、自然の木々から、藤の花から「気」の浄化をさせていただいきました。

 

⭕️「北方文化博物館」でも、わたくしが虹🌈に包まれた写真が撮れました(^^) 

 

世界経済を揺るがすほどの有事が続いています。

私たちができることを。小さいけれど出来ることから。

そして世界中の方々が平和で暮らせますよう、心より願いを強くいたします🕊

 

 

🔴本日のおまけのはなし

 

    五泉市 仙見川渓谷「長瀞」⛰🍃

 

本当に素晴らしいパワースポットで、また かならず行きたい!と思っておりますが、今回は正直すこし準備不足だったのです。

 

なんと言っても自然豊かな「渓谷」ですから、熊( ̄(工) ̄)も出ます。

(あとでゆっくり調べますと「長瀞」から下流3キロくらいのキャンプ場には 熊( ̄(工) ̄)も出没したことがあるようですが「長瀞」は出没情報はありませんでした。)

 

YouTubeで「熊( ̄(工) ̄)対策の鈴」を鳴らせば良いかなぁ。。。くらいで行きましたが、まずスマホが「圏外」。

YouTubeどころではありません。

助けだって呼べません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも ほかに人は誰もいませんでしたが、山菜取りの方なのか、車は🚗🚙🛻はポツンポツンと路駐。

 

なので、わたくしたちのところに 熊( ̄(工) ̄)が現れる時は、かならずその前になんらかの音がするはず。

(不謹慎ながら、わたくしたち+チャイ🐻の命と身が大切!!!)

 

しかも「長瀞」まで降りた川のもとへは、熊( ̄(工) ̄)も道も狭く階段ですから通れないはず。

(かれらはデカ過ぎですから。。。)

 

完全にドキドキ💓しているにもかかわらず「長瀞」の美しさに見惚れ、そして前の日から頑張って作ったお弁当🍱🍙も どうしてもここで食べたい‼️

 

卵焼きや唐揚げなども味わうことなく、一口でパクパク食べて、おにぎり🍙も丸呑み。

 

そこまでして ここで食べることはない!!とは思いつつ、全部 食べてから、熊( ̄(工) ̄)に出会った時、逃げる時間を稼ぐための投げる食糧まで全部食べてしまったことに気付きました(*´ω`*)

(そんな忍者🥷みたいなこと、実際は出来ませんが( ◠‿◠ ))

 

道路までの道を上がり切ると、山の方から木の枝の「バキッ!!」などと言う音(・ω・)

 

まだ遭遇もしてないのに「ひゃー(;ω;)」とか言いながら、走って車🚗に乗り込みました。

(たぶん山菜取りの人の音。しかも走るなんて一番襲われてしまうパターンε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

 

でも、熊( ̄(工) ̄)の生息地に こちらがお邪魔してるわけではありますから、熊にすれば失礼な話しなんですが、やはり次回は、熊除けの鈴、熊対策スプレー持参で、心だけでも安心して行きたいと思っております💫

 

 

🔴5月おやすみのお知らせ

 現在 予定はありません。

 

🟣鑑定時間について

 平日は10時からとなっております。

 

🟡下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

 

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方

◯他県に行かれた方、飲み会に参加された方などは、すこし余裕の日程でお願いいたします。

 

☎️引き続き、ぜひ電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 

 

🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた対面鑑定を行なっております。

 

◯空気清浄器設置いたしました。

◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。

◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。

⭕️安心してお越しください‼️

 

🌙夜間につきましては、しばらくの間 電話☎️鑑定だけとさせていただいております。

 

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

 

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る駐車場にお停めください🚙

 『ゆま〜る』と記載してます❗️

 

 

☎️電話鑑定 ご希望の方

お申込み方法

1 ホームページ、ラインにてお申込み

2 電話鑑定☎️の日時を決定

3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます

4 振込済みのご連絡をいただきます

5 ご希望日時に電話鑑定☎️

 

🟠料金

 30分 3千円 

 1時間(50分から1時間以内)5千円 

 初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

 

🤎ゆま〜るのご予約について

 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。

 直近のご予約は満席の日もございます。 

 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。

 (ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。

 ご連絡お待ちしております☆)

 

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

 

 

予約電話 07033410880

 

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️

 ラインでのご予約も承っております。

 フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!

 お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。

「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。

 必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。